世間ではクリスマスでしたね。
いかがお過ごしでしたでしょうか。


こんばんは、みんなのアイドル、もといおば様たちのアイドルこと、ぺです。



















8d71343a.jpg

あ、間違えた、こりゃ姉歯だ。











8d71343b.jpg

ドウモコンバンハ。


手袋さんは看護婦さんと楽しい聖なる夜を過ごしたり(゚∀゚)

らぶらぶさんはキングダムハーツ2でうはwwwwリアル重視wwww

そんな時を過ごされたのでしょうか(´ω`)
前者は羨ましいが後者h

俺も至って普通の一日を過ごしてましたよ(;^ω^)
クリスマス更新してなかったのは見栄張ってとかじゃなくて、家帰ってきたら既に0時回っててMOEインできなくてチケット切れる前に一回くらい山賊行きたかったっていうか恒例の水曜メンテまで耐えられるかLet's放置プレイをしたかったのにその舞台にすら立てなくて悔しかったというか空しくなったというか無性にやるせなくて少しアルコールも入ってて程よい眠気が襲ってきたのでそのまま不貞寝したというだけの話です。ksg

まぁつまりMoEしたかったんだよ!畜生このままだと正月入っちゃうぜ。


そんなにMoEしたかったなら引き篭もってればよかったじゃない。とか聞こえてきそうですが、らぶらぶさんの言葉を借りるならば、うはwwwwリアル重視wwwww

しっかり遊んできました(´ω`)
... 続きを読む
2005.12.27 / 雑記 /
