最近凄く寒い(´ω`;)
ここんとこ雨がずっと続いてるってのもあるんだけど、凄く寒い。
それでもこの時期は着る服ってのにとても困るわけで。
さすがに昨日今日ではいませんけど、一週間くらい前にキャンパス内歩いてたら
タンクトップ一枚の人が悠々と歩いてたのにはびっくらした。
しかもそれが俺の友達とかいうね…('A`)
さすがにアレ一枚ってことはないよな…でもジャケットとか手に持ってなかった気ががが

さすがメタル好きはKIAIが違います。いや、それでもタンクトップなのはおかしい。俺だってKIAIなら負けないぞ!
やはりライブではいつも裸になるドラマーだからかもしれん。


さて、GunzではKSを始めてみました。
先述の通り、俺は酔うタイプらしいので、長時間できないんですハイ。
で、経験値とお金を稼ぎつつさらに単調な作業だから全く酔う要素のない素晴らしい(?)部屋があるわけですよ!
よくルーム名で「裸でトンネル」みたいなのがあると思うんですが、まさにそれです。
あまり戦闘してられない俺は中級行ってからコレばっかやってまして。
おかげでレベルはもう19ですよ19。
廃乙wwwwwwとか言われましたけど裸トンネルだけやってりゃレベルなんてすぐ上がります。

で、そのおかげで戦闘経験をほっとんどしないままにレベルだけ上がっちゃったわけで。
このまま21↑なんか行っちゃったらもう廃人たちのKSでボッコボコにやられて泣いちゃいそうなので、少しばかりKSの練習を始めたのです。

一応なんちゃってバタフライは少しできるようになったので、らぶらぶさんに勝負挑まれて実践した動画を撮ってみました。どっかから行けます。ヒント:カテゴリー6

つっても全然動けてないけど(´ω`;)というかSSができん!そして激しく垂れ流しのヘタレ動画。
俺よりもらぶらぶさん視点で見ると、らぶらぶさんの超絶テクが見れてウットリしますよ(^ω^)
左クリックでPC変更、右クリックで視点を自由に、もう一度押すとPC視点になります。
Gunzインスコしてないと見れないと思いますが、まぁ見たい人はインスコしてください。
155Mなんでそこまで重くないはず。
途中で視点が急に下向いたりするのはマウスがイカレてるからです。コレも気持ち悪くなる原因。


…もう少し動けるようになってから公開した方がよかったな_| ̄|○
2005.10.11 / 娯楽 /
