コハルさん とこから無断で拾ってきたよ、携帯予測変換バトン。
きっと多分いや絶対と確信できるくらい激しくツマラナイだろうけどスペース埋めるためにやってみる。

あ→あゆねこで
い→行く
う→うどん
え→え
お→同じ
か→~
き→教室
く→く
け→結構
こ→こなかったぞ
さ→探し
し→したら
す→捨て
せ→全部
そ→その
た→○○(地名)
ち→○○(地名)
つ→った
て→、
と→どこ
な→何
に→二
ぬ→布
ね→寝て
の→登って
は→?
ひ→ヒル
ふ→服
へ→ペデ
ほ→ほとんど
ま→。
み→みずあい
む→無駄
め→目
も→もう
や→やった
ゆ→譲
よ→四階
ら→ら
り→了解
る→るから
れ→レジュメ
ろ→ローラー
わ→わかんない
を→を
ん→んだよね

スペース埋まりすぎた。
友達の名前が入ってたけど包み隠さず載せた。反省はしていない。
地名は特定されるから伏せた。反省はしていない。


んでもってさらにコハルつながり。
FEの当選発表20日ですかーなんかもうどうでもよくなってきた。
まぁ当たってたらちょっとはやるかもしれないけど。どうせスペック足らないけど。

Gunzも全然やってないや。面白いんだけどねー。

気持ち悪さ>面白さ

って式が俺ん中で成り立っちゃって、どうもやる気が起きない。
トンネル育ちのヤツらは云々とかもなんか言われたりしますが、酔ってまともにプレイできない人のことも思い出してあげてください。腕の悪さは否定しないけど。


10月も半ば、気を引き締めて行こう。
2005.10.14 / 雑記 /
