キモイので次さっさと行きますね^^



●喉が痛い
風邪引いた感じ。と言っても結構前から喉が痛いんだけど。
幸い熱とか出てないんでまだまだ動ける。
しかし妹がインフルエンザの陰陽0判定らしくて微妙なところらしい。カワイソス。


●レポートが終わってない
締め切り31日のレポートが二つあったことに気づいた。
3000×2なので今日中に一気に仕上げられるかな…めんどくせーからコピペ使おうかなぁ。
実はコピペは3年なってから一度も使ったことが無いんだけどね。20にもなってコピペとかアホらしいし。


●髪が似合わねぇ
前述の通り、アレはイメージだけど、ベリーショートにされたもんでかなり戸惑ってます。
元々ミディアムショートなもんで、カットされてもショートよりちょっと長い程度でいつも収まってただけにコレは痛い。とても似合わない。と思ってる。
肩まで伸びてたこともあるくらいだしね(;´・ω・`)
まぁコレはコレで新しい俺ってことで行くか。


●ピアノ弾きたい
コレは今凄く切実。昨日のこともあるんだけどね。
帰り道久々にXのENDLESS RAINとかFOREVER LOVEとか聞いてまして。
あーXってバラードいいよなぁホント。
一年後に卒業コンサートがあるんだけど、FOREVER LOVEでも弾き語りするか。冗談(;^ω^)
まぁPCの隣にピアノあるんだから弾けよって話なんですが、イスの上に大量の新聞が置かれてて弾けn
明日帰ってきたら片付けよう…今はやることがある。


●それでも書きながらメタルを聴いてる俺
バラードいいよ。好きだよ。
悲しいときにバラード聴くのいいよ。
でも、いつまでも引きずってても仕方ない。
そんな時に吹っ切らせてくれる、それが俺の場合メタル。
辛い時とかあっても、いつもメタル聴いて乗り切ってきた。
マジでメタル好きで良かったと思ってる。



みんなもメタル聴こうぜ!!!
2006.01.30 / 雑記 /
先ほど仮通夜行って来ました。
ちょっと今瞼が重いです(;^ω^)


ああ、亡くなったの俺の母さんじゃないんだ、ゴメン。親戚の人なんだけど。
その親戚の子が、俺と同じ歳なんだ。
もうかなり昔に2.3回くらいか会ってちょっと話したって程度で、それ以来全然接することも無く。
持ち前の記憶力の悪さから、顔もほっとんど覚えてなくて。向こうは覚えてたみたいだった。
ちなみに俺の妹はかなり記憶力がいい。何だこの差は…


それ以前に、亡くなったその子のお母さんの顔の方が全然覚えてなかった。
死に顔も見させてもらったんだけど、申し訳ないが全然記憶に無い。
だから、悲しもうにも何にも思い出とかも無いから(ホントはあるんだろうけど)泣くに泣けない。
ここらへん、俺は人間としてクソなんだろうな。
でも無理なもんは無理だ。悲しむ要素が見つからないんだから。


それで、しばらくイスでボーっと座ってて。
俺、この場にいても何にもすることねーなと。
親父と母さんは向こうでその子と話してる。俺はボーっとしてるだけ。
可哀相なことに、向こうの家族には、まだ小学生に入りたての妹がいた。
その小学生の子に、親父は結構酷なことを話してた。
まだ話すには早いだろうこととか、色々。
でも、それも親父が亡くなった人と親しい間柄だったからあえて言ってるんだったな。


しばらくすると母さんから、同い年の子とその妹がいる部屋に呼ばれた。
おいおい、涙一つも流さない俺がどの面下げて顔合わせればいいんだよ。

とりあえず正座して。
足崩していいだろって言われて胡坐かいて。


チラっと同い年の子の顔見た。案外普通だった。
母さんから、小さい頃一緒に~って紹介されて、覚えてる?覚えてるらしい。
俺はほとんど覚えてない。微かに思い出せなくもないかなあ。



で、目が合った瞬間、何か急に顔手で覆ったよ俺。
よくわかんねぇけど、いきなり溢れてきた。
悲しいって思えるようなことないのに。


無意識のうちに自分に置き換えたからだった。
俺の母さんが死んだら。親父が死んだら。そう思うと、止まらなかった。
その自分の立場を、改めてその子の立場に戻してみた結果なんだと思う。


今年の初泣きはオリバー・ツイスト見て泣くつもりだったんだけどな~かっこ悪いな俺(;^ω^)
てか、男が簡単に人前で涙見せるもんじゃないんだよな。涙腺引き締めよう。


それで、親父が話してるの聞いて、しばらく他の人とかと話してる間俺はまたイス戻ってボーっと過ごして。


帰るときになって、見送りにその子が外まで出てきて。
親父と母さんは先に車に乗った。
でも、俺は何か気の利いた言葉の一つかけてあげられないかなって考えてた。

無理なんだよな。何言ったって、誰が言ったって同じにしか聞こえないよな。
少なくとも、俺が同じ立場だったらそう思うんじゃないかなって。

だけど何か言いたくて、口開こうとしたらま~た出てくるんだわコレが(´・ω・`)
グシャグシャになりながらも、とりあえず声にならない声で何とか思ってること伝えて。

そしたら、「いつ何が起こるかわからないから、できるうちにやっておいたほうがいいよ」って。
ホント、大人だなぁって思った。強いね。



「死」って、とかくマイナスイメージで考えられてなるべく生活から遠ざかった状態にあるけど、実は「生」と表裏一体なんだよね。
生きてるから死ぬわけで。死ぬってことは生きているわけで。そんな凄く当たり前のこと。
でも、その当たり前のことを意識してない。するわけもない。




いつも使ってる携帯は、いつか壊れる。
いつも着ている服は、いつか着れなくなる。
いつも通ってる学校は、いつか卒業する。
いつも通ってる町並みは、いつか変わる。
いつも話すあの人は、いつかいなくなる。
いつも過ごしてる日々は、いつかなくなる。


当たり前のことを当たり前と思わないこと。
当たり前のことなんて、本当はないんじゃないか。
当たり前のことって、実は特別なことなんじゃないか。
難しいけど、心に留めておきたいね。

そうすることで、前の自分よりも強くなれる気がする。
生まれて来てよかった。生んでくれてありがとう。

今度は、俺が「生んでよかった。生まれて来てくれてありがとう。」って言わせる番だな。
あ~ガラにもなくキモイ文書いた。
2006.01.30 / 雑記 /
親父に言ったらなんとかなりそうです。
とりあえず自分でサルベージしてみてちょっとは復元できたけど、幕府軍動画は…(´;ω;`)ウッ…
あとは親父待ちだ。頼むぞ親父。きっとやってくれるはず。

つか、もうHDDが限界っぽい。
マジで就活終わる5…いや4月までもってくれ…_| ̄|○


ここんとこ金が湯水のごとく流れ出ていきます。マジで助けて。
交通費が大体一日往復で700円前後、酷い時は1300円とか('A`)ウヴォアー
コレが土日休みなくとりあえず10日まで毎日続く。
単純に一日あたり700円として、今日から×13日で9100円…ホントはもう半ばあたりからずっと続いてるんだけどそれも合わせるとか考えたくない。

そしてもちろん昼飯代もかかるわけで。
節約しようとあまり食いたくないマックや吉野家なんかで済ますも、やっぱり嵩むわけで。
サイフに大打撃だぜ…!

んでスーツもう一着欲しいんですよ。さすがに一着がキツイと感じてきた。
こんだけ毎日動いてるとパンツが否が応でも痛むんですよね。これで面接ってのもなぁ…
あとノートも欲しい。
もう家帰ってきてメール30件一気にチェックとかダルすぎ。
出かけた先でちょこちょこ見れたらどんなに楽か。


はぁ~~~~金くれ~~~~~~


あ、そういえば昨日からオリバー・ツイストが上映開始ですが見てません(;´・ω・`)
都合が合わなかったので2月中に行く予定です。がっくり。でも楽しみだ。


何か色々と就活してて学んだこととか書きたい気持ちがあるんだけど、まだ落ち着けないので保留にしておきます。

時間上手く使えるようになりたい。
2006.01.29 / 雑記 /
さっき帰ってきたら






Dドライブのファイルってかフォルダも全部消えてたよおおおおおおおおおおおおおおおお

ちくしょおおおおおおおおおおおおおくそがああああああああああああああああ





昨日SpyBot使って検出された項目削除したからだ…絶対そうとしか思えない…
マジでこんなソフトオススメしたナンパ師こうさん許せねぇ。
単位落としまくればいいんだ呪ってやる。


俺が頑張って撮り溜めてたMoE動画が…思い出に残るような動画作ろうと思って撮ってた動画が…どんな曲使ってどういう構成で編集しようかちょっとずつ考えてて、時間できたら少しずつ作っていこうと思ってた矢先のこと…明日久々に午後からだけだったから、今日の夜と明日の午前中ちょっと動画構想でも考えようかと思ってDドライブをクリックした瞬間…

全部消えてた……_| ̄|○

タルパレ幕府軍・王国の乱とかもバッチリ撮れてたのによおおおおおおおおおおおお
将軍とぼくのもにおくんのツーショット♡動画とかも撮ってあったのにいいいいいいいいいいい

他にDドライブ何入れてたっけ…
アレだ、前のHPの時の画像とかhtml入ってるフォルダか…あれ、フォルダ無くなってるのにサイトはまだ存在してる件。ファイル全部消えてもいいんだっけ?
後MP3入ってるフォルダに…RHAPSODYのEMERALD SWORDのPV動画も消えたか…orz
もう後何があったか思い出せねぇ。

とりあえず、システムのプロパティ見るとCドライブの状態が監査、Dドライブの状態がオフラインになってるんですよね。コレが何を意味するのか俺じゃもうよくわからん。



もう寝る。
2006.01.27 / 雑記 /
試験明けで眠かったんですよ。

でもそろそろ髪伸びてきたんでまた就活生っぽくカットしようと思ったんですよ。

でも眠かったんですよ。

美容院で、「今就活してるんで、さわやかにカットしてください」って言ったんですよ。

でもものすごく眠かったんですよ。

カットしてもらってる間寝ちゃったんですよ。

だってスンゲー眠かったんですよ。

んで起きたらコレですよ。


















20060126m1.jpg



ふざけんな。

2006.01.26 / 雑記 /

NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

2006.01.24 / 雑記 /

3D GUNDAM


燃え上が~れ~~
燃え上が~れ~~
燃え上が~れ~~
ガンダム~~~




クオリティタカスwwwwwww

マジバカスwwwwww

⊂二二( ^ω^)二⊃してるやついるしwwwwwww






マジで








正座してるガンタンク最強杉wwwwwwwwwww
2006.01.19 / 雑記 /
さてこれは何でしょう。


060118_2218~0001.jpg




林檎を柔らかくなるまで煮て、おかん適当ソースをかけた、おかんの得意な一品のひとつです。
ソースが特製じゃなくて適当なのがミソです。自分で適当って言ってたし('ω`;)

まぁ、普通に美味いんですけどね。
ただ受け取るときの俺がまた…

「ああ、ありがと」

素っ気NEEEEEEE

感謝の気持ちはあるのに態度で表せず。
食べる時なんかワンピース5巻でギンがサンジから飯食わせてもらったときみたく泣きながら面目ねぇ…面目ねぇ…ッッ!って頬張ってるっていうのn…んなわけねーよ!!!11

これ直さなきゃいけないなぁと思いつつも、長年染み付いた癖を直すのってホント難しいですね。
もうやっぱりぼかぁ普段coolで笑顔も一切見せず、だけども時折フッと見せる笑顔だったり感謝の言葉だったりが、いつも笑顔を振りまいて愛想のいい人よりも何倍も印象に残るようなそんな神秘キャラ路線で行こうか。いや、実際今そうなんだけどね(;´・ω・`)

とにかく、笑顔と感謝の気持ちは忘れないようにしたいです。それが表現できなくても!

それじゃ意味なくねーか('A`;
2006.01.18 / 雑記 /
また日が空きました。
更新されない日々が続くなーと思ったら、きっと俺は必死なんだと思ってください。
じゃあ、まぁここ三日の動きでも。

●金曜
新橋の方まで行ってきたんですが、もう凄いね。ビックリした。
もう何がすげーって、


すげーーーーーーーーーーーーーーー寒い。

まだコート買ってなかったんで、いつもどおりマフラーで我慢してたんですけど、
駅降りて回り見たらみーんなコート着てやんの。俺だけスーツ。
金曜はやたら寒かったしね…

終わって、学校戻る途中の電車で金髪イケメンがお年寄りに席を譲るところに出くわして一人ニヤニヤしてました。こういうの見ると嬉しくなっちゃいます。
見た目とギャップがある人ほど良い行いとか、昨今の若者はダメだとか言われてる中で良い行いとかしてる人見ると、まだまだ捨てたもんじゃないなぁって思って。オヤジか俺は。って、あれこう思うの俺だけ?
でもその後別の席が空いたらソッコー座りに行ってたの見てちょっとポイント下がった。


●土曜
セミナー終わって帰る途中から雨。実はスーツ着てるときに雨に出くわしたのって初めてかも。
だからかなり嫌でした。スーツも一着しかないし。

この日はコート買う気満々で来てたんで、雨の中頑張って買ってきました。
もうご存知のように普段クールでやたら無愛想な俺ですから、服買うときとかも店員に話しかけられるのをかなり嫌います。だがこの日は違った。

「何かイイのないかな~」のような気持ちで行くと店員がウザく感じるけど、「買う」って決めて臨むと自分から積極的に話しかけて色々情報を得ようとしました。試着も何回したかわかんない。
だって、買うって決めたんなら自分が納得した上で買わないと絶対後悔するし、店員に勧められたのとか買う気ないし。そのためには店員から色々と引き出さないと。

そんなわけで、何着か見て回った後で最終的にやっぱり一番最初に見てコレいいなと気に入ったやつを買いました。かなり満足。
俺は現金なもんで、コレでコート着て外出るのが嬉しくなりました(´ω`)
ちなみにBIGI(*´ω`)


●日曜
まさか世間はお休みの日に、平日に起きる時間よりも一回り早い時間に起きないと間に合わない時間からやるなんて…アツい企業がありました。
まぁ、朝早いと行っても、社員さんなんて俺が起きるさらに1時間前とかに起きてるんだろうしね…「今日は朝早くからお越しいただき~」とか言われたけど、ホント、日曜なのにご苦労様ですとこっちが言いたい。
それと一回り早い時間だと満員電車の時間帯から外れるから、ゆったり電車乗れたしね。
こういうのも早起きは三文の徳ってことにつながら…ないか('ω`;)

内容は休日に早起きした甲斐があるほど面白かったです。
まぁさすがに司会のおねーさん他がテンガロンハット被ってるのはちょっと…引いた。

あとわざわざ岡山とか新潟から来てる人がいたのは驚かされた。
茨城とか群馬近くから来てる人とかなら知ってるんだけど、新幹線でとか、バスで11時間かけてとか…

俺はやっぱり恵まれてる環境にあるんだと思った。
朝弱いとか、日曜行くのめんどくさいとか言ってる暇があったらとにかく足使って回ってみようと思う。


さー今日からまた一週間始まるぞー!
2006.01.16 / 雑記 /
試験がひと段落したようです。ちょっと解放された感じ…。

とりあえず終わってよかった。これで少し余裕ができる。
ちなみに仙道には頼らなかった。それでも睡眠時間は……('A`)

まぁ今日終わって明日から早速一週間くらいはセミナーで埋まってるんですけどね。
この寝不足の体に土日も朝からとか果たしてついていけるかどうか…否、やるしかないだろう。


今日試験一応終わったんで、さすがにコートがないときっついよなぁと思って買いに行ったんですよ。諭吉さん一枚だけ持って。
いやね、友達がダイエーで諭吉さんオンリーでコート買ったって言ってたもんだからさぁ、じゃあ俺もそれくらいのやっすぅ~いので乗り切ろうかと思ったわけなんすよ。

正直コートに諭吉さんオンリーとかなにそれふざけてるの俺が一目惚れしたホントに欲しいコートは諭吉さんがもっと必要なんだよって感じだったんですけど、まぁ就活のみ…って考えたら、時計の件もあるし旅行も行きたいしってことで安いやつで済まそうか~と思ったんです。でも現実って厳しいですね。無理。

見た目結構こだわるんで、それでも妥協しようかと思って選んだコートの値段とか見ても諭吉さん2倍だし、そもそもオンリーで買えそうなのってもうコートとか呼べるようなもんじゃないやつになっちゃうし。まぁマルイで見たのが良くなかったのか…。

つーわけで、もう逆に妥協して、ビジネスシーン以外にも普段で着れるようなそこそこいいの買いたいと思います。
ちくしょう、コレも先行投資だ!プラスに考えろ!しかしさすがにあのコートは買えん。

あと私服で買いに行ったのもバカでしたね。ナメてましたね。
スーツ着て買いにいかなきゃダメだ…。


その後ボーリングに行ってきました。コレも久々ー
結果はですね……まぁ言わなくてもいいよな?わかるよな。


100行ってねぇよksg


俺ボーリングは苦手だわー('ω`;)
途中からすこーーーーーしだけコツ掴んだんですけど、終始ボロボロ。
ストライクとか4ゲームやって2回しか取れなかったし。
やけに9ピン倒して1ピン残る事が多かった。アレうぜえよね。しかも決まって一番端のピンが残るの。狙いすぎると絶対ガーターなのね。もう笑うしかないよね。

友達とか、10フレーム目でストライク2回出してさらに7ピンくらい倒すとか奇跡に近いことやってたのになー。アレはホント感動した。

まぁ…なんだ。
男のみで行ったときはスコアとか気にしないからいいんだ。練習だからいいんだ。
本番でガッツリ取れればね…ッ!俺は本番で実力を発揮するタイプだぜ!




やっぱりボーリングは苦手です。
2006.01.12 / 雑記 /
経ってます。年明けてから。
コレが後3回続くともう次の月です。早い。

のんびりしてられないんですが、土曜日また映画見てました。
いや、もちろん映画が目的じゃなくて、セミナー行った帰りにね。
今月俺の誕生日だから1000円で見れるんだよとか言われて、あ、そういえば俺の誕生日かと思い出しました。言われて思い出すような歳になったか…
でも誕生日の月は1000円とか中々サービスイイね(´ω`)

見た映画はスミス夫妻だったんですが、笑わせていただきました。面白かった。
ブラピの役かわいそす(;´・ω・`)

本編始まる前にやってたオリバー・ツイストの予告を見たんですが、予告だけでちょっと涙腺が緩んでしまいました('ω`;)もー歳とるとホント涙腺緩むね。
しかし最近泣いてないんで是非とも見たいと思いました。
1月28日かららしいんですが、多分初日に見に行くと思います。まだ1000円で見れるし!
説明会か何かすげー入りそうだけど、多分入ってても見に行くと思います。
そんだけ泣きたい。泣く自信がある。どんな自信だ。


今日はサークルの先輩をOB訪問しました。
と言ってもやっぱりお互い知ってるから、気兼ねなく話せました。
あと二人とも私服だったし(;^ω^)

でも話してた時間は4時間とかかなりかかっちゃいました。
かなり色々と考えさせられ、とても有意義な時間を過ごせたと思います。
そして社会人になる前にやっておいたほうがいいこと…ていうか遊びの方でだけど。

「旅行」

って言われました。
ショッピングも映画見るのもカラオケ行くのも、社会人なってからでもできるけど、旅行だけは中々そうは行かないと。
旅行は俺も落ち着いたら海外行きたいと思ってたんで、そうだな~と思ったんだけど、と同時に時計とかコートとか買うつもりだったお金も全部そっちにつぎ込もうと思いましたね。

今度は知らないOB訪問もガンガンしていこうと思いました。
でもとりあえず今週試験のオンパレードだからそれ乗り切らないとな…
今週は就活については考えるのやめておこう。
2006.01.08 / 雑記 /
ちょっとここでボクの素敵なスペックを晒しちゃおうか。


・CPU:PEN3 1.0GHz
・メモリ:512M
・グラボ:GeForce FX 5200


とりあえず自分がわかる範囲だとこれくらいなんですが。
羨ましいだろ( ^ω^)
うぃんさんとかBrainさんとかの最低スペックに比べれば。


そんなボクですが、動画を撮るのは不可能だと思ってました。
しかし無理をすればいけるものですね。人間諦めが肝心とか言いますが、逆も然り。
頑張りました。


動画置き場
passは「hage」になりました(´ω`)

正直な話、ボクヘタレなんでこいつよえーなーとニヨニヨしながら見てやってください。
しかしコイツで出撃するのって、年明けてから初めてだったんですよ。まだ4日。
それにほら、ボク脳筋一筋で今までやってたじゃない。全然操作違って難しいんですよ。

だからまだまだ発展途上なんでそこんとこよろしく!
と言い訳してみる。


ホントはもっとアツくて面白い動画撮りたかったんですけど、いかんせんスペックの関係上そんな長時間撮れませんし、そうそうイイ動画も撮れませんし…
ってことでこんなoreYOEEEEEEE動画をうpした次第です。

ちなみに使ってる曲は前から初撮り動画はSONATAだろ!って決めてたんでなんとかうまく使えそうなの持ってきました。こだわり(´ω`)

でもMoEやらない人とかこんなん見ても何が何だかわからないと思うので、以下にちょこっと説明書いておきますね。

... 続きを読む
2006.01.06 / 雑記 /
初売りって感じでもないですが、年明けのセールに行ってきました。

服買うときはいつも渋谷…というか裏原あたりなんで、今日も渋谷へ。
何か都心は俺の庭だぜみたいな言い方してますが、友達がいるからです。本人は渋谷駅で迷ったとか言えない。

とにかく店を何軒も何軒も見て回って、買ったのは3着ほど(´・ω・`)

・fcukのジャケット1着。
・かなり穴場っぽい店を見つけてそこで買ったタートルネック。
・上と同じ店で買ったマフラー。

fcukはまぁ誰でも知ってるとして、裏原でイイ店みつけちゃいましたよ(*´ω`)
結構道から外れたところにあったんだけど、それにも関わらずかなり店内は混みあってました。
中々いい品が結構安めに置いてあったんだけど、とにかく混みすぎて中が暑いので、セーター着てた俺がギブしてまた後で来ようってことに。
んで昼飯食う前に一回また寄ってみたら、目を付けてたマフラーが4つくらいあったのがもう最後の1つになってて慌てて購入。危うく売り切れるところでした('ω`;)

あとはARROWSとかも一応寄ってみたんですが、こっちも混みすぎ。すぐ出ました。
本当はfcukで気に入ったシャツがあって買いたかったんだけど、「普段は全くお金を使わない、使うときにかなり使う」っていうこの性質を改めようと思ってグッと踏みとどまりました。

それと時計壊れちゃって凄く不便してたんで、自分にイイやつ買ってあげようとPAULSMITH見に行ったんだけど上記の3点買った後だったのでちょっと手が出ず…。
さらにめちゃくちゃかっけぇコート売ってて一目惚れしたけど、こっちは今日持ってった金全部合わせても届かない…(;´・ω・`)

ぜってー就活終わったら買ってやる。

それで自分のモチベーションをわざと下げて上げるために、ドンキで時計購入…('A`)
1万とかそこらの中途半端な時計買って自分を偽って満足するより、めっちゃ安い時計使って就活しようと思って。
その時計を見るたびに「俺は負けねえええええぜってぇイイ時計買ってやるぞおおおおお」って気になるから。ガンバルっす。


それからカラオケも行きました。実に半年振り。
喉もちろん潰してきましたお( ^ω^)
もうボクはメタル歌えないみたいだ…とか言いつつ、2時間のうちで歌った邦楽とかラルクとEXILEとSEX MACHINEGUNSの3曲だけですけども。
最後の方声出なくて邦楽に逃げたんだけど、随分楽でした…次はラルクとかで慣らして歌っていくか…。
2006.01.04 / 雑記 /
てのをやってみました。

結果は↓



20060103m1.jpg

サイズが大きくて申し訳ない(´・ω・`)

1億0277万5185円の、重要文化財級でした(´ω`)
凄いんだか凄くないんだかよくわからんね。



心のライセンス:S
peさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。


( ^ω^)








境遇のライセンス:D
peさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう



(#^ω^)ピキピキ






総合評価
peさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます。



⊂二二( ^ω^)二⊃ 幸せを運ぶんだお


アツいオトコじゃねぇか、心が財産だなんて。

…もっと思いやりの気持ち磨こう…_| ̄|○

でも才能はなんとなく自信があるなぁ。
SじゃなくてAってところが結構当たってる感じがする。

んで俺を商品化すると↓のように。



20060103m2.jpg


例えばpeさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・新婚旅行(海外)を2回
・全自動洗濯機を7台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを1セット
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を1皿
・うまい棒を6本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると389299日(1066年と6ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば20555日(56年と3ヶ月)生きられそうです


高枝切りバサミとか要らんがな(´・ω・`)

まぁそこそこ当たってるような当たってないようなそんな気がしました。
興味のある方はどうぞ↓から(´ω`)


人間鑑定


明日は初売り行ってきます。
…もう終わってそうだけど。
ついでにカラオケやってたら行こう。
2006.01.03 / 雑記 /
なるものを渡されていたようです。
え、誰からって…学校の友達から('ω`;)

年賀メール送ったら、「印象バトン渡したからやってくれ!詳細は俺のブログを~」
え、てかお前俺のブログ見てるの?いやまさかね…そんなはずは…

まぁ頼まれたからにはやりましょう。
つーか、俺のブログ見てなかったらやってくれとか頼んでも意味ないもんな…見てるんだろうなきっと…こんな恥ずかしくて痛々しいブログを_| ̄|○


↓印象バトン↓
... 続きを読む
2006.01.02 / 雑記 /
明けました。
おめでとうございます。

年明け早々、親戚のオッサン家に行って、ま~昼からビール飲まされて俺が就活してるってもんだからオッサンの就活に関する考えをあーだこーだと散々言い聞かされました。
でもお年玉もらえたのでここは一つ我慢(´ω`)

が、「~だと思うよな?」という聞き方ははっきり言って最悪の聞き方だと思う。
「~だと思うんだが、お前はどう思う?」と聞くのが普通だ。
自分の考えを相手に押し付けるような人間はダメだ。
ましてやその相手が年上なら年下側は素直に頷くしかないわけだし。
まぁ時と場合によっては例え年上相手だろうと言い返せるけども。
そんなこと言ってる自分も気をつけないといけないと思ってます。
他人の意見を尊重しつつ、自分の意見も伝える。うん、難しいなぁ。


正月番組といえば俺の中では少し前は筋肉番付だったんですが、今ではアスリートチャンピオン?ってのになったのかな?とにかくそれ見てました。

MONSTER BOXがアツかったねー。
特に世界記録保持者の3人は別格でしたね。ハンドボールの人も頑張った。
池谷はやはりさすがと思いましたが、あの3人全員身長が170以下なんですよね。
それが凄いと思った。

加えてモーガン・ハム。あの人素足で跳ぶんだもんなぁ…相当負担かかってるだろうに。
それでよく21段まで跳べたなと素直に感動しました。

自ら鍛え上げた肉体とかスキルを駆使して限界に挑戦する、こういうの大好きです。
特に池谷の22段二回目の試技とか、追い込まれてからの集中力がハンパじゃない。
火事場の馬鹿力よろしく、やる時にやれるってのは本当に実力がないと無理ですね。

俺は前も言ったけど持続力より集中力タイプ、悪く言えば一夜漬けタイプ('ω`;)、なんで、こういうの見ると燃えます。
親父と二人で見入ってました。



それと月並みですが、今年一年の抱負を決めておきました。

「立ち止まらない。」

筋金入りの怠け者です(´ω`)
自分自身認めてるので、何とか治さなきゃと思っても簡単に治るものじゃありません。
でも、せめて足が止まるようなことはないように進んで行こうと思ってこんな抱負にしました。
コレ、どっか目立つところにおいておいて、初心忘れるべからずの精神で常に意識して過ごしたいなぁ。そうじゃないとすぐ怠けますから(;`・ω・)

ということで、今年もよろしくお願いします。

2006.01.01 / 雑記 /
