今年ももう残りわずかとなりました。

今年一年を振り返るとホント様々なことがありましたが、今年ほど色々と考えて悩んだ時期はなかったかもしれません。
色々嫌なことや悔やまれること、楽しいことや嬉しいことがありましたが、みなさんも同じでしょうか。

そういった良いこと、悪いこと、全部自分を成長させる重要なファクターとなることを今更ながらに気づかされた年でしたね。
気づいたというよりは、意識して過ごすことを喚起したとでも言いましょうか。
まだまだ不十分ですが(´ω`)

多分来年は今年以上に、そして今俺が考えている以上に厳しくて苦しい日々を過ごすことになると思いますが、なんとか乗り切ってさらに自分に磨きをかけて「カッコイイ大人」になりたいと思います。
恐らく去年のままの俺だったら、ずっとその場に踏みとどまって成長の「せ」の字も実感できなかったでしょう。それほどガキだった。

そして人間って一人じゃ生きていけませんからね。
親然り、友達然り、全く知らない人もきっとどこかで繋がってる。
そしてこんなブログにわざわざコメントして頂いてる方々も…ありがとうございました。


毎日が成長するためのステージだと自分に言い聞かせて、来年を過ごしていきたいと思います。

それでは、良いお年を。

|・ω・)ノシ
2005.12.31 / 雑記 /
