051029_1849~0002.jpg

つーことでまたライブいってきました(*゚∀゚)ヘドバンヘドバン!
時期的にそろそろ聞き納めっぽいのでノリまくりましたよo(*´д`*)o

友達のバンドはジャンル的には、メロディックスピードメタルになるのかなぁ。
メンバーそれぞれがかなり幅広いバンドから影響受けてるんだけど、キーボも入ってるからやっぱり聴かせる楽曲が多い。でもスピードもあるからノリやすい。
全体としてみるとSONATAやSTRATOのような構成で、ギター二本がX信者でもあるからすげーXっぽいギターに(笑)
でもやっぱツインギターいいね!カッコイイ!

頭振りまくったので久々にスカッとしたー
そしてこのエントリーもメタル聞きながら書いてる俺は中毒者だね。うん。
2005.10.29 / 雑記 /
