上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日で時の石量産!
とか言っておきながら1回しか行ってなくてクリスタル集めしただけだったよ!
まぁそれでも新しいルート体験できたんでよかったんですがね(´ω`)

とりあえず最初の回帰の間…というか、二度目の回帰の間までもものすごい余裕に。
それはPTの人ルートカンペキに覚えてる人がいるからなんですがね(´ω`;)
とりあえず終始喋りながらでも全然行けるくらい余裕でした。

で、問題は最後の部屋なんですが、クリア困難ないわゆる青騎士部屋…


20050925m1.jpg

コレです。
PTMに神秘使いがいたので、途中4:1に分かれてから、本来ならそのまま進むはずを1人クロースで連れ戻して5人の状態で青騎士部屋へ。


20050925m2.jpg

いやー中々強かった…ヒーラーいないとキツイですね(´ω`;)
本来4人とかさらにキツそうだ。


20050925m3.jpg

それで倒すと宝箱出現。
クリスタル手に入れて、あとは時間切れで死ぬのを待つだけ(^-^)
クロースでズルというか普通できないことをしたわけで、先進む扉が開かなくてクリアできないんですね~。
別にまだクリスタル数集まってるわけじゃないんで、とりあえずクリスタル入手が優先ということで。
今日手に入れられるかな~


その後はスキルカンストしちゃって、ほしい時に西に賢者が売ってない!
というおなじみマーフィーの法則のために、賢者を取りに過去えいえいすー^^へ。


20050925m4.jpg

これまた物凄く久しぶり。
CPクエ増える前はホント廃人のための場所でしたなぁ(´ω`;)

結果としては欲しい賢者一個手に入れました。
後一個は欲しかったんだけど…(´・ω・`)

んでまぁ一緒に来たこぐにねーさんが、やることないやることないってスネちゃってました。
今月もにお垢作って、久しくこぐにねーさんに(*´д`*)ハァハァしてない手袋さんのためのショットです、どうぞ存分に(*´д`*)ハァハァしてください(^ω^)



20050925m5.jpg

佇むこぐにねーさん。


20050925m6.jpg

蛇とキノコとこぐにねーさん。


20050925m7.jpg

キノコの上でこぐにねーさん。


こんだけ(*´д`*)ハァハァショット見せたんだから、こぐにねーさんに課金したくなったでしょ!
もにお何かやってないで、そろそろこぐにねーさんでヒーラーとして帰ってきてください(´ω`;)
いやまぁぼくいないけどね(^ω^;)AISメンのために!

ということで今日で終わりなのでなるべく楽しめたらいいなと思います。

スポンサーサイト
2005.09.25 / 娯楽 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。