な~んか最近体がダルくて仕方ないっていうか少し忙しいんで疲れがたまっとります。
風邪っぽいのまだ引きずってるのもあるかな…でも治りかけてきたヽ( ´ー`)ノ


そういえばいつも聞いててツマラナイ授業中に、友達二人が五目並べして暇つぶししてたんで、それならと思ってコハルさんとこで見たやつのマネでもして暇つぶししようかと提案しました。

とりあえず最初お題「パンダ」とか出してみたら、片方はまぁ…酷いパンダ?書いてましたがまだマシだったんですけど、もう片方のヤツがネズミと猿を混ぜたようなスンゲーモンスター書くもんだから俺とそいつで授業中なのに爆笑してしまいました(・ε・)
久々に笑い泣きをしたなぁ…泣き過ぎて友達は目が真っ赤に、鼻風邪も悪化してた(´ω`;)

で、何か俺だけ書いてないのが不満らしくて今度は3人で書くことに。いや俺絵心ないんだよ…
しょうがないので書きました。お題は「ペコちゃん」です。
殴り書きしてたノートに書いたんで字汚いです…もう少し綺麗に書いておけばよかった(´・ω・`)














20051028z2.gif

↑コレね。




















20051028z1.jpg

何も言うな。
友達のもっとひでーのに授業中だったから写メ撮れなくて自分のだけうpとか…_| ̄|○
2005.10.28 / 雑記 /
