Gunz酔わなくなりました。
でもすこ~し気分悪いかなと思うときもあるんですがね(´ω`;)
でも大丈夫になりました。

んで、時間空いた時にちょくちょくやっとるんですが、マウスに腹が立つわけですよ。
光学式マウス持ってる人って全員そうなのかな、俺が使ってるマウスって時々ポインタが急に変なトコ飛ぶんですよ。
このゲームマウスで視点変えるもんだから、ポインタ飛んだら視点も同じように急に上向いたり下向いたりして大変なんです。
それが大事な場面に限って頻繁に起こるとかもうね…('A`)

なので、ちょいとGunz内でカレーな方とお話したときに

カレーさん:「マウスパッドあるのとないのとじゃ大分違うよ」

と聞いたので、そういや俺マウスパッドなんて敷いてないなーと思い、親父に何か余ってないか聞いてみることに。



俺:「マウスパッド欲しいんだけど、何か余ってる?」

親父:「何だ急に」

母親:「あれ、○○(妹)にあげようとしたさくら水産のやつでいいんじゃないwww」

親父:「ああ、あれでいいかwwwww」

俺:「なんだよそれ…」

















051030_1951~0001.jpg

俺の親クオリティタカスwwwwwwwwwwww




ふざけんな。


で、まぁ親父のPC関連機器の物置と化してる箱の中から見つかった違う光学式(親父曰、イイもの)のマウスももらって、早速プレイ!


してみたら、まずパッドが邪魔で邪魔で仕方ない。
→パッド使わないでプレイ

親父曰く、イイもののマウスが、今使ってるマウスよりも酷い。
途中でイキナリマウスの操作が効かなくなって視点の変更が効かなくなる。
→元のマウスでプレイ



('A`)

そんな俺もようやくレベル21を超えてプロチャンの仲間入りを果たしました。
で、最近クラン戦なんかを精力的にこなしてます。
まだまだヘボいんですけどね(;´Д`)
で、そんなショボクラン戦の動画なんかうpして見ました。結構前のですけど。
ものっそいARに頼りまくってるんですが見逃してください(´ω`;)

場所は http://www.filebank.co.jp/guest/yumetheater
で、パスはいつも通り。
わからない人はこのブログのどっかのエントリーに書いてあるんでお探しください(´ω`)
2005.10.31 / 雑記 /
