上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近寒すぎ!何この寒さふざけてるの。
さすがにコートないとそろそろきつくなってまいりました。
しかしなぁ…コート買うくらいなら時計欲しいんだよなぁ…安物壊れちゃったし。

まぁとりあえず今日で年内に行くセミナーは全て終了しました。
あとは年末までのんびり…いきたいところなんだけどね(;´・ω・`)


もう2005年も終わりとは早いですね。

俺が友達と初めて沖縄旅行に行ったとき、ゲームキューブ本体にコントローラ4つとスマデラ持ってって、行きの検査では引っかからなかったのに帰りの空港の検査ではピーピー鳴って大勢いる前でゲームキューブ取り出されて更にコントローラ4つもコード絡まってる状態のを必死で職員さんが取り出そうとしててやたら時間かかって凄い恥ずかしい思いをした大学一年の夏休みとか、


長野のスキー場で剣道部の合宿行った時、初日の練習終わった後の夜に麦茶の買出し一年で行かなきゃならなくて、ホテルから近くの24時間営業じゃないコンビニが閉まってたからどうしようか先輩に電話する組と、麓まで降りればコンビニあるんじゃねみたいな勢いで先にドンドン進んでいく組に分かれてもちろん俺は後者で履いてきたサンダルで靴擦れ起こして痛かったから裸足でコンビニまで買いに行って帰りになんか急に霧が出てきたせいで道に迷いつつもなんとかホテル着いたんだけど看板後で見てみたら往復で7.5㎞とか書かれてて初日からくたびれた高校時代とか、


修学旅行行った日の夜に、テレビでモーニング娘がLOVEマシーン歌ってて、友達がコレ面白いから見ててみって言ったからみんなで見てたら何か振り付けがやたらおかしくてみんなで大爆笑して、いざ寝ようってなったら急に鼻血が出てきてお前変なこと考えてたんじゃねーのとか言われてそんなことは滅相もございませんと弁明しながら寝て、次の日起きたらお前寝言で「It's for me!」とか叫んでたぞ貞子にでも乗り移られたんじゃねとか言われてその日から一時的に貞子なんて愛称付けられたりした中学時代とか、


思い起こせばホントあっという間ですね。
てか随分細かく書いたな(´ω`)


今なんとなくField of View聴いてるんですけど、どうも感傷に浸るから困る。
しかし昔の邦楽はいい曲ばかりだ。
そして昔の思い出も嫌なこともあるけどいい思い出もたくさんだ。

「昔はよかった」なんて思わないくらい今を楽しく、一生懸命生きようと思う。


ホントField of View聴いてると泣きそうになるなコレ。
スポンサーサイト
2005.12.22 / 雑記 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。