昨日はなんかハゲじゃなくてうぃんさんとメッセしてる途中で急に頭が痛くなって、
吐き気までしてきちゃって、結局吐いちゃった☆テヘ♪
みたいなそうそのくらい気持ち悪くて体調が優れませんでした(;´Д`)

んで一晩寝たらインフルエンザ以外ならまず薬とか飲まなくても治る体質の俺。
今日は友達のライブがあるんですが、バッチリ体調も良くなったので見に行ってきました。


20050930z1.jpg

↑俺の友達のバンド
実は友達のバンドは開始が17:30からで、俺は授業あるから急いでもギリギリ間に合うかどうかキワドイ時間だったので20分間チャリ全速力でこぐというもうこの歳には結構堪える運動を余儀なくされました。いやまだまだ若いけどな!
しかし昨日の体調を考えるとよく走ったよホント(;´Д`)

ライブハウスとか行くのかなり久々で、今耳がオカシイ状態です。
いや~しかしアツかった!
全部メタルバンドで、しかもオリジナル曲のみ!
コピーもいいんだけど、オリジナルの方がイイねやっぱ。

5組やって、ほとんど若い中に1組だけちょっと歳いったバンドがいたんだけど、これがまた上手い。
ベースの人の技術が見ごたえあって聞き惚れてました。さすが年の功というか…。

俺は知らなかったんだけど、トリがまた上手いバンドでした。
で、そのトリのバンド、まぁSEAVEN SEASって言うんだけど、今度日本人の日本人による日本人のためのジャーマンメタル選手権というのに出るとかで、
さっき家に帰ってきてからちょっと調べてみたら、ココの15日のところに写真付きで載っててびっくらしただ!

全体的にバンドとしての完成度高くて、てかプロと大差ない感じ。
みんなメタル好きでアツかったぜ!メタルサイコーヽ(゚∀゚)ノ
2005.09.30 / 雑記 /
ちょ

朝っぱらから唐揚げとかもうね、マジ無理だって(;´Д`)
しかも俺は好き嫌いが全くなく(まぁあまり口に入れたくないものとかありますけど)
出されたものはキチンと残さず食べる主義なので食えなくても無理矢理食べると。


ぅえ…キモチワルス

結局ガッコ行って帰って来るまでずっと気分悪かった。
今度からは朝無理して食べるのやめよ…



あーそうそう、プロバメール見つかりました。
後で応募しておこう(^ω^)


一週間のうち今日の授業しか被ってない友達に久々に会ったわけなんですが、髪がめちゃくちゃ伸びててびっくり。ちなみに先週サボってやがった('A`)
「前のオマエよりは長くねーよwwwww」
とか言われたんですが、それでも長い。俺こんなんだったのね…
「髪切る金ねーから5000円くれwwwwww」とか言われたよ。

で、まぁ久々に会ったわけでみんなでバカ話するわけですよ。
真面目な話もするんですよ。もうすぐ就活ですよ。
その髪長くなった友達に聞いてみると、

俺:「資格の勉強してんの?」
ロンゲ:「資格なんてとらねーよ」
俺:「んじゃ就活?」
ロンゲ:「就活もしねー」
俺:「え、じゃあどうすんの?」
ロンゲ:「ニートになる⊂二( ^ω^)⊃」





ちょwwwwwっをまwwwwwww


ネタだとはわかりつつも、別の友達の地元には既にオンラインのウイイレばっかやってるニートもいるんだとか。
したらまた別の友達が、「ネオニートになれば?」とか言い出すもんで、
ネオニートってなんじゃああああああああああ

ネオニートとは

ネオニートな俺の友達








間違えた、こんなの友達じゃねぇwwwwwwwww
代表的なネオニートでした(´ω`;)

しかしみんな結構色んな言葉知ってるもんなんだな…ネオニートなんて初めて知ったよ。
まぁニートになんかなって欲しくないなぁ(;´Д`)



20050928z1.jpg

昨日メッセで会話してた時に、やたら子供扱いされたもんで、
ちょっくら精神年齢を調べてみようじゃないかということで精神年齢チェックをやってみた。

結果


20050928z2.jpg

(*゚∀゚)華の青年
輝いてるぜトキメイてるぜー!!

そんな言いだしっぺの方の精神年齢は


20050928z3.jpg

寅さんワロスwwwwwwwwww



あとどっかでこんな会話もなされたそうですよ。
俺は全く知りませんが。



20050928z4.jpg

※プライバシー保護のため名前はちょっとだけ伏せています。ちょっとだけ。
  改竄とかそんなこと全くしてないので悪しからず。
あ、今日動画送りますよー
2005.09.28 / 雑記 /
チケット切れました。

前と同じくつけっぱ放置しようと思ってたんですけど、山賊してて村帰ってきて談笑してたら
ゾーンインフォを見ようとしてもずっとデータ取得中になってたり、検索結果がいつまで経っても出なかったりして、あ~こりゃ落ちたなと思ったら、案の定落ちました(´ω`;)
回線の調子がちょっと悪くて落ちたっぽい。

まぁもう脳金予定はないわけなんですが、ひょっとしたらまたヒョッコリやってたりしてね('∀`)
時間に余裕持てたらいいなー厳しそうだけど。

と言いつつもFEはやはり期待大なわけなんでやる気満々です。
が、プロバイダのアドレスわっかんなくて今模索中…
フリメ弾かれるって聞いてたんでらぶらぶさん乙(^-^)
権利の譲渡も無理らしいんで万が一当たっても譲れませんね(^-^)
俺も早いトコ確認しとかないと…




20050926m1.jpg

ちょwwwwwww
コレ反則だろ(´ω`;)


20050926m2.jpg

やたらT.Sで迫ってくるこぐにねーさん。
よほど気に入ってるみたいです。

さてさて、もちろん最後を飾るのは俺らしくWARで。
暴れて…もとい、死んできましたよー(;´Д`)
... 続きを読む
2005.09.27 / 娯楽 /
今日で時の石量産!
とか言っておきながら1回しか行ってなくてクリスタル集めしただけだったよ!
まぁそれでも新しいルート体験できたんでよかったんですがね(´ω`)

とりあえず最初の回帰の間…というか、二度目の回帰の間までもものすごい余裕に。
それはPTの人ルートカンペキに覚えてる人がいるからなんですがね(´ω`;)
とりあえず終始喋りながらでも全然行けるくらい余裕でした。

で、問題は最後の部屋なんですが、クリア困難ないわゆる青騎士部屋…


20050925m1.jpg

コレです。
PTMに神秘使いがいたので、途中4:1に分かれてから、本来ならそのまま進むはずを1人クロースで連れ戻して5人の状態で青騎士部屋へ。


20050925m2.jpg

いやー中々強かった…ヒーラーいないとキツイですね(´ω`;)
本来4人とかさらにキツそうだ。


20050925m3.jpg

それで倒すと宝箱出現。
クリスタル手に入れて、あとは時間切れで死ぬのを待つだけ(^-^)
クロースでズルというか普通できないことをしたわけで、先進む扉が開かなくてクリアできないんですね~。
別にまだクリスタル数集まってるわけじゃないんで、とりあえずクリスタル入手が優先ということで。
今日手に入れられるかな~


その後はスキルカンストしちゃって、ほしい時に西に賢者が売ってない!
というおなじみマーフィーの法則のために、賢者を取りに過去えいえいすー^^へ。


20050925m4.jpg

これまた物凄く久しぶり。
CPクエ増える前はホント廃人のための場所でしたなぁ(´ω`;)

結果としては欲しい賢者一個手に入れました。
後一個は欲しかったんだけど…(´・ω・`)

んでまぁ一緒に来たこぐにねーさんが、やることないやることないってスネちゃってました。
今月もにお垢作って、久しくこぐにねーさんに(*´д`*)ハァハァしてない手袋さんのためのショットです、どうぞ存分に(*´д`*)ハァハァしてください(^ω^)



20050925m5.jpg

佇むこぐにねーさん。


20050925m6.jpg

蛇とキノコとこぐにねーさん。


20050925m7.jpg

キノコの上でこぐにねーさん。


こんだけ(*´д`*)ハァハァショット見せたんだから、こぐにねーさんに課金したくなったでしょ!
もにお何かやってないで、そろそろこぐにねーさんでヒーラーとして帰ってきてください(´ω`;)
いやまぁぼくいないけどね(^ω^;)AISメンのために!

ということで今日で終わりなのでなるべく楽しめたらいいなと思います。

2005.09.25 / 娯楽 /
山賊行く行く言っておいてまだ行ってません(´・ω・`)
スキルも上げてない(;´Д`)

昨日は友好欲しい方がいたのでいっちょんキングを倒しに行って、その後またお喋りしつつ、日が変わる頃くらいからバハってました。

最近話してる時間が多いです。
いやどっちかっていうと話してる方が面白いのかも(´ω`;)
まぁどうせ@1日だし。スキル上げとかしたって。そう、かんけいないね。



20050924m1.jpg

(*。∀゚)=3エヘヘヘヘヘ


20050924m2.jpg

おじちゃん確かにもらったよ!


なんてまさかくれるわけもなく、焼き鳥一本に釣られて返却してしまいました(´・ω・`)

だったら自分で取りに行こうじゃんかー!ということでバハなのです。

もう結構バハ行ってるので、そろそろルートも覚えてきてスムーズに行けるように。
一番の敵はそう、寝オチ
幾度と無くクリア目前で訪れる寝オチの数々。いや、俺じゃないけど!
しかし今日こそは!


20050924m3.jpg

SSを全然撮ってなかった_| ̄|○
コレは2度目の回帰の次の11部屋目。
そしてアブノーマルをうまくかわして先に進むと…


20050924m4.jpg

でっかい宝箱!
ココからクリスタルを手に入れてクリアです。
うん、クリスタルを手に入れて…

俺ココまで来たの初めてだからさ、わからなくてもしょうがないじゃん。
今まであった宝箱って誰かが取ったら消えるやつじゃん。
だからこの宝箱も誰か1人取ったら終わりなんだろーなって思って先進んじゃったってしょうがないじゃん。

[> 先へ進む



20050924m5.jpg

バースルームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と思ったのもつかの間。



最後の宝箱からはPTM全員がクリスタル取れるんだってよおぉぉおぉ汚おおおおぉぉっぉおぉぉっぉおおおおお!!!!!!!!!111_| ̄|○

とりあえず気を取り直して再び挑戦。
今度はしっかりクリスタルも手に入れて、いざ時の石ゲット!
と思ったら、PTMの人もとい、一番上のSSのナンパ師にゅたおが時の石を銀行に入れてたまんまだったので、
自身は血イーゴゲット→あまりの落胆振りにさっさとバースルームを出る
→出る前になんとか2人は時の石をゲットしつつも、残り2人が時の石を手に入れられずに外へ。



オイにゅたおおおぉぉぉぉおおおおおおおぉぉおお!!!!!!11

所詮にゅたおはにゅたおか(;´Д`)
やっぱりもにおくんが最k(

で、もう一回クリスタル集めにバースルームまで行き、解散。
今日には時の石量産です(^ω^)


@1日だけd
2005.09.24 / 娯楽 /
20050923m1.jpg

「やぁみんな、ぼくがみんなのアイドル、うぃんさんだよ!」
「え、ハゲが凄い似合ってる?いやーやっぱりモテる男はハゲだよな!」
win談




ことの経緯は全てここから始まった。


うぃんさんがハゲにしてほしいハゲにしてほしいモテたいハゲになったらモテモテになってモニコ両手にはべらしてうはwwww俺かっこEEEEEEEEEEEモニコマジサイコー特に顔4モニコがたまらんね俺モニコンなんだよぉぉおおおおおおお
って言うもんだから仕方なくハゲにしてあげました。お金こっちもちで。
あ、ちょお金もらってねーじゃねーか!トイチで返せや!



20050923m2.jpg

ということでハゲに。

あれ?ホントはハエのために美容して欲しかったんだっけ?
まぁハエもハゲも変わらない罠。ハゲハゲ五月蝿かったし。


20050923m3.jpg

うはwwwwww
俺の前にひざまずいてるwwwwwww
よしよし今からわざと失敗してハゲさせてあげよう。


20050923m4.jpg

残念どころか美容が上がってホント嬉しいです(^-^)
うぃんさんも嬉しいよね?
ホラハゲになって嬉しすぎて思わずレッツダンス!




20050923m5.jpg

マジきめぇwwwwwwwww
普通に気持ち悪いんで踊らないでください。
ピザでもくってろハゲ!

しかしハゲになった途端、ものすごいオーラが彼を包み込みました。
わかります、わかるのです。俺にはわかる。



20050923m6.jpg

マジつよそーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱりハゲになると断然威圧感が違うよね。
もううぃんさんに勝てる気がしないよ^^^^;;;;






20050923m7.jpg

勝った。
何このザコwwwwwwww

なになに、話を聞くとハゲはもう飽きたので違う髪形にしてくださいとのこと。
あれ、両手にモニコはいいのでしょうか?
モニコよりも清潔感溢れるβ初期の頃の髪型に戻りたいとのこと。

ハゲは黙ってろ!

とはさすがに言えず、哀れな彼の髪形を変更することにしました。
しかしそうは言っても俺はβ初期の頃のうぃんさんの髪型を知らないし。。
そしたら今の裸ぺの髪型にして欲しいとの事。

ふざけるなッ!キサマ如きがこのさわやかプレイボーイ裸ぺと同じ髪型になろうなどおこがましい!

と言うのも可哀想なので、心優しい俺は変えてあげることに。
しかしそれでも自分の髪型が何番なのかわからない。
確か4番だったような気がしたので、4番で変更することにしました。
うぃんさんも同意の上です。


20050923m8.jpg

ふはははは再びひざまずけ!!!
そして俺を神として崇めるのだ!!!!11


















20050923m9.jpg

何その強張った顔wwwwww
髪4のわけねーだろwwwwwwwww
うはwwwwww俺確信犯wwwwwwwwwっうぇ





20050923m10.jpg

ウソですホントにわかりませんでした。



20050923m11.jpg

まぁこれでうぃんさんはボクのようなさわやかプレイボーイになることは不可能だと立証されたわけだ。しつこいぞハゲ!ピザでも食ってろ!
というわけにもいかないのでやっぱり直してあげました。



20050923m12.jpg

俺の方が数倍カッコイイがな!

---

今日授業実施日なのに休講でした。
やった今日休講だよラッキー!(゚∀゚)

ボクはがり勉君にはなれないようです。いや、なれなくてよかった。


で、昨日はずっと喋っててスキル上げも山賊も何にもしてませんでした(´ω`;)
今日こそ行きたいなー


その後うぃんさんとメッセしてた中での会話。
何やらMOE動画を送りたいらしいのですが、何回やっても送れない様子。
こっちからは普通に送れるのになんでだろーと思ってたんですが


20050923m13.jpg

20050923m14.jpg

出家した方がいいよマジで。


※本エントリーではうぃんさんの扱いがかなり酷いものですが、実際のうぃんさんと私の関係はそれはもう体の関係まで持ってるんじゃないかってくらい大の仲良しとまではいかないかもしれません?
それくらい仲良しです。多分。でもゲーム内でも弄って遊んでます。
2005.09.23 / 娯楽 /
ちょもう何かやばい。
一限からず~っと寝てた。
三限は一時間くらい真面目に聞いてたけど途中でやっぱり寝た。
帰りの電車の中でも寝た。
ずっと寝てる気がする('A`)

明日は休みですか。そう、かんけいないね。
通常通り授業あんだよおおおおおおおおお


もうアレだ、この際ボクがり勉君になっちゃおうかなー(^ω^)
そしたら休日とかに学校あってもさ、



俺:うはwwwwww今日授業あんじゃんwwwwwwww
  みwなwぎwっwてwきwたwwwwwwww
友達:オマエ頭大丈夫か?


友達:やった今日休講だってよラッキー!
俺:オマエ不真面目だなーそんなんだからダメ学生なんだぜ。

俺:よっしゃ今日も授業全部あるぜラッキー!
友達:…オマエ変わってるよな。


友達:なぁ今度の土日どっか遊びにいこーぜ。
俺:悪い土日は毎週学校行って勉強してんだ。

俺:土日も図書館で勉強できるなんてウチの大学マジサイコーwwwwww
  勉強テラタノシスwwwwwwっうぇwwww
友達:もうアイツを誘うのはやめよう。








お断りだ。

---

はいはい、またもや言ったことすぐ守れそうにないですよ。
というのもね、山賊死亡確認かと思ったら軍属だけじゃなくてNも名前表示されないんだとか?
あまり詳しく聞いてないのでなんとも言えないんだけど、FSの人やら知り合いの人が、
パッチ後のWAR中々新鮮で面白いと言うもので。
今日スキル完成に近づいたら行こうかな~なんて考えてます。

てわけでスキル上げずーっとしてるので日記的にはツマラナス(´・ω・`)


スプリガンサージェントを捕まえたから見に来る?と言われて行って来ました。
サージェント見るの初めてでドキドキ(゚∀゚)
というかどこにPOPするのとかPOP条件とかもわからないもので(´ω`;)


20050922m1.jpg

サージェントでけー!
でもペットとしては可愛くn(
ただその戦闘力はもう圧巻でした。


20050922m2.jpg

193ダメって…クリティカルで250越えるし…(;´Д`)
こんなのどうやって捕まえたのか聞いたら、知り合いの方がヘルパニ使って弱らせたそうで。
ヘルパニマジTUEEEEEEEEE!!!11

で、ちょいその闘いっぷりを横から眺めてたんですがね、


20050922m3.jpg

こっち来た。
ああ…そうですよね戦闘の基本は弱いものから潰すのが常識ですよね。


oreYOEEEEEEEEEEEE!!!!111

カナシス(´・ω・`)
2005.09.22 / 娯楽 /
今日から後期授業開始でした。
いや~~~~~~まさかスッカリ忘れてて行かなかったなんてことは…ないよ!

定期買う時間分余裕持って家出たのに、前の人が買うのにやたらチンタラしてていつもの電車逃して初っ端の授業から遅刻したのは仕様です。別に大教室だしいいよヽ( ´ー`)ノ

最初の30分くらいは真面目に聞いてたんですがね、久々の90分ってなげえええええええ
後はグッスリ寝てました(^ω^)ナニコレダメ学生じゃん。

しっかり最後の授業まで寝て出て、就活ガイダンスもちゃんと途中まで聞いてあとはさっさと抜け出して初日としては上出来ですか?
上出来ですね?違いますね。
超サイヤ人になれそうですか?なれそうにないですね。



(´・ω・`)シッカリシヨウ


---


20050921m1.jpg

ハエががが。
ちょwwwwww
そんなぼくのもにおくんはハエがたかってもかわいい(^ω^)

とはさすがに思えません。
シャンプーしてもらわな…


あーそういえば今日はパッチですか。
まだ落としてないのでわからんですが、山賊死亡確認?
まぁいいよもうあんま行く気なかったし。
とか言いつつ懲りずに行くんだろーな俺。



あるあるwwwwww



('A`)


とりあえず暫定で上げてたスキル切りました。
何使ってたかはまぁわかるでしょう。
んでスキル上げに初めて丘の虎なんてところに行ってみたんですがね。




20050921m2.jpg

ふぉおおおおおおおおおおおおおお!!!111
こ、こいつは激しいリンクだぜ!
一匹叩いただけなのに急に回りの虎が赤ネームになって…


20050921m3.jpg

危うくフォレストブルーガなんかに殺されるところでしたよ(;´Д`)



さーて後期始まったし、そろそろMOEの季節も終了に近づいてまいりました。
継続は多分ないかな……とか言いつつk(





あるあるwwwwww
2005.09.21 / 娯楽 /
20050920m1.jpg

だから無理だっての!

裸ぺタルパレ配置なんですが、一応ログインしてもタルには見られない安全なところにいるつもりなんですがね…運が悪いとすぐこっち向かってきますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
強化もまだ58程度だからFる可能性半々…あーマジコワス。

で、花を刈ってると何か来た。


20050920m2.jpg

コグニねーさんがわざわざ来てくれましたよ。
そう、わざわざタルまで引っ張って来てくれましたよ。
そのあとご臨終なされましたよ。何しに来たんですか。

で、コグニねーさん死んじゃったのでタルがこっち来そうだったからすかさずインヴィジ。


20050920m3.jpg

あれっ?
インヴィジ状態でそのままチャットしてて、しばらくしたら何かタルがせわしなく羽ばたきながら動いてるなー誰かトレインでもしてきたのかな?なんて思ってたら、
裸ぺのインヴィジ切れてこっちに向かってきてた!

そういや元々魔力40あったんだけど、収穫スキル上げるために切って今10しかないんだった…
すぐ切れるインヴィジ('A`)
うあーまたここまで来るのもう無理くせえーと思ったら、ちょうど知り合いの魔の方がいたので
メチャクチャ無理してもらってリザしてもらいました_| ̄|○タスカリマシタ


その後WARタルパレで、腕が鈍ってるという方と模擬を。
いや私もあんま戦闘してないから酷くなってるのでちょうどよかった。
しばらく練習しつつ遊んでると、タルパレにE1。


20050920m4.jpg

わろりんぐwwwwwww
下の水の中にいたのを発見したと思ったら、LD逃げしてった。
あれ、徴収と懲罰はしないの(^ω^;)


そしてまたもやバハへ。
二度目の回帰まで辿り着いて、次の部屋が…


20050920m5.jpg

金骨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と言っても俺は初めてのルートなんでわからなかったのですが(´ω`;)


20050920m6.jpg

とりあえず金骨を部屋まで引っ張るらしく、ガンバって釣ってたのですが足おせぇええ('A`)
で、部屋まであと少しというところで、通路付近で…


20050920m7.jpg

炎トラップ→魔法攻撃288ダメージ

…(;´Д`)?
あーそういうことか…とようやく理解。
金骨凄いHP高かったんで、炎トラップにかけて倒すんですね~コレどっかでずっと前に聞いた気がする。
結局このときはみんな全滅。
でも次はいける!ってことで、再度挑戦。
するも、二度目の回帰でなんとPTMの人が寝オチ!結局解散となりました(´・ω・`)


んでそれからもうしばらく行かないとか行ってたくせに、誘われてしまったので行ってきましたWAR。
最初N4で谷行ったり丘行ったりと行動してたんですが、一旦村に戻ると総勢N12名という数Σ(゚□゚;
そのまま王国攻めに行ってきました。

途中ほとんど全滅してしまい、俺ともう1人のPTMで高原→谷へ逃げ帰る途中、何やら先頭切って追ってきてるE1とPTMの人がシャウトで話してるうちにタイマンすることに(´ω`;)
俺と後続のE4は何やら回り取り囲んで見守ってました。ナニコレ。

んで結局長い戦闘の末にEが勝利。
いや…コレ俺どうすりゃいいの(;´Д`)
とりあえず戦闘してたEと談笑しつつ、どうするかなぁと考えてたところ、
そのEがN増えたと言ってさっさと逃げていっちゃいました。


20050920m8.jpg

なにこの和やかモード。
いや俺も悪いか…でも調和棍棒包帯と弓の2人相手はあんましたくないからなぁ(´ω`;)
包帯だけでも嫌いなのに。

で、その後高原に行きプリズンのお仲間と合流。


20050920m9.jpg

する前に高原出てすぐ近くにいた魔と戦闘。
戦闘前にラピキャスしてたくせになんでホールドしなかったんだろ。
集中ない魔なんて抵抗0でも怖くないのに(´・ω・`)

一旦村に帰り、PT組直してもう一回谷→裏→高原と。
裏から王国入って、アルター付近で戦闘しちゃったために復帰早くてこっち不利でしたね(´ω`;)
とりあえず残った人で高原に、N5で待機。
しばらくするとEがわらわら沸いてきて、戦闘開始。
最後いつのまにかN3になっちゃってたんですが、そこから持つ持つ。
かなり長いこと戦闘してかなり倒しました。
結局最後GHP切れるほど闘って死んじゃいました。
それでも中々楽しかったです(´ω`)
2005.09.20 / 娯楽 /
20050919m8.jpg




20050919m9.jpg



20050919m10.jpg


ということでまたもやバハに行ってきました!
ぼくのもにお君、アップになればなるほどカワイイね♪
俺はショタじゃねぇぇぇえええ

と、バハの前に美容の染料集めに行ってました。

欲しい色がなんとタルパレにあるということで…(´ω`;)
裸ぺ一応インヴィジ使えるからこいつで行こうか~ということになり、
でも一応夢の方もタルパレ配置しておこうということで、まずは夢の方から動かします。


20050919m1.jpg

とりあえずタルパレに無事到着。
裸ぺに変わる前に、どこに花が咲いてるかを確認しなきゃいけなかったので、とりあえず下に咲いてないか見る。

イ・オーフェンがいただけでした(;´Д`)
途中スクリューに殺されそうになるもなんとか乗り切る!

で、次は扉前を進んで橋から左に行ったところのルーク地帯に咲いてないか確認。
咲いてない!つーことはトループス地帯かなぁと思いつつ、難関の橋付近にわんさか沸いてるポウン地帯をどうやって切り抜けるか考える(´-ω-`)


20050919m2.jpg

PTMの人が一匹テイムしたタルをポウンの群れに突っ込ませてその間に通り抜けることに。
下僕(´・ω・)カワイソス

で、そのままルーク階段を突っ切って、台風地帯の死角に落ちてルークのタゲを切ったところ…さっきのポウンたちがやってきた(´ω`;)
そのまま台風もリンクしてきて、下に落とされる。。。
最初からやり直しです。

が、今度はなんとか無事に台風地帯も通り抜け、トループス地帯へ。
このときでタルパレの人数が30とか行ってたような…休日恐るべし。

で、トループスの上の段を探して回ると…


20050919m3.jpg

あったーヽ(゚∀゚)ノ
これですよこれ!捜し求めてたのは!
しっかし酷い場所にあるもんだ(´ω`;)

で、場所も確認したので今度は刈り役の裸ぺにチェンジ。
ミーリム→エイシス→タルパレと着き…


20050919m4.jpg

またも立ちはだかるポウン地帯!
というかその前の扉前とかでも人いなかったんで通り抜けるの危なかったんですけど(;´Д`)

しばらくどうしようか考えてると、他の人がやってきて通り抜けに協力してくれましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
こっちも召還使えるので、骨先生出して加勢しましたよ!
骨先生ナメんなよヽ(`Д´)ノ

そのまま台風地帯に行くと、ちょうど他の人が台風を相手にしてくれてたので難なく通り抜け、無事に辿り着けました(゚∀゚)

で、トループス地帯の花をいざ刈ろうと始めた瞬間…


消えた

0時を回った瞬間に消えました…
後々知りましたが、なんとこの花沸き始めが夜からで、0時を回ると強制消滅、しかも一日1POPだそうで…

ハドソンの馬鹿!
めんどくせー('A`)


20050919m5.jpg

とりあえず再POPするまで待ちます。
PTMの人が調教持ちだったので、トループス3匹捕まえてからはもう鬼神の如き強さを発揮してました((゚□゚))
調教テラツヨス。
てか夢いらねーじゃん(^ω^;)

なんだかんだで次の夜になって、早速沸いたので裸ぺチェンジ。


20050919m6.jpg

やっとここまで辿り着いたぜつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
と思ったらコレが中々に硬く、さらに回避も高い…
何気に収穫50あるんですが、ミスが目立つ(;´Д`)
それでも何とかゲットしましたΣd(・ω・´)

で、また一日待つのは申し訳ないので裸ぺだけここでログアウトして帰還しました。



その後はバハへ~。
何回か経験増えてきたんで、結構進めるようになった(゚∀゚)
で、一番進んだのが二回目の回帰まで行って、11番目の部屋?


20050919m11.jpg

ココが難しかった(´ω`;)
やたら複雑で、行ったりきたりウロウオしながら進んでたら…


20050919m12.jpg

PTMの人が1人閉じ込められた!チョッパだけ出てます。
結局今日もクリアならず…無念!

あ、そういや昨日はWAR行ってないなー多分しばらく行かないと思います(´ω`;)




その後の裸ぺ活動期。

20050919m7.jpg

タルの視認範囲に映らないよう、ギリギリ刈れるところから。

タルこええんだよ!!
文句あるか!!!
2005.09.19 / 娯楽 /
そういえば来てましたねウソツキアスモ

正直、WARよりネオクアリーナに力入ってると思ったのは気のせいでしょうか(´ω`;)
WARAGE強化月間2とかもうね…まぁ頑張ってもらいたいとは思うんで、
ユーザーが何を望んでるかキチンと把握して、可及的速やかに実装をお願いしたいと思います。
…モタモタしてるとFEに客取られるよマジで(;´Д`)


美容上げも佳境に入ってまいりました。
育毛剤の材料のキビエキスを集めようと、もろこし畑に行くと…


20050918m1.jpg

先客のぱんだねーさんが。
ちょっと様子見して、自分の近くに沸いたやつだけ刈ろうかなーと思ってると…
無言で根こそぎ全部刈って行くぱんだ♀。

なんだこの殺伐とした雰囲気は!スゲー久々にビビッと来ました。
コレはアレか、俺のものは俺のもの、オマエのものも俺のもの的思考なぱんだ♀ですか?!
んなら俺だってだまっちゃいねーぜ(^ω^)
すんげー久しぶりにアツいルート争いが始まるぜ(^ω^)

向こう側ランバーロード様で、収穫50↑はありそうなダメ出してて一撃でもろこしを屠ってました。
対する裸ぺは昨日から収穫上げ始め、まだ30弱…(´・ω・`)
もろこし刈るのに、2撃かかることもあります。

しかしそこは俺!
POPした瞬間即効タゲり、その後すかさずロック→収穫で、
ランバーロード様なんて目じゃないほどに根こそぎ奪っていきました(^ω^)

そんなカオスAGEなんかよりもWARAGEなんかよりもドロドロと、混沌としたもろこし畑がさらに佳境を迎える!





20050918m2.jpg

トレントがやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかしそんなことはお構いなく刈り続ける二人。


20050918m3.jpg

こんな状態でも一言も言葉を発することはなく(´・ω・`)
あのぱんだ♀盾包帯モチで、攻撃されつつも防いで、さらに全部刈っていこうとするんだから
色んな意味で凄かった。少しは譲ろうとか思わないのかね(´ω`;)
まぁ俺もそんなぱんだに対抗して刈ってやってたわけですが(^ω^)



20050918m4.jpg

しばらくするとこんなカオスAGEに人が集まり始め、5+トレントという凄い状態に。
俺はインヴィジ持ちなんで死ぬことはなく、ちょこちょこ刈っていったんだけど


20050918m5.jpg

ついに脱落者が!!
脱落=死

んで、結局その後イーストウッドがじゃまくせぇとか言って退治していったんですが、
ぱんだの知り合いだか変なレラン服モニコが来て、わざとらしく
「なんか酷いことになってるねw」
「あ、MPKじゃないんだwww」
とかSAYで言ってました(^ω^)
何もしらねーくせに勝手なことぬかすな(^ω^)
自然にやって来たんだよ(^ω^)

その後3人で刈ることになったんだけども、ぱんだが鎌なくなり帰還。
変なモニコと一騎打ち。あまりに俺の反応速度が速すぎて刈れないのが続いたらしく、
負け惜しみ言って帰っていきました(´ω`;)
ルート争い挑んで来てるのそっちだろ(;´Д`)


育毛剤が120個と結構溜まったので、ここらで一気に美容上げを再開することに。
知り合いのモルモットを呼んで、髪形変更→ハゲ→育毛の繰り返しです。


20050918m6.jpg



20050918m7.jpg

ハゲ乙wwwwwww

なんだかんだで協力してもらいつつ、美容がようやく55を越えた辺りで、
なんとお客様ががが。


20050918m8.jpg

髪型7に変更してくださいとのこと…
いやー美容51くらいの時の、4マスしかなくても成功させたけれども、
お客さんとしてこられると俄然緊張してうまくとめられなくなるんだよなぁ(´ω`;)
とりあえず頼まれたのでやる。


20050918m9.jpg

実は1回失敗してハゲにさせてしまいました_| ̄|○
でもなんとか次で成功したのでよかったです。

で、先日の期待に応えるべく、ようやく本命の髪型変更です。


20050918m10.jpg

ハゲにした時のペナルティ云々を脅迫されて、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なりつつも、やるしかない状況に追い込まれましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


20050918m11.jpg

チャンスは1回だってさ…
失敗したら終わり(;´Д`)

だからプレッシャーに弱いんだって俺…
でも信用されてるので頑張る。






20050918m12.jpg

うあああああああああああああああああああ
危ねええええええええええええ超ギリギリだったあああああああああああああ

マジ冷や汗もんでした(´ω`;)
でもなんとか成功Σd(・ω・´)


20050918m13.jpg

リボン浮いてます。
... 続きを読む
2005.09.18 / 娯楽 /
     _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 FE!FE!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J



ふぁんたじぃぃいいいいいいああぁぁぁああああす!!!!11

ECOやってた時に、レベルゲーでもまぁ最初の頃なら楽しくプレイできてたので、
FEでもいける!きっといける!ぼくは新世界の神になる⊂二( ^ω^)⊃



ゲームを始めるには?

●必須環境
CPU : Intel Pentium4 プロセッサ 1.3GHz以上








ボク CPU PEN3 1.0Ghz







…(^ω^ )?



…('A`)?











+    . .. :....    ..  .. .
   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,    さようなら
_,_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、  FEのことは忘れない…
   "" """""""",, ""/;     ボクの心の中で安らかに眠れ
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;



否!KIAIでどうにかしてやる!!!!11



道端で偶然お会いしたコグニねーさんに、こんなのもらっちゃいました。


20050917m1.jpg

ちょwwwwwプチ暴走族wwwwww

オサレサングラスも作れるようになったんですね。
実は裸ぺが装備してるんですが、アレはまだ夢が強化回復槍だったすんげー昔に、これまたまだ強化修正されてない頃のサベジランサーロードで回避上げをしてたときに偶然ドロップしたものなんですよね。
時代の流れって凄いわぁ(´-ω-`)
それでもランサーロードはタイマンでもきつかった。今でもきついんだろうけど。


20050917m2.jpg

何かサングラスの見返りか、期待のまなざしで見つめられたので、コグニねーさんが切望してる髪型変更のために裸ぺの美容上げを頑張り始めました(;´Д`)

SS撮りわすれたけど、とりあえず森に一緒にもろこし刈りへ。
なぜか育毛剤のNPC販売がなくなったらしく、40↑からのスキル上げが大変面倒なことに…
育毛剤はもろこしからのドロップのキビエキスが材料なんですが、これがまたドロップしにくいしにくい。
30スキルの調髪だと安上がりでスキル上げできるんですが、1回調髪するごとにリログか時代間行き来をしないと続けて調髪できないとか…(´ω`;)

でもまぁサドさんにも手伝ってもらいつつ、なんとか美容45に。
あと10も上げれば髪形変更できるぞー!

もにこ(中身は99%男ども)のみんな!
ポニテにしたいなら俺に一言言えば3kで可愛らしくカットしてやるぜ(^ω^)
※ハゲても当社では一切責任を負いません。
2005.09.17 / 娯楽 /
やっときた

素晴らしいタイミング。
2005.09.16 / 雑記 /
北西入口にて。


20050916m1.jpg


20050916m2.jpg

使えない技を遊びで使ってみたら、範囲内にガードががが。
底なしのバカだ(´ω`;)

で、それからバハ行ってきましたよ~。


20050916m3.jpg

今回メンバーはなんと全部モニ!
しかも俺以外全部モニコっていうね、うはwwwwwハーレムwwwww
ばいーんの方がよかった(´・ω・`)

まだまだバハ経験少ないので後ろからついていった感じですが、
バハ色々なルートがあってまだ楽しめそうです。
てか、難易度TAKEEEEEE!!!


20050916m4.jpg

コンバインルートも初めて来たんですけど、中に即死トラップ?だかなんだかあるので、
まず弓で一体釣ってから倒そうという作戦に。

ところが一体目に少しダメージ与えただけで、近づいてきやしないし攻撃し続けてもダメージ食らってないし。。。
なんで、もう時間が少なくなってきたから皆で中に入ると、なんと攻撃全部レジストしてたよ!
その後何とか撃破して先へ~



20050916m5.jpg

ムリス(´ω`;)
コレはあれだ、前来たときに通ったパレスメイジ+スカルパス鬼沸き部屋だった…
コレ俺ともう1人だけの二人だったから即死(;´Д`)
というか二手に分かれるルートでした…もちろん向こう側も全滅。

ってかコイツらタゲアシストとか高度な技術で攻撃してきたよ!
俺ともう1人いるのに、最初ずっと俺だけ集中攻撃してくんだもん。勝てるわけねー!
これくらいのAIもったMobがWARにいてもいいんじゃない?と思うのは俺だけか…(´・ω・`)
なんにしてもバハむずけー


20050916m6.jpg

途中で衣装替えして、死んでばっか。
この前カオス行った時に買った防具を合わせてみたんだけど、俺的に結構気に入ったこれ(^-^)
... 続きを読む
2005.09.16 / 娯楽 /
昨日のWARはなんていうかもう、無理矢理感でいっぱいでした(;´Д`)
それもハドソンがホーリーレコードのノアピを奇跡販売なんかにするもんだから…
WARがいつになく盛況してたって言えばまぁそうなんだけど、どうせこれ1回限りだろうし。



20050915m1.jpg

回廊にて、PTMの人がイイポイントがあるってもんで、そこに行ってみたら…
何か急に奈落の底まで落ちるようにどんどん下降し始めたΣ(゚□゚;
んで落ちるところまで落ちたのが上のSS。
いや、何か動けないし元に戻れないしですげー慌ててました。
周りから見てたらどうなってたのかしら(´ω`;)


ゲリラしてたんだけども、数が多くて轢かれまくりんぐだし、ボーっとチャットして後ろから奇襲受けたりで死ぬこと数回あったりとマヌケなことしてて、最後の方はタルパレで遊んでました。



20050915m2.jpg

そこでこんな髪型の人が!
NO.6のポニテらしい。


20050915m3.jpg

ちっちゃいけど横から見るとこんな感じ。
手袋さん確かポニテ派でしたよね(^-^)
2NDにこの髪型させて(*´Д`)ハァハァしてみてはどうでしょう(´ω`)

遊んでるとこんなシステムメッセージががが。



20050915m4.jpg

奇跡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっぱりビスクでしたか(´ω`;)
終始60%以上の支配率だったので、こりゃ行くかなーとは思ってたけども。

そしてしばらくすると、Nの神秘持ちの方がホーリーレコードを携えてやってきた!


20050915m5.jpg

話の流れで早速回廊橋上を記録した石で飛んでみることに(゚∀゚)



20050915m6.jpg

ちょっとドキドキ。



20050915m7.jpg

マジで橋上にワープキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
こりゃすっごい便利!なんですがね、便利すぎるのもどうかと思うわけですよ。
多分色々言われてるとは思うけど、かなり問題があるとは思う。

とりあえずPREでかけられてるような制限もWARに適用するべきじゃないかなぁ。というかもっと制限を厳しく。
妄想だと思うけど、CCワープと競合してるだろ、コレ。
てかホーリーレコードあればCCワープなんていらないわけで。
CCワープはホーリーレコードの範囲で収まるからコレで終わりってか。

あとはISとかと同様の制約。譲渡可能で使い放題ってのは、正直RvRを根幹とするWARに重大な支障をきたすと思う。
山賊しかやらない俺から見ても、やっぱり主軸は大規模戦闘のはずなんだからそこは維持するべきかと…どうも方向性が変わってきてるとしか思えない。



あ~…つまりこういうことか。








           l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l,,_
        ,.r'´,.    -┐   ':..,゙ヽ
       ,r' ,::;:'    ,ノ ヽ、    ゙:::.ヽ
      ,.' _.,:;:'___ _立_  ___;;ミ゙、          ̄ノ ̄| ̄
     .l厄巳厄巳厄 i王i ,.巳厄巳厄巳l           ,勹 .├‐''
     l´ , "´  ̄ ̄ ̄ `'''′  ̄ ̄ ̄`.:`{         ´_フ  ヽ、_,
     | l ;;:.,.   ::、.       ...   '゙|
    ,.-''、.,! ,.::'    ヽ、:.゙、 ;;.:' ''  ヽ | ,.、       __l__
   ./  、/ `ヾー─tッ-ヽ''  kーtr─ツ'´〕. ヽ.        |
  / {´i Y::::..   ` ̄ ̄´.: "i! ::. 、` ̄´ ゙:::.、} r、 l        i,____
  | ヾ_,,入;:::.. `'' " ´.::; .::i! ::..  ```  :. }ツl l
  \  ノ ヾ ;:::.   .:r'' :: ll! :ヽ;:..:.   .: j,ノ ,!       ┬‐┌,┴┐
    ヽ',,;l  ゙i ;::.. _ `ヽ、;;,,,,'.ィ'' _,, .::,;r'1,,,/           l__ ノl士
  ッジ::::::|  ゙ ,r'´:::;;;;;;;::>  弋´;;;;;::::ヽ'" |:::::゙'イィ      ノ凵  l土
 弍:::::::::::l  /:::;r'´ ,,..-ー…ー-、 ヾ;:::'、  |:::::::::::ヒ
  シ:::::::::::l   i':::,!  ´  __  ゙  l::::l:. |::::::::::ス       __ヽ__‐┬┐
  彡;:;:::::l  l:::l     ''''''''⇒;;;:,   l:::l  |::::;;ャ`        ニ メ ,ノ
  ,r', 广'`ヽl:::l ::::. .::     ゙::.   l::l ノ^i`、         l ̄l ハヽヽ
 ,イ(:::j    i::;ヘ  :;:.       .::   l::l'"  l:ヽヽ         ̄   ̄
 |;:ヽヽ   l::l  ヽ ;:.... ..  .. :  /l::l   ノ ,.イ
 |;:;:;:;\\ l::l   ', :;.:;::::::::::..::.  /  l::l,r'' /;:;:;|


縦になげぇ(´ω`;)
2005.09.15 / 娯楽 /
今日は500Mの超特大パッチ♪

…妄想でした。
たった8Mのまたもや紙パッチ(´・ω・`)
やることたくさんあるはずだからもっと大規模パッチだと思っ…たら負けでした。危ない危ない。

まぁホントに今更ですが、ようやくホーリーレコードが実装された模様。
神秘60ということもあって、使うためにはそこまで労力いらないのがポイントですかねー。
マクロで /swap 使えばわざわざドラッグする必要もなく瞬時に出せそうなので、良い感じかな?
使ってみないとわかりませんけども(´ω`)
その前に脳筋だから使えないけど。


昨日は今日が紙パッチであることを隠すためなのかはたまた少しでも盛り上げるためなのか、やたらGMが降臨してたようで。
スキル上げのためにバナミルをすっごい使うんで、最近伊織さんからバナミル大量に購入中。
昨日も西銀前で買うつもりで、中央アルター前を通りすぎようとしたら…


20050914m1.jpg

下っ端スカルパスΣ(゚□゚;
実は俺見るのはコレが初めてだったり。
ゆばさんは結構会ってたような気がしたけども(´ω`;)

やっぱりお約束のGM殴りをみんなしてたんだけど、スカルパスの回避TAKEEEE!!!

「オマエラガ俺ニ攻撃アテテーノハヨークワカッタゼ?」

とか言ってて、中々中の人の話がうまかったのでついついその場で聞き込んでしまってました。
そう、伊織さんにバナミルもらうの忘れたまま…



伊織さんお怒り(*´Д`)!

急いで受け取りにいきました_| ̄|○

んで、中央エリアに帰ってきてみると、PC数77人!
アルター前に言ってみるとまだイター


20050914m2.jpg

と思ったら何だか長蛇の列!
とりあえず最前列に様子を見に行くと…



20050914m3.jpg


20050914m4.jpg

ウホッ
ラピキャスリープを軽々避けやがった(´ω`;)


20050914m5.jpg

って言って、ボヤージで遥か彼方に飛ばされてった。
なんとなく、雰囲気で下っ端スカルパスに一発当てられたら何かもらえるんかな~と思ったんで、俺も一緒に並ぶことに。


20050914m6.jpg

ナゲー
しかもみんなミスばっかで。
さすがナイスボーン!体隠してたけど(´ω`;)

と思ったら、ココに1人のツワモノが!!


20050914m7.jpg

(;゚д゚)
内藤+エイム+大砲?!
大砲出たときはびっくりしました。

それからちょこちょこと当たる人が出てきて…
ちょっと不安になった俺は、見学に来てたゆばさんに焼き鳥ありませんかとかフィヨ装備持ってませんかとか藁にもすがる思いで頼ってました。

俺必死杉wwwwっうぇ

ナサケナス(´・ω・`)

で、とりあえずフィヨ装備だけ持ってきてもらえることに。
ただ順番まで結構キワドクて、間に合わない可能性ががが。

ギリギリ1人手前でゆばさん来てくれたのに、なぜか窓出せないらしくてこっちから後ろ振り向いたら人多すぎてあまりに重くて窓なんて出してられなくてああもう俺の順番じゃんトレードなんてしてる場合じゃねーココはもう諦めて一発漢らしいところを見せないとっていうかそういえば一発殴る前に何言うかとか全く考えてなかった何か面白いこととかもう今から考え付かないしどうしよおおおおおおお






20050914m8.jpg

何も面白くもない言葉が出てきました。
アドリブ超苦手。っていうか俺面白い人間じゃないです。クールで知的でカッコイイ人間です。

まぁとりあえず内藤して、素手師ならではの大技:乱舞を…ッ!



20050914m9.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



20050914m10.jpg

あまり心配する必要もなかった(´ω`;)
というかいざ殴ろうとすると重くてラグいラグい。
何も気の利いたセリフいえなかったんですけど、下っ端スカルパスが話あわせてくれたヽ(゚∀。)ノ


20050914m11.jpg

ニトロポーションゲット(゚∀゚)!
ヾ('(ェ)')ノお握りなら食べて変身したことあるだけど、ニトロは使ったことがない。
どこで使おうかなぁ…(*。∀゚)=3エヘヘヘヘヘ


WAR行ってB倒した時に手に入れたブツ。


20050914m12.jpg

最初、頭部の防具かと思って、プレート被るしいいやーと思ってたら、実は頭部アクセだった罠。
これ追加効果会費+だから(゚д゚)ウマーと思って、さっそく装備。




20050914m13.jpg

やっべボクのもにお君テラカワユスwwwwwwwwwww
ボクのもにお君が世界一かわいいお⊂二( ^ω^)⊃








20050914m14.jpg

いやホント…世界一…





20050914m15.jpg

かわいい…よね…


同じネタで申し訳ない_| ̄|○
2005.09.14 / 娯楽 /
自民の圧勝でしたね(´ω`;)

いやーまぁホント、投票した人は何考えてんだか…何も考えてないから自民なんでしょうけど。
何日付けの日経朝刊だったか忘れたけど、社民の福島さんが言ってましたね。
「買い物をして、後からなんでこんなもの買ったんだろうって思うことありますよね。それと同じことです、小泉さんは詐欺商法。」
とかそんな感じのコト。
んでこれから自民が、例えばすぐ来ると思いますけど増税に次ぐ大増税なんかの方針を打ち出したら、話が違うじゃないかってどうせ投票した人は口々に叫ぶんでしょうね。

まさに今回の選挙は話題性が強く、普段政治に興味を持たないような人が投票に来ることもあったために郵政一点張りの自民は、政治に馴染みのない人には争点がわかりやすい政策だけを押し出していったためにこういう結果にもなったのかと思います。
12日付けの日経朝刊22面の有権者の声を見るともうね…(;´Д`)



□札幌市の主婦(37)
郵政民営化など小泉政権の改革への姿勢を支持した。今回の選挙は話題性があった。

など、っていうか郵政一点張りですよ奥さん(´ω`;)
話題性だけで何も考えずに投票すると後で痛い目見ますよ。

■愛知県の大学生(20)
初選挙は緊張した。年金は心配だが政治が不安定になるより小泉改革を進めて欲しかった。

今後の自民の行く先ちゃんと考えて投票したのかしら('A`)
若いんだからしっかり今までの実績とこれからの行く先を見据えて投票して欲しかった。

■大阪市の自営業(40)
郵政民営化1つに争点が絞られてわかりやすかった。税金や年金などの改革にも期待する。

税金や年金なら民主の方がわかりやすく説明してますよ(;´Д`)
最低限ちゃんと各党のマニフェストを熟読してもらいたいものです。
争点が1つじゃないとまさか理解できない歳ってわけでもあるまいに…。
大局観を持って臨んでもらいかたった。



まぁ俺は無党派層だし、みんな価値観違うから投票先が違うのはそりゃ仕方ないんだけどね。
今回は小泉さんのやり方が、有権者の考えというか行動にぴったりハマッたのが自民大勝の原因じゃないでしょうか。


ホント、あの首相を見てると徳川家康を思い起こさせます。
家康がどんな人だったのかはまぁわかると思うんで言いません。
というかこんなところで言ったら危ない気ががが。

今に始まったことじゃないが日本という国も人もどうしようもないな。自分含めて(^ω^;)
2005.09.13 / 雑記 /
参加してきました!
面接落ちた人のためのセミナーかと思ったら、実は面接受けてない人とかもなんか来てたっす。
東大の人やその院の人まで来てたりしてすげーいろんなとこから来るんだなーってちょとびっくり。

業界はいろんなとこ見たほうがいいから絞ってはないけど、とりあえず俺が興味のある業界は普通の人ならまず気にもとめないようなところ。
事実、前にSPIやら適正検査を受けた時の受験者の業界志望の業種別に見ると、俺を含めてこの業界志望の人はなんと3人。確か400人くらいの中で。
でもその動かす規模のデカさは恐らくトップクラスだし、生きてく上でとても重要な位置づけにあるところ。俺にとっては凄い魅力的。

と、まぁ凄い有名な大学や院の人からいろんな人が80人くらい来てて、その中でお話を伺いました。
中でも一番よかったのは、やっぱり新入社員の方との座談会!
もうほんとね、俺結構人見知りする方なんだけど、ここぞとばかりに質問しまくってました。
てかマジでネットとかでリクナビ見たりパンフで企業情報見るなりするよりも一番効果的!

2人の社員の方と、こっち8人で囲んでのいわゆるぶっちゃけトークみたいな、まぁそこまでいきませんけども(´ω`)
いやーマジで社会人の生の声を聞かせてもらえるのはとてもタメになる。
実際にココの事業部だと何時から何時まで働いて、休日は実は何曜日で~とか、休日返上で働いた後の休日はどうなるか~とか。
色々わからないこと聞いて、就活のアドバイスとかももらって、さらに安心というか自信というか、やるべきことが見えてきてイイ経験をさせてもらいました。


何かことあるごとにモチ上がってるね、俺(´ω`;)
いやでもイイコトだよ自分に自信を持つことは!うん!
就活がんばるぜーヒャッホゥッ!
でもMOEもやめられないぜーヒャッホゥッ!
どっちも適度に肩の力抜いて楽しんでやればいいんじゃねーのーヒャッホゥッ!


※ネットゲームは大変中毒性が強いです。過度のやりすぎには注意しましょう。


昨日見かけた、我らがFS:AISのマスターの御姿。




20050912m6.jpg

ちょwwwwっをまwwwwwww

3くみとかキモイFS入ってんじゃねーよwwwwwww
2005.09.12 / 雑記 /
選挙ですよ~
20歳以上…というか20代の人で投票しに行く人何人いるんですかね?
今回は劇場型とか言われてそこそこ関心を集めてるみたいですが(´ω`;)

俺ももちろん先ほど行ってきましたよ。
行く途中でチャリ乗ってる人が同じ方向に向かっていくんだけど、
コレもしかしてみんな投票に行くのかなぁ…なんて思ってたら案の定そうでした(*゚∀゚)

まぁ俺は昨日の段階で投票時に必要な選挙のお知らせの紙をなくしてしまったのに今更気づいて、まぁ身分証明書あればなんとかなるだろとふんぞり返って行ったら予想通りなんとかなってよかったです(´ω`)

で、着いてみると人かなり来てるねコレ!
車でわざわざ来てる人とか、おじいちゃんおばあちゃん、家族連れのお父さんお母さん、暇そうな専業主婦とか…あれ、若そうなの俺だけ?(´ω`;)
明らかに30↑の人たちはとめどなく流れてやってくるんですが、どうも20代の人が見あたらん…
はぁ~政治に対する関心低いなぁ~(;´Д`)

で、どの政党に投票したかというと民主党ね。
んまぁ理由を挙げるとキリがないのでやめときますが、すんげー大雑把に言うと、
1回民主党にやらせてみればいいじゃん、っていうのが俺の考えかな。悪い意味じゃなくて。
細かく言えばこんな簡単な理由じゃないですよ('A`)

結局自民党は自民党、自民党である限りは何にも変わらないんだから。
民主党が政権取ったところで、変わるかって言ったらそれもまたわからないですけどね。
今回の選挙で、もう少し日本人に政治への関心と自国がどれだけ危機に直面してるのかを感じてもらえるといいですね。
... 続きを読む
2005.09.11 / 娯楽 /
木から生えたまま商売してるシェルレランを見つけた!


20050910m1.jpg

すげーどんな構成してんだろね…基本ガッツリ削ってそうだ(´ω`;)

うぃんさんがスカルリングが欲しいってもんで、ボク三つも持ってるお(^ω^)
て言ったらクレクレ五月蝿いので取りにいくことに。

先墓地出て、傷ついた人がいたのでいつも通りに

ふぉおおおおおおおおおおおお

って癒してあげたら


05/09/09 22:27:30: DreamTheater は言った : ふぉおおおおおおおおおおおおおおお
05/09/09 22:27:39: こぐにおんあ は言った : ・・!?
05/09/09 22:27:46: DreamTheater は言った : バカですみません(´・ω・`)
05/09/09 22:27:53: こぐにおんあ は言った : いえ・・
05/09/09 22:27:57: こぐにおんあ は言った : いまもにお汁が
05/09/09 22:28:00: こぐにおんあ は言った : かかった。
05/09/09 22:28:03: DreamTheater は言った : ちょ
05/09/09 22:28:09: DreamTheater は言った : その言い方ヒドスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
05/09/09 22:28:09: にゅたおんあ は言った : えっちい。
05/09/09 22:28:19: こぐにウゼェェェ (゚Д゚) は言った : びっくりシタァ。
05/09/09 22:28:27: DreamTheater は言った : 癒してあげたのに(´・ω・`)
05/09/09 22:28:29: にゅたウゼェェェ (゚Д゚) は言った : 最近はこういう人おおいのかしら。
05/09/09 22:28:35: こぐにヌッコロス は言った : ぶっそうねえ!
05/09/09 22:28:38: DreamTheater は言った : …
05/09/09 22:28:40: にゅたヌッコロス は言った : ヤーネェ。







20050910m2.jpg

もうボクは二度と女キャラには癒し汁をかけてあげないと、心に固く決意したのだった。

コレは凄い傷ついたよホントにもう。

そんなボクの心を癒してくれるのはこの人!







20050910m3.jpg

うぃんさん(*´д`*)ハァハァ
どんな罵声を浴びせられようともうぃんさんさえいれば!
ボクらは二人で1つ!

なんて言うわけねーだろwwwwww
しょうがなくスカルリング集め手伝ってましたよ(;´Д`)

結果二個出たのでよかったかな。

帰りに久々の鬼沸きネズミーランドに遭遇しました。




20050910m4.jpg

うぃんさん人気者(^ω^)


20050910m5.jpg

一瞬で200ダメ入ってテラワロス。

その後はせっかく上げたスキルをまた下げることに決めたので、またしばしお別れするWARに最後に行って来ました。
... 続きを読む
2005.09.10 / 娯楽 /
ちょい対抗してやってみた



20050909m1.jpg

そんな悲しそうな目で見るなよ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

なんかVIPボタンがあるのを忘れてたんで使ってみた。


20050909m2.jpg

⊂二( ^ω^)⊃ブーン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すげーぐんぐん飛距離伸びてって



20050909m3.jpg

ごめんもうコレで満足。飽きた。
... 続きを読む
2005.09.09 / 娯楽 /

20050908m1.jpg

終わった終わった。


20050908m2.jpg

久々にこんな重量。
インゴとか全然集めてないから昔のまんま。
まぁそれでも一番メインのスチールが1300強いったんで満足(*´д`*)
もうしばらく掘りたくないね、うん。

ちょ久しぶりに一発打ってみた。



20050908m7.jpg

スチールハルバMGががが。
一発目でこれとか萎えるわー。
まぁ逆に言えば超久々のギャンブルルーレット一発目で腕が落ちてなかったとも。運とか言うな。
3回やって失敗。1/5でできればいい確率。でもメンドイからやめた。



伊織さんに頼まれてみんなでヤマト取りにガルムへ。


20050908m3.jpg

らぶらぶさんがまずバットで橋を越える→伊織さんがマジブスモワで渡る


20050908m4.jpg

テレポクロースで引いてもらう。
空中歩行してるゆばさん∑(@□@;)



20050908m5.jpg

そして暗殺者の巣へ。
ちょこいつら強いよ!
HP何気に高いわ、回避も高いわ、内藤しててもミスばっか(´ω`;)
しかも沸きが早くて巣の中にはウヨウヨいるし。


20050908m6.jpg

断末魔は中々面白い。
というかモーションこぐおっぽいね。

19~0時まで狩ってもヤマトでませんでした(;´Д`)
そして巣の中にはくのいちだか何かがいるんだっけ?
これ辿り着くのもキビシイね…
実際戦ったの初めてなんだけど、正直甘く見てた。


またとりあえず行くだけWAR。
N元気ないねー、まぁ俺も段々やる気ががが。
昨日もまた一段とやる気が削がれました。

回廊入って、丘出てE35とかいたんで回廊戻るとE1。
即効坑道向かうと骨先生2匹出したEと遭遇。
本人インヴィジして微動だにせず。リジェネしてるんでどこにいるかはわかる。
とりあえず骨先生だけやっておいて、全く動く様子がない。


20050908m8.jpg

まぁこれで諦めるわけないか(´ω`;)
しょうがないんでいつも150J持ち歩いてるのでミリオネア撃っといた。

3発全部ミスとかさ…ありえん。
んで効果切れそうになったところを見て攻撃。
なんかあっちは走り詠唱でシーインヴィジ自分に唱えてるんだけど、とりあえずそこにチャージド撃った。120ダメくらいかな。

瞬間

消えた。

ゾーン行くにはまだ全然遠いし、ログアウトするにしてもダメ食らったら中断されるし。
検索しても引っかからない。
はぁ故意LD故意LD。

そのすぐ後にE2が谷から来たのかな、それにちょっと遅れてさっき消えたEも現れる。
もう萎えて帰るところだったんだけど、Bの魔2も回廊にいる。
帰り道の橋でB2に殺されてやる気ナシ。

LDどうにかしてくれないかな('A`)
2005.09.08 / 娯楽 /
名前忘れたけど、こんな病気がありますよーって紹介するような、ビートたけしが出てる番組を昨日見たんですがね、
その中の症状で、「日常よく接する人の顔を忘れてしまう」とかいうのがあって、
ウチのおかんも一緒に見てたんですが、自分にも共感できる部分があるのか食い入るようにテレビを見てて、その症状を見て一言


おかん:「あ~よくあるよくある」

俺:「ん~あるあr……ねーよwwwww」

と思わず口走ってしまいました。
いや、マジ親を労ろうね。




すっごい久々に、裸ぺ出勤!
もう裸じゃないんだけど(´・ω・`)



20050907m1.jpg

マイフェイバリット堀場の渋谷の一角で堀り堀り掘り掘り…



20050907m2.jpg

ふぅ…忘れていた何かを思い出すぜッ!

そう、昔何カにトリツカレテイタヨウニ毎日毎日親父ノPCモ起動サセテハ掘り役ト荷物持チ役デセッセセッセトクル日モクル日モ雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ丈夫ナカラダヲモチ慾ハナク決シテ瞋ラズイツモシヅカニワラツテヰル一日ニ玄米四合ト味噌ト少シノ野菜ヲタベ…



忘れたままの方がよかったああああああああああああああああああ

特に墓地でカッパ集めのために何日も篭ってた時は気が狂うほどだったぜ(;´Д`)
んまぁとりあえず当時いつも堀場にきたら目標1000個でいつも帰っていたんで、今回も1000個集めて帰るとします。
もうあの時ほどの体力はない…今400強個で中断した('A`)


その後は夢で食料が底を尽きそうだったので、主食のオルバンミートを集めにネオクへ。


20050907m3.jpg

もちろん脳筋なので、より多くの肉を持ち帰れるように裸で特攻ですよ。
素手師サイコー身一つとバナミルさえあればノンストップ狩りができるぜウヒョー


20050907m4.jpg

狩ってるとわかるんだけど、バナミルを恐ろしいほど使う使う(´ω`;)
前は技とか使っても、バナミル一本でノッカー3匹余裕で捌けるくらいだったのに…(´・ω・`)
スタミナもったいないんで、素手師はそのアタックの速さを生かして内藤だけして後は通常攻撃だけでもいけますΣd(・ω・´)

それでは素手師とオルバンとの大迫力の画面をご覧ください。








20050907m5.jpg

はいはい大迫力大迫力

素手師の魅力はまだまだあります!
なんと自己回復ができるのですよ奥さん!
だからバナミルさえあればもう余裕で狩りができるわけです!
なくてもスタミナ回復きっちりしとけばもうそりゃー何匹でも狩れますよ!!

今回はその自己回復の瞬間を衝撃スクープいたしました!
それではその決定的瞬間をご覧頂きましょう!















20050907m6.jpg

後ろから


20050907m7.jpg

斜め前から


20050907m8.jpg

チャットログ


コレを見て素手師に憧れた・または興味を持った・もしくは夢さんに恋心を抱いてしまったアナタ!
今すぐ素手師への転向をオススメします!
今ならバナミル一本で手取り足取り優しく教えてさしあげます♪
お申し込みは今すぐ、「/tell DreamTheater 自己回復に惚れました!好きです付き合ってください!」までどうぞ(^ω^)



オルバン狩りを終えて、ちょっとだけWARに。
回廊にE1ドラスレみっけたんだけど、どこにいるのかわからない…
回廊から消えたので丘出てBとEが6、7かな?で、遠かったんで丘には逃げてない。
再び回廊に戻ると遠くにドラスレ。
こりゃー谷だなーと思って坑道から谷行く途中にもいない…谷出てみるとE5。
しょうがなく回廊戻るとやっぱりいるE…なんだかわかんねーと思って橋まで進むとさっきの谷Eがゾロゾロ来始めたんで、しょうがないからもう帰るかーと森に戻る途中


20050907m9.jpg

遭遇(´ω`;)
初めはE1発見して、すかさず200ダメを叩き込んだんですが包帯で回復されながら逃げまわられてると、このサックしてるEまで後ろからやってきて2vs1に。
どっちも槍かよ…マジリーチ長くてウゼェェェ (゚Д゚)
つーか包帯がマジでウゼェェェ (゚Д゚)

最初狙ってた包帯、タイマンなら余裕ですがもう1人来たとなると包帯持ちを狙うよりは、
手前の回復手段がないっぽいのを即効で殺してから包帯狙ったほうがいいと判断してタゲ変えたんですが、場所悪くて攻撃アタンネー!無理でした。
つーかちょっと場所変えて闘えばよかったんじゃね俺(´ω`;)

はぁーやってらんね。
2vs1になって負けるかなーと思ったから一瞬固まるけどSS撮っておきましたよ('A`)
まぁあのまま闘ってても、即効で殺せなかったら谷から来てたE5が多分増援来てたんで無理でしょうね。
森側にいたとは思わなかった…というかアッチもこっち探して動き回ってたんかなー。


槍あんま好きくないです。
それ以上に包帯は大っ嫌いです。マジ憎しみを覚えるくらい嫌い。
負けてるから嫌いなんでしょ?と言われれば確かにその通り。
負けるの嫌なら取ればいいじゃん、とかはまさしく愚問です。
嫌いだから取らないんだよ!負けててもぜってー取らねー。
スキル調合、包帯0。
でもスキル:KIAI(100.0/100.0)。
今日もこのスキルで回復頑張ってます。


















20050907m7.jpg
2005.09.07 / 娯楽 /
でっかい台風が近づいてきてるみたいで(´ω`)
日経に、俺が住んでるところの名前が載っててちょっとびっくり。
記録的な豪雨だってー。


Moeはバハ行ってきました。
知り合いの方にシップ装備取るの手伝って欲しいと言われ、アルターでレッツゴー。



20050906m1.jpg

いつの間にかにゅたおになってる?!
わけではなく、にゅたおの影に隠れてるだけです(´ω`;)

バハに着いて、廟堂に行くまでの途中でちょっとSoWフュージョンなんてやってみたんですよ。
フュージョンのモーションをSoWで移動しながら出すの好きなんですよ。




20050906m2.jpg

うはwwww成功しちゃったwwwwwww
右手にナックル持ってるギガスコワス。



20050906m3.jpg

サクッとシップ装備も取って


20050906m4.jpg

帰るんだったらこっちから!
とかPTMの人が言うので落ちることに…
と思ったら、テレポクロースできる人がいるので、クロースチャージで落ちた瞬間拾い上げてもらおうっていう話に。

うまくいくのかなーと思いつつ、にゅたおが降りたら発動してねとのことだったので、
にゅたおが動いたの見てから降りようとしたら…


まだ降りてないのにクロース発動→引き戻されつつも、前進する勢いが止まらずそのまま落下





20050906m5.jpg

GYAAAAAAAAAAAAA!!!!!!11



WARのお話。

ごめんSS撮ってない_| ̄|○
とりあえずちょこちょこEとかBとか轢いてった気がする…
覚えてないよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



20050906m6.jpg

アクセルやっておいたΣd(・ω・´)

キャラ生成数8→5に変えたせいかわからないけど、前よりは当てやすくなった気が…しないでもない(´・ω・`)

回復スキル一切取ってないから狙われたらすぐ死ぬんだけど、包帯だけはぜってーとんねーからな!!!11
意地でも取らずに頑張るぜ、それが俺のジャスティス。
攻撃こそ最大の防御だよキミ。

タルパレにて。



20050906m7.jpg

ペット怖い((゚□゚))
2005.09.06 / 娯楽 /
とりあえずカハマルカの瞳をDLしてみた。
説明書読んで、とりあえずログインしてみて、知り合いの人に色々話を聞いてみた。


「カハマルカ重いけど、撮影範囲狭くして画質落として16ビットで音無しでやれば結構軽いですよ~。ただWARでは使えませんけどね。。
カハマルカ起動しながら対人すると微妙にズレるので、闘技場限定です。」



ただでさえズレるのにこれ以上ズレたら戦えねええええええええええええ

やっぱ正規版Frapsをスペックうpしてから買って撮るくらいしか…つーことで動画諦め('A`)
まずPEN3→PEN4にしないと話にならんな…まぁその前にMoE終わってそうd

つーか最近攻撃が全然当たらんとですよ(;´Д`)
昨日なんて回廊でBとやったときなんて、もうね、一回だけ攻撃当たって、あと全部ミスとか。
最後はこっちN1増援来て、慌てて橋から飛び降りたBは866ダメを受けてお逝きになりました(-人-)
WL様ドロップ4個ありがとう。ミスリルイヤリングMGありがとう。

それどころか同期が掴めなくなってきて軽いスランプ(´-ω-`)
キャラ生成数を3→8にしたのがいけないのかな…いやそうだと思いたいんだけど…
スペックの問題あるし5くらいにしておこうかな(´ω`;)
高いほどズレがなくなるって聞いたんだけどなぁ~


さてさて、丘での戦闘。
こちらN2、B5.6。
谷に移動途中でB1発見したのでとりあえずやっておく。
しばらくすると後ろからBがやってきたので応戦。
いやーこの時人数確認すりゃよかったね。B5だったよ('A`)
2vs5はちょっときついよなー…っていつも思うことだけど、人数差を言い訳にしたくない俺ガイル。
もっとうまくなればなぁ…
確認し忘れのせいで魔いるのにもかかわらず攻撃しないで定石破ってたし_| ̄|○




05/09/05 00:52:24: DreamTheater は グレート ヒーリング ポーション を受けた
05/09/05 00:52:24: DreamTheater は 体力が 40 回復した
05/09/05 00:52:24: Bisque Trooper は コーマ プラント を受けた
05/09/05 00:52:25: Bisque Trooper→DreamTheater : 63 ダメージ
05/09/05 00:52:28: DreamTheater は ガード ブレイカー を受けた
05/09/05 00:52:28: Bisque Trooper→DreamTheater : 43 ダメージ
05/09/05 00:52:28: Bisque Trooper は グループ ヒーリング をかけられた
05/09/05 00:52:28: Bisque Trooper は 体力が 61 回復した
05/09/05 00:52:28: Bisque Trooper は グループ ヒーリング をかけられた
05/09/05 00:52:28: Bisque Trooper は 体力が 61 回復した
05/09/05 00:52:28: Bisque Trooper は 体力が 15 回復した
05/09/05 00:52:29: アイテムを使用中です
05/09/05 00:52:30: 落下距離 5.07m
05/09/05 00:52:30: DreamTheater は 7 ダメージ受けた!
05/09/05 00:52:30: DreamTheater は死にました
復活ポイントに戻ります





20050905m1.jpg

ちょwwwwwww
3人に狙われて必死で移動回避して時間稼ごうとしてて、岩登ってジャンプしたら…
落下死wwwwwwっうぇwww

ナサケナス(´・ω・`)


その後は5人PTになって、谷へ。
B2にE9だったかな~E多くて裏から無理そうなので、高原ルートへ。
高原から王国はいると、E3、やれるということで、ちょっと突くとわんさか出てくるEその数14(^ω^;)
調和持ちが二人だったので結構無茶できたんですけど、この時指揮執ってたPTMの人がクレイジー指揮を出されまして、

「このまま帰っても面白くないから高原→谷→裏→ミクルとるぞ!」

って感じで突っ込むことに(´ω`)



20050905m2.jpg

裏突入~ちなみに谷にいたB2と一時協定組んでミクル取ることに。

ミクルんとこ行こうとしたら既にB2が首取ってました(´ω`;)
しばらくすると戻ってくるE14。


20050905m3.jpg

そのまま二階を通って表高原へ。



20050905m4.jpg

振り回されるE12(^ω^)
まさか高原から谷出てまた王国へ戻ってくるなんて思ってもいなかったでしょうね(´ω`)


Eと遊んだあとはBへ攻め込む。
確か中央見たらB10くらいいたんだっけかな。
んで中央でやるのは得策じゃないので東待機。
俺が一応丘を見てみるとE5~7。
このままBとEぶつけさせて後ろから(゚д゚)ウマーしようということで、Eがくる寸前で丘出て熊山へ。
Eが入っていくのを見てから東イン。


20050905m5.jpg

何かまだ東でズルズルやってました。
Bもあんまいなくて、とりあえずEの掃除。


20050905m6.jpg

ごっつぁんです。
SSココで切れてて、この後まばらにやってくるBを掃討。
あんまり覚えてないんだけど、確か丘からB5とかだったかな?PTMが確認してくれて。
俺らその時東で、ちょっと危険だけど中央→港→谷底ルートで逃げようということになって、これが功を奏しました。

んでまぁ丘でみんなと合流。
Bこっちの倍の11いたのに中々やってこなくて、まぁ倍相手することもないので回廊まで。
回廊で待ってるとB2。絶対丘ゾーンに残り9いるのにね(´ω`;)
挑発シャウトまでご丁寧にしてくれてどうしても倍相手で勝負がしたい模様なので、帰りました(^ω^)

中々クレイジーな指揮で面白かったです。
攻撃当てられるようにしないと…_| ̄|○
2005.09.05 / 娯楽 /
BR
そういや今更だけどもう9月入ってるやん('A`)
ゼミの2年向けポスターとか説明会とか考えなアカンなぁ…まぁいいやまだ放置


昨日はBRをダーイン砦で開催するとのことで行ってきました!
ダーインで闘うの初めてだったのでwktk
全体的にSSが暗いのは仕様です(´ω`;)



20050904m1.jpg

オオーウ、7月ぶりのダーインヽ(゚∀゚)ノ
参加者は全部で10名。
30分間で、PCにトドメを刺したPCに1P、時間内に生き残ってたら2Pというルールで、
PT組むのは無しだけど同盟組むのはアリというものでした。

獲物を探してウロウロしてると早速1人発見したんですが、TRとネイチャーで逃げられてしまった('A`)

んで今度は自分から動くよりもじっと待っていようということで



20050904m2.jpg

二十日大根が生えてるところのテント内に潜む!

しばらくするとテントの外から「こんにちは ○○(さっき逃げられたPC名)」



20050904m3.jpg

戦闘してる模様!
急いで外に出て追いかけ攻撃するも、追撃してる人も調和持ちなので追いつけず('A`)

BRだとやっぱ調和持ち有利だなー

その後またも最初見つけたPCと遭遇、戦闘開始するも後ろから優勝候補の二人がなんと同盟組んで攻撃してきたよ_| ̄|○
片方は俺が戦闘してた相手を、もう片方の魔さんにサンボル連発されて危うく死ぬところだと思いきや、なんとか逃げられた…調和ないからきつかったぜ(;´Д`)



20050904m4.jpg

瀕死になったので一旦山の坑道内で回復中。



20050904m5.jpg

残り時間が迫ってきたのでなんとか獲物を狩ろうと砦に上ってみるも誰もいないー
BRの範囲はダーインゾーン全域なのでかなり広く…遭遇することがあまりなかったとですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
で、結局優勝候補の二人が1,2位を取り、俺ともう1人が生存ポイントのみで3位という結果。
次は頑張りたいなー



20050904m6.jpg

BR後はタルパレで談笑。
イーストウッドの方が大砲を設置し始めました。
んで、いきなりPTに誘われて…やることと言ったら!






20050904m7.jpg

I can fly !!



20050904m8.jpg

死ぬところでした。
2005.09.04 / 娯楽 /
全然SS撮らなくなってしまいました。
どうも忘れちゃうんだよなぁ…
そう考えると動画撮ってうpしちゃったほうが楽かなーとも思ってるんだけど…


求)スペック
出)ヘタレ山賊動画


ものすっごい前にメイプル起動したときにパッチャーでた時の表示メッセージ。


20050903m1.jpg

過去形でお願いされても(^ω^;)


コレやってみました。

登場人物はぺとpeと( ゚ 3゚)≡@ノ゚ ペッ!!
何回かやってるうちにコレはうまい!と思ったのができました。



20050903m2.jpg

( ゚ 3゚)≡@ノ゚ ペッ!!がすかしっぺwwwwwww
タルタロッサワロスwwwwっうぇww


ごめん微妙すぎた。


次問題出しておきます。
いわゆるSPI試験に近いかも。
SSを見たときから10秒で答えてください。
... 続きを読む
2005.09.03 / 雑記 /
バハ行ってきましたよ!
もー俺としては改装後初バハ訪問がようやく果たされたわけですが!
手違いでリーダーのらぶらぶさんが、準備整ってないのに勝手に始めちゃったり途中で道間違えたり散々振り回されたりしたけど楽しかったです(´ω`)



20050902m1.jpg

先走るらぶらぶさん。
まだPTM1人来てないよー



20050902m2.jpg

みんなで触手を倒す。
これが生産者が活躍できるってこと?
でも微妙だよなぁ…



20050902m3.jpg

大部屋での乱戦。
ここでもらぶらぶさんが何か暴走してる。

「血が巡り我の周りに迷い子が集まる…」


ばっかじゃねーのwwwwwwっうぇw



20050902m4.jpg

みんなで固まって進むように改装されてますねー
ただ初バハの俺としてはもう経験者が進む道にひたすらついてく感じで…
中の構造知らないと結構時間的にキビシイ部分がありますね。

で、結局回帰の間から二つか三つ行ったところでパレスメイジ?鬼沸きに遭って死んだのが最高だっけ。



20050902m5.jpg

最後にもう1回!ということで臨んだ途中、伊織さんがLDくらってしまって行き詰るつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ここでもらぶらぶさんが暴走してら。

中々楽しかったですが、どうしてもまとまった時間と5人というPTMが集まらないとできないのが難しいところですね(;´Д`)



さて、スキル上げもそこそこに、ようやくWAR復帰を果たしました。
まだ完成してないんだけどね…だって誰かさんたちが、tellで来ないとどうのこうの脅し紛いのことをゴニョゴニョ



20050902m6.jpg

久々にきたお(^ω^)
色々やったけどSS撮ってなかったお(^ω^;)
何やったか思い出すのもめんどくs



20050902m7.jpg

東行った時の一枚があった。
大砲いっぱい並んでてちょっとびっくり。

うん、すげー手抜き日記。別にイイジャナイ(゚ε゚)
というか俺は動画見てやる気が喚起されたわけですが。
んでもしうpするとしたら俺のWAR動画とか需要、てか興味ありますかね(;´Д`)
撮り方わからんし撮るにはスペックきっといや絶対足らないとは思うだろうけど。
動画撮りたいなーとは思うんだけど、このスペックじゃちとキツイよなぁ…('A`)
2005.09.02 / 娯楽 /
寝たの5時前。
起きたの7時。



050901_0945~0001.jpg

右に写ってるのゆりかもめね。
早朝から人オオス。

まっすぐ行くと東京ビッグサイト。

コレ行ってきた。


何か速報レポートってのがあったんで見てみたら、

うはwwwwwww俺写ってらwwwwwwうぇww

多分だけどこれきっと俺だ。
ぜってわかんないだろうけどね( ´ー`)


まあこんな遅くまでかかると思わなかったんで正直疲れた。
けど充実してたよ得るものあったし。みんなモチたけーね。
こんなに就活意識してる人いるんだなぁ~と改めて思ったぜ!まぁそれは俺も一緒。

一番印象深かったというか、タメになったのは人事の人と直接対話したことかなー。
90分の講座が終わった後にさらに直接個人的にお話して90分も話してた。
やっぱり人前に立ってる時と1対1で話すのとでは全然対応が違うわ~すっげ面白かった。
ずっと立ち話で人事さんも大変だ(;´Д`)

てかイスの座り心地が最悪でもう終始ケツが痛くて痛くてタマランでした。
ボクのヒップ90をまろやかに包み込む素晴らしきフカフカのイスを用意してもらいたいところだったな。
あと睡眠時間足りなくて講座途中で何度かウトウt


ごめん疲れてて文に覇気が感じられないけど何か書いてる途中でモチが上がってきたぜフォオオオオオオオオオオッ!!!!

就活がんばるぞフォオオオオオオオオオオオッ!!!!

これから山賊やるぞフォオオオオオオオオオオオオッッ!!!!1

-----

昨日の晩飯に出てきた沖縄産の豆腐が、それはもうまろやかでクリーミーでとろける舌触りで最高に美味だったんすよ。
スプーンで掬うとくっついちゃうのよ。形くずれずにそのまま。
醤油と生姜で美味しくいただきました。
マジうまかったです。













050831_2124~0001.jpg

でもこの名前はないんじゃねーのwwwwwwww
2005.09.01 / 雑記 /
