先日メッセで知り合いから、「何かカッコイイ洋楽教えてください」
って言われたので、手持ちのメタルを聴かせて色々話してたんですけども
逆にOffspring、いわゆるオフスプを聴かせてもらいまして。

あー今の子はこういうのが好きなんだなぁと思いつつ、でも万人ウケしそうな楽曲なんで聴きやすいですね。てかオフスプって有名?メタルしか聞かないからわからn

で、ふと二年くらい前に俺がFlashにハマってた頃に見たコレを思い出す。
リンク切ればっかで探すの疲れた('A`)


…コレオフスプじゃね?
と思って、当時じゃこのバンドが誰なのか全くわからなかったんだけど今ならわかる!ってんで調べてみたら案の定オフスプの曲でした(ノ∀`)


で、Flashって言ったらやっぱりコレだよね。
久しぶりに見たけど、年を重ねるごとに染みてくる…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


親、大切にしような。
2005.10.24 / 雑記 /
