お久しぶり…ってレベルじゃねー!

そんなこんなで約2年ぶりにココに戻ってきました。
てっきり既に消されてるのかと思ってた。

ココ覗いたのは何かもうホントたまたま。
PC使用時間は以前に比べたら減ってますが、それでも良くネットは見てます。
だけどココの存在はすっかり忘れてた。

きっかけは「みんカラ」(車持ってる人の情報共有サイト)でもやってみよーかなぁ
なんて思って登録作業してたら、ふとココを思い出して。

そうそう、車のローン終わりました。
ようやく…長かったけど早かった。いや絶対早い。だって2年ローンだし。
約60,000円×24回+ボーナス払200,000円×4回ですよ。
このほかに駐車場と保険が加わるから一般的な一人暮らしよりきちー。

というわけで、これからは弄りまくりですヽ('ω')ノ
2010.11.01 / 雑記 /
なんてこったい!
お久しぶりです。ぼくです。
車に愛を注いでいる間にこんな月日が…そろそろ3ヶ月経とうかってところですか。
ちなみに現在3000㌔弱でして、しかも納車から2ヶ月でこんな走っちゃったもんで今は冬眠中。
なるべく1000㌔/月 ペースで走らないと。

気づけばもう年末ですがほんと早いですねー学生の頃と比べると全然時間の感覚が違います。
特に年末挨拶で顧客訪問とかマジで時間足らなさすぎ!あ、一応営業です(;'ω')
大体100件(新規ユーザー除いて)くらいあるんですが、20件くらい残ってしまったので年始挨拶に回しました…。
師走という言葉の意味を初めて実感。

巷では大不況と騒がれていますが、ウチの会社も例外ではなく。
ただ下期のボーナスはべらぼーによくて笑った。まぁローンに消えるんですが…そして来上期のボーナスはおそらく悪いだろう…
... 続きを読む
2008.12.31 / 雑記 /
先週で沖縄の残りの話をブァーッと書こうと思ってたんだけど、時間がなくて書けなかった…。
実は今週10/6(月)~10/10(金)まで遅い夏期休暇を取得してまして。
その為に終わらせなきゃならない仕事が山積みで、もういっぱいいっぱい('ω`)
10/3(金)なんて時間がなさすぎハードスケジュールで、お客さんところ全力疾走で駆け込んで汗だくで商談してたし。


しかしその甲斐あってついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


... 続きを読む
2008.10.06 / 雑記 /
帰ってきました。
車買った直後で金ないっていうのに結構浪費してしまった('ω`)

まず一日目は那覇のホテルで宿泊。
夕飯は国際通りの居酒屋で。
さすがに0時回ると人通りも少なかった。

二日目はレンタカーを借り、首里城へ。
もちろんドライバーはペーパーの僕ヽ('ω')ノ

... 続きを読む
2008.09.28 / 雑記 /
行ってきます。

月曜有休取って4連休にしてます。
が、計画性の無い旅行だった為、希望日時の飛行機の席が取れず…('ω`)
結局、

20日(土)20:00~ 東京出発
     22:00~ 沖縄到着、そのまま那覇で一泊
21日(日)08:00~ 那覇からレンタカー出発
22日(月)~20:00 那覇でレンタカー返却、そのまま那覇で一泊
23日(火)08:00~ 那覇出発
     10:00~ 東京到着

のような感じに。。

土曜の早い時間帯の飛行機は既に満席で、尚且つ月曜夕方・夜や火曜夕方も同じく満席。
結局遅い時間に那覇へ着き、早い時間で那覇を出るプランに。

何はともあれ久々の旅行を満喫してきますよヽ('ω')ノ
2008.09.20 / 雑記 /
