20050831m1.jpg

レア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日は何の日っふッフゥウウウウウウウウウウウウ!!!

奥さん!今日は待ちに待ったWarAge強化月間の集大成の500Mパッチが降りてくる日ですよフォオオオオオオオオオオオッッッ!!!11



お知らせ

餅だ:まだに決まってんだろwwwwwwwwっうぇw
    おまえらもう少し待っとけやボケがwwwwwwwww

アスモ:ウソツキ開発情報は9/14に更新してやろうwwwwwwww

餅だ≒アスモ

∴アス餅だ







イラネ( ´∀`)つ ミ⌒ 20050831m1.jpg



もう今更ハドソンが何をしようが驚きませんがね。
これは調教済みってことなのかもしれないけどなー。

今回のパッチで何気に良変更は最小エフェ時の負荷軽減?
まだパッチすら落としてないのでわかんないんですけど、シルク時の包帯エフェとかゴーストダンスとか毒種とか激重エフェだからこれが軽くなってくれてたら結構嬉しいですね。
微々たる嬉しさですけど('`)

ダンス弱体もわかりきってたことでしたね。
これでつるさん、もといらぶらぶさんはどんな悲痛な叫びを聞かせてくれるのか(・∀・)


さて結構スローペースの新スキルage。
ちょっとこのままだとやばいと思って昨日は気合入れてあげてました。
が、単調な作業でつまんねーし前より上がりづらくなってるしでキツイキツイ(;´Д`)
そんなギガス共闘の途中。



20050831m2.jpg

…もしかして



20050831m3.jpg

ぬおー!
これがウワサのカオス・ケツァルコアトルか!!
はじめてみましたよカオス成体(*゚∀゚)=3 ムッハー
ダメログ見させていただきましたが、すっげTUEEEEE!!!ってほどでもないですね。
まぁデッドロスト属性ないみたいだし、当初予定と違ってきてても今更驚k(


ちょっとスキル上げ一休みしてると、ぼくのもにお君の近くに寄ってくる輩が。


















20050831m4.jpg

ちょ…
何アヤシイオーラ出してこっちみつめてんのよ…

















20050831m5.jpg

何で目の前に座るのよ…他にも空いてるところあるじゃない…
キラキラしながらこっち見ないでよ…













これって

やっぱりぼくのもにお君がカワイイからー(゚∀゚)?

ぼくのもにお君が世界で一番かわいいお⊂二( ^ω^)⊃
2005.08.31 / 娯楽 /
ゆばさんと手袋さんが7日間無料チケで帰ってきました(゚∀゚)
さぁおめーらもコレを機にMoEに来てくださいね(^ω^) >宣伝


すっげ久々に裸ぺ(もう裸じゃないけど)起動。
もうかなり前から美容キャップ100にしてカリスマ美容師裸ぺを目指してたのに、すっかりご無沙汰でした('A`)
あと生産特化キャラから少し戦闘できるキャラにも移行しようかな~とも考え中。

まぁとにかく、ここに7日間無料キャラというスンバラシイ逸材を発見したわけで、
こりゃいっちょ美容上げなくては!ということでゆばさんに美容上げの手伝いをしてもらうことに。



20050830m1.jpg

ようこそ裸ぺカリスマ美容センターへいらっしゃいますた。
手持ちのスミスハンマーでアナタも素敵な髪に。
フヒヒヒヒヒ
イイ鴨がやってきたぜー




20050830m2.jpg

おーおーお嬢ちゃん怖がらなくていいんだよ何を怖がることがあるんだい
コレか?このスミスハンマーが怖いのかい?
コレがないと素敵にトキメクキラメキビューティヘアーに変身できないよ?よーし覚悟を決めたね、いい子だ。
コレだからガキは嫌いなんだよ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


20050830m3.jpg

フヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョ
2マスしかNEEEEEEEEEEE


ウヒヒヒヒヒヒ









20050830m4.jpg

ハゲワロッシュwwwwwwwww


ご利用、ありがとうございましたぁ~♪


ウソ、ちゃんと元通りにしてあげたお(^ω^)
裸ぺの美容は40になりますた。

美しくなりたいそこのアナタ!
このマジカルキューティスペシャルスミスハンマーできっと多分もしかしたら運がよければアナタも美しくしてさしあげるわヨ!


さて脳筋キャラの夢も髪型変えたい。
かといって同じ垢じゃ自分のキャラを美しくすることはできない。
ってことで伊織さんに頼んでやってもらうことに(´ω`)



20050830m5.jpg

お願いしま~っす



20050830m6.jpg

やっべキタコレ



20050830m7.jpg

ちょwwwwww
オーボクのもにおくんテラカワイス⊂二( ^ω^)⊃

ボクのもにお君が世界で一番かわいい(^ω^)



んまぁどんなにかわいくてもね







20050830m8.jpg

結局










20050830m9.jpg

コレだよ。
2005.08.30 / 娯楽 /
便乗ばら撒きソナタも終わらせていただきました。
今になって考えてみると、その場のノリでばら撒いちゃったけど強化品だけは友達に譲ったほうがよかったかなーなんて思えてくるのですが(;´Д`)

まぁ済んだことはしゃーないのでコレでよし。
ただグリュンヒルとクルセイダーヘルムはちょっと大事に扱ってもらいたいですね>あげた人へ
グリュとかアレネタだけどね…_| ̄|○
まぁ強化品あげた人覚えてないんだけどボクの愛がこもってるから大事に使ってネ♪キモス

もう早速更新されてる人がいるんですけど、見るとSSかぶってるの多い多い。
と思ったらこっちでも更新されててもうかぶりまくりんぐwwwwwwwww
んまぁ俺ただ便乗させてもらっただけなんでかぶってもいいよね。
んじゃテキトーにSS並べます(・ω・)



20050829m1s.jpg

22時にログインした途端にtell…じゃなくて内緒か、送られてきてビビッタ。
ペリ倉庫前行くと結構いてこれまたビビる。

ゆばさんがばら撒き最中ポケーとしてたらなんかきた。



20050829m2.jpg


20050829m3.jpg


しょうがねぇから入ってあげた。



20050829m4.jpg


まじきめぇwwwwwwwww


その後ゆばさんのばら撒きがひと段落してきたら、ソナタの攻撃手袋30書2枚を未UGクランチに貼ることに。


20050829m5.jpg


ぱめさんにお払いしていただいて


20050829m6.jpg


回復さんは黙っててくださいね^^



20050829m7.jpg



20050829m8.jpg


さすが俺wwwwwwwwwwww
一度成功して二度目で消えるところがなんともソナタ流。


('A`)

その後ばら撒き途中で鯖変えして、マゾメイド集団でSS撮り。


20050829m9.jpg

ソナタの→がやばいね。ホントブラクラ。杳妃さんも盾で防いでます。


20050829m10.jpg

と思ったら感染するゆばーばさん。蔓延するマゾメイド菌。

ポイントが10P残ってたので宣伝しておきました。


20050829m11.jpg

おめーらもメイプルやってないでMoEやりましょう^^
ほら、ここにも自分に正直な人がいたようです。


20050829m12.jpg

キミタチは今日からMoEにきてくださいね^^^

その後いつも通りのグダグダ感満載でばら撒き終了。
主催者側は鯖変えして雑談モードへ。


20050829m13.jpg

ギルド:マゾメイド、本日は大盛況でした(^ω^)
頻繁にメンバーが入れ替わってログインキャラ数がかなり多かったです。
この調子でマゾメイドの知名度が上がっていって、
「ボクも入りたいです」
「ano ミス あの、ギルドいれてくださいwwww」
「ぁたιもギルド入れτもらぇますヵ?」
なんてどんどんギルド加入者が増えていって将来的にはいるんだかいないんだかわかんないメイプルプレイヤー70万人全員がマゾメイドメンバーになって寝糞からも公式公認ギルドになって奨励金とか特別アバターとかもらっちゃったりしてうはーマゾメイドワールドがひろがりんぐwwwwwwwww


とかギルマスは思ってたんですかね?
今日には大半がやめてますよ(^ω^)

雑談途中でなんと騙しさんまでやってきました。


20050829m14.jpg

24時間大変だー頑張ってください(`・ω・´)


20050829m15.jpg

バーガネットだかガーネットだかモアイだかが人気に。
杳妃さんの兜の縦穴からゲロが

(⊃ェ⊂) ん~~~~~

((⊂(゚∀゚)⊃)) こんにちはーッ!

何か左に映ってるような気もするけど気にしない。


20050829m16.jpg

ゆばさんのポイントが余ってるらしいので、ぱめさんに体操着を送ることに。
オーぱめさんテラワカイス⊂二( ^ω^)⊃

上と左に何か映ってる気がするけどきっと気のせい。

「ママー見てあのオヂチャン~」
「目を合わせてはいけません」

幼い頃に教えられませんでしたか?


20050829m17.jpg

さて、クリリンから貸してもらった命中手袋とオットセイ帽子、カゲトランからもらったカース?とモアイを残してアイテムはなくなった。

やることやらんとね。



20050829m18.jpg


20050829m19.jpg


20050829m20.jpg


ココまで完了。
ソナタもキャラデリ…と思ったけどメイプルでしか話せない友達に一言言ってから消そうと思います。
それまではちょこちょこ様子見に入るかも。入らないかも。
クリリンこねーかなー。
2005.08.29 / 雑記 /
今ココを見てるアナタは超ラキーね!
最近ゆばさん繋がりばっかですが(゚ε゚)キニシナイ!

というわけで、便乗して俺もアイテムばら撒きたいと思います。
やる気ないくせにダラダラ今まで延命してきたせいで、ソナタのアイテムはまぁまぁ残ってると思います…多分。

強化品は確か、兜が中々お気に入りの、クルセイダーヘルム+4だったかな。命中+4だよ。戦士の人いいんじゃないかしら(・ω・)
グリュンヒルは…当時ン十M出して買った+88の良品が…あぁ言わないで置こう(´-ω-`)
あと何かあったかな~あ、バトロー30%一発成功残りUG9があったかな?
手袋はあれだ、クリリンから貸してもらった命中手袋がまだあるな…コレはあげられないな。あと中途半端攻撃手袋。未UGクランチもあったギガス。
靴も戦士用ですね、移動速度重視の強化品のはず。
強化書もチラホラあったかなぁ~ほとんど闇書だろうけど('∀`)
お金は多分ほっとんど無いはずです。狩りしてないから貧乏です。

そんなもんかなぁ~
まぁ欲しい人はゆばさんとこと同じく、今日の22~23時に5鯖ペリオン倉庫付近までどうぞ。
はぁ…またインスコせなアカンのか(;´Д`)


昨日の一戦。
スキル変更のため、しばらくWARはお休みです。
の前に行ってきました。



20050828m1.jpg

悪いな…先を急ぐんだ。
まるでダイの大冒険で、昔のハドラーに挑むアバンが親友のロカの身を案じて気絶させたみたいな感じのアングルで撮れましたが、全然事情は違います。

回廊イプス側に潜んでいたらB1きたので鹿まで様子見、案の定鹿からだったので戦闘開始。
あっけないほど簡単にやられてくれました。無傷です。
まだまだヘタクソのままだと思うんだけどなぁ…(´・ω・`)

新スキルはアッ!とは驚かないけど、何でソレ。みたいな感じのスキルです。
完成させた後は微妙に驚かせてやりたいぜ~
フヒヒヒヒヒヒ
2005.08.28 / 雑記 /
ゆばさんがアイテムばら撒くそうで。
俺もそろそろ潮時かなーばら撒こうかしら。
でももうアンインスコしてあるわけで…('A`)
まぁ考えておこう。

そして教えてもらいました、生産者の気持ちを体で感じろ!ルーレット

いやはや、最初はMG狙いまくりでストック失いまくりで、3分経過する前に終わってたんですけど(´ω`;)
MG気にしないでやってみたらあら簡単。



20050827m1.jpg


天才ですから(AA略
ただBG様は凄いねコレ…2位と3位も凄いなー
まぁこんなのに時間かけてられるほど私ヒマ人じゃないんで(^ω^)

なぜかって?
それはほら…





















20050827m2.jpg


脳金しちゃいました^^^^^;;;;;
いやさー最近MOEの山賊動画をちょこちょこDLしては見てたんだけども
それ見てるとどうしてもやりたくなってくるのよね。

まぁ悟空もいっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい修行してってやりたいこと楽しんでたわけだから、じゃあ俺も楽しむかー^^って感じで。脳金しますた。別にイイジャナイ。

ログインしてすぐに、この2ヵ月近く動かしてなかったキャラをサドさんに闘技場にて鍛えなおしてもらうことに。ボコボコにされますた。

その後久々にWAR行って、すぐ頭撫でてくるコグニ姉さんたちとPT組んで戦場に。
うん、タイマンなら3か4人くらいとやって何か知らんけど全勝でした。
途中でB7くらいに轢かれて死んだけど、それ以外は勝ち戦。
中々動けてるようです。でも攻撃の精度がガタ落ち(;´Д`)

コグニ姉さんが勢い乗るもんで朝の5時過ぎまでやってたぜーハハハー
せ、正常な生活が崩れないようにしないと…



久方ぶりに見かけたあのお方。
放置だったらしかったので盗撮しておきました。


20050827m3.jpg
2005.08.27 / 娯楽 /
いい加減調子に乗るのもやめて、こう…

サラッとサラつやストレート!ケープ新発売!
スカッと喉越し!麒麟淡麗・生!

みたいな感じで爽やかにライトなエントリーでお送りしたいと思います。

そうそう、サラッとと言えば、俺の髪は妙にサラサラしてて正直困っとります('A`)
ワックスつけても、家でて駅行くまでのチャリ中で、もう既にワックスつけた意味がないほどに髪が崩れてます。マジカナシ(´・ω・)ス
髪整えるのに5分も10分もかけてらんないので適当なのもあるんだけどねー

んでまぁ昨日カゲトランことかげとらさんに、DJMAXなるものをススメられまして。
前にちょっとやってみようかと思ったんだけどめんどくさくて結局DLせず。
だけど手袋さんにも話してみてDLする流れに。


始めて2時間ちょっとのヒヨッコが、レベル11の廃人カゲトランやその上を行くカゲトランの友達レベル15の方と対戦して



20050826d1.jpg

(゚∀゚)!

さらに立て続けに



20050826d2.jpg

(゚∀゚)!!



フヒヒヒヒヒヒヒ

勝ったの何回もやったうちのこの二回だけだけどね…
全部初めての曲なんだから仕方ねぇヽ(`Д´)ノ
つーか2時間そこそこでレベル3→8とか楽々だなぁ(レベル3からじゃないと対戦できないそうで)

何で初めてのくせにこんな上手いかって?

フヒヒヒヒ それはね
















                                        コニ
                               _人_
      ,,、 ,j、ij'' ヽ'^~^^ ヽ-、,,
    ,,jY' ゙~     、     ー、          ー┼
   ,.j ヾ   ゞ ゞ   ゝ    ''ヽ,         ノ|´
   ,〉    ゞ   ,,r''" ゙̄ヽ ゞ    i
   '),、    ,ir''~^     ┴、     ゙t       ーァll
   ゞ `,,j''゙      ,/゙   \    `r       (__
    'i  i   ir  ,r''_,r   i!  /\ヽ
    ヽ,j   ヾii'' (_゙iヅ    ゙V"f~ヽ. ト,'      ー十
     ト―ァiiァ ヽ- "     .li じ ,ハ        O
      Y_,iヅ          ! ヽ,/゙ (       _ノ
       !  、,,r==         ir=ハ ,ト
       i.  Y",,.:--‐'     ノ ゙八!      _|_
       ヽ. ;r‐' _,r‐     ,/  j!  i         ノ _)\
        \ ''ー"      //  レ' ヘ
          \      ,/,,j"  /   ヽ      | ヽ
           ヾ  .::/  ゙! /      \.    し、
             ゙̄く    レ"_,r≦三-、 ̄´~^ヽ._ ノ
               \  /~     ~\_   ~ヽ、
                 ,)''"         ヾ\    ヽ._
               /''               \\     \
              /                  \\    
             ,i                ,;:   ヽ.ヽ


あ、ゴメンウソ。いやチョットホント

いや昔ビーマニにハマってましてね。
専用コントローラ持ってるくらいハマってまして。
まぁいまじゃ埃被ってますけど(´ω`)
つってもそんな大してうまくはないんですがね…持ってるディスクは5thまででしたし。
だからまるっきり初心者ってわけでもないのです。でもキー操作テラヤリニクス。

よし、爽やかに終わった!
2005.08.26 / 雑記 /
いやーちょっと調子乗っちゃった前回のエントリー。
あまりにアホでキモイからさっさと更新してトップから外そうと思ったのにすっかり忘れてた罠。

ちなみに真っ黒なのは黒い服着たまんま測ったから。
一番上だけやけに明るいのはライトつけて撮ったから。
測り方が合ってるのか甚だ疑問なわけですが。
意外と胸があってびっくり。
いやでも触ってもマシュマロのような柔らかさは感じないわけですが。
いやでも手袋さんの筋肉がピクピク動くバスト90↑がデフォの肉体には敵いませんが。
って俺は何を言ってるのか段々わからなくなってきたぞ。

男のウェストってこんなもんなのかな…剣道やってたころは友達にくびれがあるとか言われたもんですが、太らないとは言っても否応なしに肉はついてるもんですね('A`)

で、ぷりしらさんのコメントでアンダー云々と…そういや確かそんな測り方があった気も(´ω`;)
でももうキモイからやらないけどな!!!
で、そんなぷりしらさんのコメントを遡ると

マイケルクエスト

ッフォオオオオオオオオオオオオオー!!!!!!

テラナツカシスwwwwwww
コレって結構有名だったりするのかな。
初めて知った…だが面白い!
もう名前忘れちゃったけどバルーンファイトとかロックマンとかドラゴンボールとかなつけー。



さて、気づけば8月もあと1週間切りました。
大抵の人は夏休み終わりですかね。俺はまだ1ヶ月弱ありますけど(´ω`)
社会人の方はお疲れ様デス。

この前のエントリーで、絶望の世界日記シリーズを読んだ後に目がチカチカするって言ったの。
あれはあのサイトが背景黒で、読んだ後自分のデスクトップ背景に目を移すと白なわけでチカチカするのです。
そんな俺のつい先日までのデスクトップ背景↓


20050823z2.jpg

ハムちゃん萌え(*´Д`)ハァハァ
このデスクトップだと、メイプルとかECOとかアイコンありますけど今はもう闇の彼方に消え去りました。
そうそう、ECOはOβ始まった途端にやる気が出なくなりまして(;´Д`)
つーか、前陥った「ゲームを全くやらなくても平気」な状態に今なってます。
廃人とかそういうんじゃなくて、もうずっとガキの頃からゲームっ子だったわけで。
この状況は自分には合わないなぁと思いつつも、こっちの方がいいのかなぁ…と思う自分がいたり。
まぁ最近やりたくもなってきましたがね('∀`)



で、今の俺のチカチカするデスクトップ背景↓








20050823z3.jpg



間違えたああああああああああああああああああああ
これは違った!いや別の意味で目がチカチカってかワクテカってかニヤニヤってするけども!いやしたら犯罪だろ!いやでも綺麗だろ!!だから何言ってんだ俺はああああああああ
※お気に障ったら仰ってくだされば削除しますので_| ̄|○″ペコペコ


イヤホントの今のデスクトップ背景はコレ↓



20050823z1.jpg


コレは、エロの伝道師として超有名なもえちゃんねるのあのお方の日記で、
七-色さんところのデスクトップ背景を使用しているって見たので、
もうこの兄貴のかっこよさに一目ぼれして早速DLさせていただきましたm(_ _)m
マージかっこえーだーよ。



そろそろネタのためにギリギリの綱渡りをするのがキビシクなってきた。
そんな台風が吹き荒れる日の午後。
※中の人はいたって真面目で正常でクールで紳士的で出来た人間です!
2005.08.25 / 雑記 /
よく、「魔が刺した」「勢いに任せてやった」「あの時の俺はどうかしてたんだ」
なんて言葉を聞く。
いやそんな頻繁には聞かないけれども…ドラマとか新聞とかの供述とかで。




うん、ホント、別段深い意味はなかったんだ。
服着たままだったし、やり方も実際あまり知らないから凄い惰性でやっちゃったし。




それでも結構自分からやるのは大変で、女の子がやってくれればなぁ…と何度も思わされた。
だって経験ありそうじゃん?女の子って。
いや別に偏見とかじゃなく。なんとなくで。




自分でやりながら携帯で画像を撮ったんだけど、やっぱりさすがにこんなのうpしちゃマズイよなぁ…と。
軽蔑の目とかで見られたりしてもヤだし。
いやでもせっかく撮ったんだし…イヤイヤダメだやめとこう。
いやでもあんなに苦労して…




うん、だから俺は悪くない。
そう、「なんとなく」だ。勢いに任せてやったんだ。俺は悪くない。




確かちょっと前に、面接日にエントリーした時の俺の画像で、胸があって云々~ってコメントがあったのがコトの発端だった。
それがまさかこんなコトにまで発展するとは思いもよらなかった。





バスト88…実際のところ88ってどうなんだろう…と。
否応なしに興味をもつ状況へ追い詰められたのは致し方の無いことだ。





勇気のあるヤツだけ、進むといい。
そこで何を見ることになっても、俺は一切責任を取らない。
忠告したぞ…。
... 続きを読む
2005.08.24 / 雑記 /
ケーキが好きです。チーズケーキが特に好きです。
スイートポテトが好きです。おかんが作ったスイートポテトが絶品です。
ココ数年食べてないけど(´・ω・`)
チョコが好きです。クランキーチョコとかマカダミアナッツとか大好物です。

甘いモノが総じて好きです。
ただ、食べたくなる時と絶対口に入れたくない時があります。
腹が減ってる時に甘いモノは食べたいとは思わないなぁ…

んで、まぁすっげ前に書いたと思うんだけど、どうもガキの頃と比べ俺の体質は変わったみたいだと。つまり食っても太りにくくなった。一般的には嬉しいことなのかなー
それで間食しまくってたわけですが、ある日を境にパタリと間食しなくなりましたよ。
だってさすがにねぇ…いくら太らなくなったって言ったって、ゲームばっかで運動もしないで毎日毎日食っちゃ寝してたら健康面に…((゚□゚))

だったんだけど、このほど飲み物飲むために(俺は喉がよく乾くので飲み物はしょっちゅう飲んでます)冷蔵庫開けたら、間食やめる前まで食ってた俺の大好物が!!


050823_1528~0001.jpg

コレめっちゃ好き(ノ∀`*)
冷蔵庫で冷やして食べるとグゥΣd(・ω・´)
片手に冷た~いレモンティもあると至福のトキです(*´д`*)ハァハァ
ちなみにレモンティ大好物、ミルクティよりレモンティ、でもたまにミルクティ飲むと(゚д゚)ウマー

まぁそんなわけで久方ぶりに出会った大好物のお菓子とレモンティを肴に、カレーな方のところで紹介されてたサイトを読み耽ってます。
コレ面白いー。ただ長時間読んでからデスクトップ見ると凄いチカチカする(☆∀☆)


そんなわけでリンクの追加。
自分用なのであまり気になさらないでくだし。

Sun Ao
キレーなおねーさんは好きですか。
そんなの好きじゃないやつぁ漢ぢゃねーだろ!
見ろこの寸バラふぃ位美脚をッ!!なぜ俺がココで脚の宣伝をしてるんだ。
そんな俺も脚にヤラれた1人。マジ美しいっす。
今度俺の脚もうpしようk(

ちょめでいず 避難所
いやーまさかメイプル時代のあのお方とはッ!
思えば奇妙なご縁で何回もお遭いお会いしましたなー
ルイネルとかルイネルとかルイネルとか。
生きてておられて何よりです、いやほんとつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2005.08.23 / 雑記 /
昨日のSW占いが早速千秋様日和にパクられた!
こいつぁ一大事だぜ!
負けずにこっちも対抗してやろーじゃんかー
つーわけで一発目はまずこちら↓
最近のだめ見てなす…久々に読みたくなってきた(;´Д`)

ジェダイの騎士占い

俺の結果は~

20050821z4.jpg


青臭くて悪かったな
俺はぴゅあなんだよぴゅあ。赤ちゃん。わかる?

さてさて、お次はこちら↓

スターウォーズ・エピソード2・キャラクター占い

俺の結果は~


20050821z5.jpg


ごめん正直よくわからない。
ただ俺が、クールで知的でかっこよくて千秋様みたいな存在だってことはコレで証明されたと思う。
あ、ちょっとウソついた

てかなんでこんなSWばっかなんだ…
最後にもひとつあるんだけど、18歳未満は見ないようにね!
お兄さんとの約束だよ!!

... 続きを読む
2005.08.22 / 雑記 /
ゆばさんとこで恋愛頭脳のリンク貼られてましたね。
コレ懐かしいな~昔やりましたよ(´ω`)
んでまぁ俺もまたやってみる。


総合判断:最適 恋愛観レベル:聖人(14段階中2番目)
( ゚ 3゚)≡@ノ゚ ペッ!!さんの恋愛観は、それはもう絶妙なバランス感覚を保っています。( ゚ 3゚)≡@ノ゚ ペッ!!さんはよく恋愛相談を受けませんか?( ゚ 3゚)≡@ノ゚ ペッ!!さんに相談すればまるでイチローのように高い確率でヒット(素晴しいアドバイスや名言)が返ってくることが期待されます。ただ、だからといって( ゚ 3゚)≡@ノ゚ ペッ!!さんの恋愛がいつもうまくいくのかは別問題。妥当な考え方が時として相手をがっかりさせるものです。

ぺっぺ ぺっぺ うっせーな。
恋愛観支持率96.8%とかでした。マジかよ。
イチローだってイチロー(^ω^)
昔やったときは高校生レベルだか中学生レベルくらいだった気が…

んでもちろんこはるさんとの相性診断もやる。



20050821z1.jpg



……俺に惚れるなよ('A`)

そんな俺との相性診断をやってみたい奇人・変人な方はどうぞコチラから。
どっちかっていうと俺は自分のほうが人より少し変わってる気もするけどなぁ…(´・ω・`)

ついでにこんなのも発見してやってみた。

スターウォーズ占い


20050821z3.jpg

運勢はコチラだって↓


20050821z2.jpg

いつも1人で静かに寂しく引き篭もって過ごしていますが何か?
2005.08.21 / 雑記 /
メインイベントの2日目。
あっれれー?おかしいなーゼミ合宿って何のためにきたんだっけ?
そんな感じの2日目。
... 続きを読む
2005.08.20 / 雑記 /
さて、何があったかまとめておきます。
てかまだ筋肉痛が痛い…('A`)

あとなんかモブログ1回しか投稿できてなかったよ(´・ω・`)
その後何回やっても更新されず…何か秘密でもあるのかー!

また保存しようとしたらログインに失敗しましただってさ。
もう書く気デネ。適当に書く。

... 続きを読む
2005.08.20 / 雑記 /
疲れた
ハラヘッタ
日焼けちょっとした
筋肉痛
眠い




今日は休ませて('A`)
2005.08.19 / 雑記 /
20050817134507
さっきからずっと歩いてるんだけど着く気がしない…
ていうか荷物持って歩くの忘れてたからめちゃくちゃきつい_| ̄|○
集合時間まで残り一時間…

最初は綺麗で雄大だったけど今ではその広さを恨めしく思う山中湖を置いておきますね
2005.08.17 / 雑記 /
昨日ECOで色々あったけど、書いてる暇ないのでそこはゆばさんとかカレーな方にお任せします。

いやーしかし山中湖の途中から徒歩でホテルまでとか…
2時間もかかんねぇだろうしなぁ…かかったらかかったで疲れるし('`)
のんびり湖眺めながら優雅に歩こうかな。
暑くてそれどころじゃなさそうだ_| ̄|○

それと…ガボさんとこのねとらじ。
今日の夜とか無理だー!!
以前聞き逃した方はもう一回聞き逃します(´・ω・`)
しょうがない我慢していってこよう…。
枕変わると急に寝れなくなる人だから寝れるか心配。
まぁ元々寝ようとしても1時間は寝れない人だから関係ないか。
2005.08.17 / 雑記 /
拝啓 盛夏の候、貴殿ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
先日は、弊社インターンシップの面接にお時間頂き誠にありがとうございました。
およそ1週間の期間をかけ、参加対象者を面接させていただきましたが、
今回は誠に遺憾ながらご希望に添い得ぬ事となりました。
ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

今回はエントリー者の多くが面接にさえお呼びすることができなかった中で、
1次選考をクリアされた方には、全員にインターンシップを体験いただきたかったというのが正直な気持ちです。
今回の選考基準は恐らく本採用時よりも厳しいものであったのではないかと思います。




頑張れ受かった人たち
キサマらがナンバーワンだ



結局俺はベジータに成っちゃった余おおおおぉっぉおぉおぉぉぉおぉお!!!1111
否ッ!ナンバーワンではなくみんなオンリーワンだッ!

メールにまだ続きがあって、

~今回の選考におきまして~
--中略--
~のような皆様の姿勢にお応えすべく、少しでも! $B$r$4M}2r$$$?$@$1$l$P$H;W$$!"~

文字化け(笑)
落ちた人にはどうでもいいメールを送るのか!
なんて、そんな風には微塵も思ってません。
真摯な態度で面接に応じてくれた面接官、150人超もの中から10人を選ぶなんてこの忙しい中ご苦労様です。
加えてまだ落選者の中から二次的なインターンの実施、さらにはサマーセミナーまで追加で開いてくれるそうです。
ますます魅力的な会社として俺の目に映ることに…(*´д`*)
... 続きを読む
2005.08.16 / 雑記 /
世間ではお盆な今日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
え、週休7日で関係ない?
俺と一緒じゃんwwwwwwww

お仕事の人はマジで頑張ってください尊敬します。

しかしこんな日でもガッコ来る人いるんですね。
図書館で新聞読んだり勉強したりしてる人いたし…

あーゆーのをえりーときゃりあこーすまっしぐらのひとたちっていうのかな!!!!
ぼくもそのなかまにはいってるんだけどね!!!!!!

エリートは幅広く何でもこなせるようにならないとダメだ。
てことでREPORTもECOもやろう。
... 続きを読む
2005.08.15 / 娯楽 /
提出期限が8/15とかいう変なREPORTも終わったのでECOに精を出してます(*´д`*)
あ、そいやインターンの連絡来るの明日までだっけか…
もうこねーな('A`)

中学ん時行ってた塾の先生がよく言ってたやつなんだけど

「忘れた頃にやってくるシリーズ~」

とか言って学んだしばらく後で、科目理科なんだけど例えばなんだっけ、あ、そうそう
ほら月の満ち欠けとか、入射角反射角とか、あったでしょ。その問題急に出してきて。
よく名前覚えてたな俺…というかコレ中学の範囲だっけか…中学生すげーな

んまぁこんな感じで明日忘れたころに電話かかってくるの待ちましょ(´ω`)
... 続きを読む
2005.08.14 / 娯楽 /
20050813.jpg


おk、残り2/3。
2005.08.13 / 雑記 /
ハハハー
HAHAHA-


某掲示板でインターン合格連絡もらった人が数名書き込んでました_| ̄|○
なんでだあああああああああああああ
なぜ俺のところには連絡がこないいいいいいいいいいいいいいい
不合格でも連絡着てる人いるのにいいいいいいいいいいいいい

15日だ…まだ15日まで時間はある…
俺が宇宙一なんだ…ッ!!

…頑張れカカロット。キサマがナンバーワンだ。
とかいう結末になりたくNEEEEEEEEEE!!!!!

まぁぶっちゃけ150人ってありえないからな…無理でもしょうがねぇヽ(゚∀。)ノ

というわけで半ば諦め気味にECOですよECO。
REPORT?ECOですよECO。
... 続きを読む
2005.08.12 / 娯楽 /
ゆばさんがECO行って来ますとか行ってたんで、ECOってなんじゃらほい~
と思って調べてみました。






ECO



……


レポートやろ…








レポートやってたらゆばさんからメッセが来てました。



メッセ





ぼく は れぽーと で いそがしいんだお (^ω^;)


さてと…レポートレポート…
... 続きを読む
2005.08.11 / 娯楽 /
7日間無料チケットきれました^w^
某お庭番様とか某頭脳様が、「寝たらダメだ」とか「落ちたら死ぬよ」とか、「殺しに行く」と
素敵な言葉をかけてくださったので、またこの前みたくヲォーエイジのぬぶる村に放置して寝ましたよ。

起きたらPCのモニタ省エネモードになってたんですよ。
MoE起動してる時は何時間経ってもMoE画面なのに落ちたかなーと思ってたら、

ハドソン様よくわからないメンテをされておられました^^^;;;


やらなきゃハドソン!

こういう時ばっかりやってくれます^^^^;;;;
... 続きを読む
2005.08.09 / 娯楽 /
ガボさんとこのねとらじ終わってるううううううううううう


_| ̄|○


めっちゃ忘れてた…美声すげー聞きたかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


こん時俺何やってたかというとねまたワラゲですよワラゲ
もう頭オカシイんじゃないかってくらいワラゲですよワラゲ
ワラゲって正しくはウォーエイジなんですよウォーエイジ
ワーエイジじゃないんですよワーエイジじゃ
... 続きを読む
2005.08.08 / 娯楽 /
昨日はP鯖のイベント日でした。
面接終わって燃え尽きた気分なワタクシ、残り2日間だけどMoE楽しみますよ!

ということでコチラの更新ボタン日和様が当日の様子をその廃スペックなPCで見事にレポートされております。
まずコチラで祭りの様子をご覧になってから、こっちの日記を読むとよろしいです。
そう、ココは低スペックプレイヤーのイベントの様子がどんなものなのか見てニヨニヨするところでございます。



_| ̄|○

(※ていうかエントリー保存しようとしたらログインに失敗しましただってさ…それまで書いてたの全部消えたよ…)
... 続きを読む
2005.08.07 / 娯楽 /
さてホントのことを書きましょうか。
いや、ぼかぁ韓国でも人気俳優です。これはホントです?
... 続きを読む
2005.08.06 / 雑記 /
詳しい話は後にして、結果を話そう。

結論から言うと受かる可能性は99%だ。

インタラクティブメディアミックスの事業に、

「私はアジアの文化交流を目的とする趣旨に深く共感し、2億5000万円ほど出資しました」
と言ってやったからだ。
こんな大物の俺を採用しないわけがない。
ん?証拠はだって?
オイオイ新聞くらい読もうぜ。

8月3日付け
日経朝刊の17面を見てみなよ。
... 続きを読む
2005.08.05 / 雑記 /
出発3時間前になって重大なことに気がつきました。
... 続きを読む
2005.08.05 / 雑記 /
面接迫ってきました。
実際MoEとかやってる場合じゃないんだけど、
かといって面接に対策も何もないし。
自分の言葉で自然に話すことが重要なわけです。

あー面接なんて何年ぶりだよ…
恐らく高校受験以来じゃないのかね…しかもアレグループ面接だったし。

某掲示板を覗くと、もう既に面接終わった人がいるそうですよ。
で、その書き込み見ると、面接の時点でまだ150人超いるらしいですよ。
応募枠は10人ですよ。
















',::::::::::::::::::::::::::::/       ヽ::::::::::::::::::::/       ^'i::::::::::::::::::::::::::::::::::::
.ヾ:::::::::::::::::::::::i         ',:::::::::::::::/         i::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ヽ:::::::::::::::::::i          i::::::::::/          i::::::::::::::::::::::::::::::::
_  ヽ::::::::::::::i           i::::/           i:::::::::::::::::::::::::::::::
:::^:::-`::::::::::::i          . ∀           i::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::i__ ,,        .            ,, _i::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ,,-- ,,    :      ___,,..........ヾ:::/=/^ヽ::::/,,..-
'.,:::::::::::::::i ~^\::i "',.- ,,.~ .,,     i~:^:^:^:- ~i: : :: i ̄^^ ' i 'i,:::~:::::::
 ヾ::::::::::i  'i, i  'i,  ・-..,~   i: :-: .~: ~i: : : :i     !  i::::,,..-:::
  ヾ::::::::i i 'i, .i   ^^^^^     i: : -: : :~: : : : :,,i--,-,~i  /~-::::~::::
,   \::::i i., ' .i           `,: : : : : : : : ,/~ ,i'=/ i  /::::::.. -":
-,~::::::-::::::::::ヽ ~- i       i     ̄  ̄ ̄~   /=/ (  /:::::::_,, -"
  ^-:::,:::::::::::::::^ --i       '- _ ,. ,.'       /=/_,,,,..ノ_,,:::-"
    ~' -::::,,_:::::::::::::i.    -=ニ,...-~       /'~~::_,,::-"
         ~ -:::,_:', - ,,   -      ,,-^-"^^   150人…
_            i   ~ - ,, _ ....-- ~^ i     倍率15倍…___,,..
/~ -,- .,,_      !            .i     _,,.. --、'~^ ヽ
  ,,-"  ,,-^ -,,...-.,.i            .i_/^^'i,'^~-.,  'i,   'i
. ,,"  ,,-'   ," _,,_i             i ̄ 、 'i   'i  ',   'i
/   /    i ,," -'              `- i  i   i  'i   i










オ…オレは超エリートだ…!!
ホ…ホカの学生に負けるわけがない…!!!
オレが宇宙一なんだ…!!!!
















' , \、 、|       ヽ   l / /    ヽ,   / /  /
  ``ヽ  ヽヽ! ,   lj   ヽ  i/ , '  u  !/ /  /
  、 ヽ\ ` l_/ /`ヽ、   ヽ/ / ,. ' ´ヽ l ,'/'´   /__
  、 ヽ、 ,へ、/ ,ヘ``ヽ、ヽ. ` / /,. -‐,´ _!,-、 / /'´/
 ヽ\`` l l^ヽ,',  ',  oヽ`、} レ/o   ,'  〉"^l//'´/
   \、 l l r' ',  ー―‐",`ー´`ー―‐'  //_',/_,. -;ァ
    ,.ゝ-\ー、 ','"""""  ノ_ ゛゛゛゛` /'_j /  /
    ``,ゝ-ゝ、_',u     r====ョ    /-/_/
     ´ ̄``ー,ヘ    `====''    /=''"´   やっぱ無理かも
          ,'、 `ヽ、,:' -‐-  , '``>、
         ノ`::ー-、_\__,/_,. ::'´:::::冫二ニ77ー-
  ,...-、‐ニ二{{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ニニニ〃::::::::
  :::::::::ヽニ二ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/二二ニ〃:::::::::::

2005.08.04 / 雑記 /
8月2日付け
日経朝刊の31面をカラー写真で彩る記事の主役
そう、その名前は
... 続きを読む
2005.08.04 / 雑記 /
