上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
らしいですよ、世間では。
そんなボクも、御多分に洩れずもらいました。




妹から。



ちょっと予期せぬ展開でビックリしました。
いや予期せぬ…ってほどでもないか…

「チョコの端くれみてーなのやるよ」と言って持ってきてくれたんですが、どう見てもツンデレです。本当にありがとうございました。
しかし俺の妹はギャr…(´・ω・`)


んまぁ、せっかくもらったんで食べたんですが、中に何かクリームみたいなキャラメルみたいなのが入ってるんですよ。コレがまた普通にウマイ。

毎年手作りで作ってたみたいなんで、何アイツよくこんなチョコ作れたなぁなんて感心してて、一階に降りてみたらどう見ても市販のチョコがおいてありました。本当に(
市販のと味の区別つかないのか俺…



さて、そんな本日バレンタイン、いかがお過ごしでしょうか(´ω`)
ボク?ボクはもちろんお台場行ってきたお( ^ω^)

駅着いたらもー周りカッポーばっかりなのね。
手つないで歩いてるのもいれば腕組んで歩いてるのもいれば腰まで手回してるのもいれば…イチャイチャしすぎだクソが。死んでしまえ

道行く人を見ながら、制服着た学生やら大学生やらスーツ着た奴らやら果ては年配のカッポーまで、平日なのにやっぱバレンタインは混むなーと思ったんですがね。













俺は一人で行ったんだよ。
何か文句あるか。



ホントありえないくらい浮いてましたね。すげー恥ずかしいのなんのって。
スーツ着たやたら短髪の童顔男が一人でメディアージュ入ってウロウロしてんですから。
中全然知らなくて、そのまま歩いてったら自由の女神像の前とか出ちゃってカッポーばっか写真撮りまくりんぐでボク浮きまくりんぐ。

泣きたかったぜ。


まぁ、お台場なんて高校以来来てなかったので今どうなってるのか見にきただけなんですがね。
メディアージュなんてモンできてたんだね…変わったなぁ。


そのメディアージュと繋がってるアクアシティの入り口にて。




20060214z1.jpg


假屋崎がおもてなしwwwwwwwww
スポンサーサイト
2006.02.14 / 雑記 /
心臓の悪い方はご遠慮ください








絶対










50秒あたりを4回くらいリプレイして確認する人がいる





あれ、ところでココ何のブログ?
2006.02.14 / 雑記 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。