上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拝啓 盛夏の候、貴殿ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
先日は、弊社インターンシップの面接にお時間頂き誠にありがとうございました。
およそ1週間の期間をかけ、参加対象者を面接させていただきましたが、
今回は誠に遺憾ながらご希望に添い得ぬ事となりました。
ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

今回はエントリー者の多くが面接にさえお呼びすることができなかった中で、
1次選考をクリアされた方には、全員にインターンシップを体験いただきたかったというのが正直な気持ちです。
今回の選考基準は恐らく本採用時よりも厳しいものであったのではないかと思います。




頑張れ受かった人たち
キサマらがナンバーワンだ



結局俺はベジータに成っちゃった余おおおおぉっぉおぉおぉぉぉおぉお!!!1111
否ッ!ナンバーワンではなくみんなオンリーワンだッ!

メールにまだ続きがあって、

~今回の選考におきまして~
--中略--
~のような皆様の姿勢にお応えすべく、少しでも! $B$r$4M}2r$$$?$@$1$l$P$H;W$$!"~

文字化け(笑)
落ちた人にはどうでもいいメールを送るのか!
なんて、そんな風には微塵も思ってません。
真摯な態度で面接に応じてくれた面接官、150人超もの中から10人を選ぶなんてこの忙しい中ご苦労様です。
加えてまだ落選者の中から二次的なインターンの実施、さらにはサマーセミナーまで追加で開いてくれるそうです。
ますます魅力的な会社として俺の目に映ることに…(*´д`*)
... 続きを読む
スポンサーサイト
2005.08.16 / 雑記 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。