上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050919m8.jpg




20050919m9.jpg



20050919m10.jpg


ということでまたもやバハに行ってきました!
ぼくのもにお君、アップになればなるほどカワイイね♪
俺はショタじゃねぇぇぇえええ

と、バハの前に美容の染料集めに行ってました。

欲しい色がなんとタルパレにあるということで…(´ω`;)
裸ぺ一応インヴィジ使えるからこいつで行こうか~ということになり、
でも一応夢の方もタルパレ配置しておこうということで、まずは夢の方から動かします。


20050919m1.jpg

とりあえずタルパレに無事到着。
裸ぺに変わる前に、どこに花が咲いてるかを確認しなきゃいけなかったので、とりあえず下に咲いてないか見る。

イ・オーフェンがいただけでした(;´Д`)
途中スクリューに殺されそうになるもなんとか乗り切る!

で、次は扉前を進んで橋から左に行ったところのルーク地帯に咲いてないか確認。
咲いてない!つーことはトループス地帯かなぁと思いつつ、難関の橋付近にわんさか沸いてるポウン地帯をどうやって切り抜けるか考える(´-ω-`)


20050919m2.jpg

PTMの人が一匹テイムしたタルをポウンの群れに突っ込ませてその間に通り抜けることに。
下僕(´・ω・)カワイソス

で、そのままルーク階段を突っ切って、台風地帯の死角に落ちてルークのタゲを切ったところ…さっきのポウンたちがやってきた(´ω`;)
そのまま台風もリンクしてきて、下に落とされる。。。
最初からやり直しです。

が、今度はなんとか無事に台風地帯も通り抜け、トループス地帯へ。
このときでタルパレの人数が30とか行ってたような…休日恐るべし。

で、トループスの上の段を探して回ると…


20050919m3.jpg

あったーヽ(゚∀゚)ノ
これですよこれ!捜し求めてたのは!
しっかし酷い場所にあるもんだ(´ω`;)

で、場所も確認したので今度は刈り役の裸ぺにチェンジ。
ミーリム→エイシス→タルパレと着き…


20050919m4.jpg

またも立ちはだかるポウン地帯!
というかその前の扉前とかでも人いなかったんで通り抜けるの危なかったんですけど(;´Д`)

しばらくどうしようか考えてると、他の人がやってきて通り抜けに協力してくれましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
こっちも召還使えるので、骨先生出して加勢しましたよ!
骨先生ナメんなよヽ(`Д´)ノ

そのまま台風地帯に行くと、ちょうど他の人が台風を相手にしてくれてたので難なく通り抜け、無事に辿り着けました(゚∀゚)

で、トループス地帯の花をいざ刈ろうと始めた瞬間…


消えた

0時を回った瞬間に消えました…
後々知りましたが、なんとこの花沸き始めが夜からで、0時を回ると強制消滅、しかも一日1POPだそうで…

ハドソンの馬鹿!
めんどくせー('A`)


20050919m5.jpg

とりあえず再POPするまで待ちます。
PTMの人が調教持ちだったので、トループス3匹捕まえてからはもう鬼神の如き強さを発揮してました((゚□゚))
調教テラツヨス。
てか夢いらねーじゃん(^ω^;)

なんだかんだで次の夜になって、早速沸いたので裸ぺチェンジ。


20050919m6.jpg

やっとここまで辿り着いたぜつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
と思ったらコレが中々に硬く、さらに回避も高い…
何気に収穫50あるんですが、ミスが目立つ(;´Д`)
それでも何とかゲットしましたΣd(・ω・´)

で、また一日待つのは申し訳ないので裸ぺだけここでログアウトして帰還しました。



その後はバハへ~。
何回か経験増えてきたんで、結構進めるようになった(゚∀゚)
で、一番進んだのが二回目の回帰まで行って、11番目の部屋?


20050919m11.jpg

ココが難しかった(´ω`;)
やたら複雑で、行ったりきたりウロウオしながら進んでたら…


20050919m12.jpg

PTMの人が1人閉じ込められた!チョッパだけ出てます。
結局今日もクリアならず…無念!

あ、そういや昨日はWAR行ってないなー多分しばらく行かないと思います(´ω`;)




その後の裸ぺ活動期。

20050919m7.jpg

タルの視認範囲に映らないよう、ギリギリ刈れるところから。

タルこええんだよ!!
文句あるか!!!
スポンサーサイト
2005.09.19 / 娯楽 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。