さっき風呂から上がったばっかなんですけども。

まだ一度もはいてないおろしたてのトランクスがあったので、はいてみる。










スッ…


















             ∧_∧
キタ━━━( ゚∀゚ )━━━━━!!
       __〃`ヽ 〈_
   γ´⌒´--ヾvーヽ⌒ヽ
  /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ
  /    ノ^ 、___¥__人  |
  !  ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ >  )
 (   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/  /
  ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア〃 /
    ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈  ソ
      〈J .〉、| .キ. |, |ヽ-´
      /""  | .タ |: |
      レ   :| ┃ | リ
      /   ノ.| ┃.| |
      | ,,  ソ| ┃ |  )
     .,ゝ   ) | ┃. | ヽノ
     y `レl |┃ |´ リ
     /   ノ .|┃ |   |
     l  /  ..|┃ |;;  |
     〉 〈   .|┃ |〉  |
    /  ::|   |___|_ヽ \、
   (。mnノ      `ヽnm|




いや、ただ結構冷たかったので、「オォゥッ!」ってなっただけです。ハイ。


さてさて、今日はファスナー事業で世界シェアNO.1という誰でも知ってるあの企業のセミナーへ行ってきました。

具体的に何やったかは省きますけど、中々参考になりまして。
その中でこれからの就活における自分のキャッチコピーというものを策定しました。




げない

先延ばしします。ものっそいします。明日でいいや。明日になったらまた次の日にやればいいや。
そんなこと言わずに今すぐやろうぜ。
もう逃げません。

めない
めんどくさがりです。怠け者です。放置します。
一歩踏みとどまって気合見せてみようぜ。
もう辞めません。

めない
途中で投げ出します。妥協します。
納得行くまでやりこもうぜ。
もう諦めません。

れない
人見知りします。初対面の人に自分から声かけるの躊躇します。大勢の人の前で手挙げたり発言するの嫌です。
積極的になろうぜ。
もう恐れません。


そして何より動く。コレが大事だ。

金曜日は午前セミナー行って午後違うセミナー行って夜に学校近くまで戻ってゼミの人と飲み会。
濃い1日だなーでもやるぜ!そのためにガッコサボるのは悪いことではないハズ。


あとセミナー終了後にお土産3つほどもらいまして。
クリアファイルと自社で生産してるブラジル産のコーヒーだって!
ブラジル産のコーヒーっておいしいんだよね。ウチ喫茶店ですから(´ω`)
しかもドリップタイプってことで無料のプレゼントだけど結構期待しちゃってる俺ガイル。

ちなみに俺はコーヒーは砂糖もミルクも入れません。
完全ブラック派。マジうまいって。
店で使ってるコーヒー豆で飲んでると、もう市販の缶コーヒーとか飲めなくなるもん。甘すぎだし。

コーヒー飲む人ってどうなんでしょう。
ブラック派?砂糖派?ミルク派?
気になるところです(´ω`)




それともう一つコレ。



051207_2238~0001.jpg

ファスナーのストラップだってよ(^ω^;)
2005.12.07 / 雑記 /
