提出期限今日の正午までのレポートを、11:50に提出完了。
徹夜で臨戦態勢だったんだけど、気づいたら2時間くらい寝てて(´ω`;)
6:30くらいに目覚まして何とか書き上げて、急いで提出しに。マジアブネー

提出物の期限ギリギリまでやろうとしない・提出もギリギリな癖がよくないなぁ~
去年度はそういやかなり提出物早目に終わらせて余裕持って提出してただけに、
今の現状が信じられない…いやむしろ去年の俺が真面目すぎたのか(;´Д`)

まぁそんなギリギリに提出する人の方がむしろ多いくらいで、提出BOXの前に人がいっぱいいましたよっと。さらに俺の友達とも偶然会いましたよっと。みんな同レベル…_| ̄|○

今日の日経。


20051003m1.jpg

ヾ('(ェ)')ノ
実物はこんな可愛くないよな…いや、コレが可愛いかは別として。
あーもうネットで記事読む癖がつかない!
新聞だけ読んで満足してしまう自分ガイル(´・ω・`)
2005.10.03 / 雑記 /
