上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は一日休みでした。いや、休みにしました。
久々にスーツを脱ぎ捨てました。
たまには息抜きないとやってられねーっす。
でも就活実際結構楽しんでるからいいんだけどね!コレ毎回言ってるな。

一昨日は平日だったのにバレンタインってこともあってめちゃくちゃ混んでたんですが、昨日は打って変わってめちゃくちゃ空いてました。しかも凄くあったかい日でした。
平日が休みってのも学生の特権ですね(´ω`)

というわけで、かねてより観てみたかった「オリバー・ツイスト」観てきました。


---

まぁ内容はネタバレなるんで言わないけど、ちょっと期待しすぎてましたね…。
泣きたかったんだけど、泣けませんでした。
いや、やっぱりラストのシーンは結構クルものがあったけど。 でもそれだけ。
戦場のピアニストが良すぎたのかな~


原作知らないからなんとも言えないんだけど、あの短い時間の中で良いところを全部表現しようとするのは難しかったんじゃないかと思った。
多分何かしらカットされてる部分があるんだろうけど、そういったところ全部含めて撮影できていたらもっとオリバーや作品自体にも感情移入できただろうし感動する内容になったと思う。
ちょっと俺の中では感動作品とは言えないな…疑問点がいくつも出てきたし、失礼ながら中身が薄かったと思う。

というか、期待と想像が裏切られた感じ。予告から想像できる物語とは全然違かった…
でもベン・キングズレーの演技は良かったですね。さすがです。

---


映画見るとまた見たくなってくるんだよなぁ…次は博士の愛した数式か、有頂天ホテルが見たい。 まぁそんな時間あればいいんだけどね。2月中ならまだ時間作れるかな…いやキッツイな…

とりあえず、就活のみといわず、俺の中でのモチベーション全体が上がったんでよかった。
あとチョコもまぁもらっちゃって結構、てかかなり喜んでます。ウヒョー(゚∀゚)
妹のチョコが霞んで見える。
昨日は凄く過ごしやすい気温だったけど、色んな意味であったかい一日だったー

まだまだ中盤戦です。がんばるぞ。





|ω`)自由の女神像でも置いておきますね



20060215z1.jpg

スポンサーサイト
2006.02.16 / 雑記 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。