いつも帰宅して、親父が帰ってきてからやっと新聞読めるんで
(大抵めんどくさいんで次の日に帰宅してから読む)
昨日の朝刊の内容を1日遅れで知るんですよ。

でも最近ちょっとした空き時間にガッコで読んで帰ってるわけなんですが、
結構人が並ぶんですね~新聞読めるエリアに。びっくりするくらい。
いやそんな大行列とかにはなりませんけども(´ω`)

で、まぁいつものように日経読んでると、向かいの読売とか朝日とかの場所に人がくるわけです。
まぁ人が何読もうが気にしたこっちゃないんですけどね。でも気になった。
そのまましばらく読んでると、向かいの人が物凄い勢いでバッサバッサ読み飛ばしてって、3分も経たないうちにサッとどっか行っちゃったわけですよ。

ちょアンタ物凄い速読ですね…俺1面から全面読み終わるのに30分もかかるのに…(´ω`;)
何読んでたんだろうと激しく気になったそんな1日。

あとここんとこどうも消化不良なのか、やけに胃がもたれるというか、とても胃が重くてダルイ。
さらに喉元がスッキリしない感じ…(;´Д`)
コレなんかの病気ですかね。まぁ寝りゃ治る(^ω^)
わけねーよな。


秋ってことで、栗をいただきました。


20051004z1.jpg

何だかブランド物の栗で高級品だそうで(´ω`;)
皿と全く合ってませんが。
栗にブランドなんてあるんだねー知らんかったよ。

スプーンカワイイだろ(^ω^)
2005.10.04 / 雑記 /
