上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、今日と就活一切しないで休んでます。たまには静養も大事だ~なんて自分に言い聞かせつつ、今日起きたのは14時過ぎとかいやーいつまで経っても俺は爆睡できる人だね。疲れてようと疲れてまいと関係無しに爆睡。まぁその分寝つきが悪いんですが'ω`

でもその分ある程度は寝なくても平気な人。結構我慢もできるし。
あー俺が志望してる業界に行けそうだなぁ~体力的には(笑)


それでまぁ、この二日間ゆっくりまったり過ごしてたわけですが、ちょいと久々に小学校・中学校時代のアルバムとか文集とか見てみたり。

懐かしいわ~ホント。

時間ある人、昔に浸るのも悪くないですよ。
まぁ過去にいつまでも捉われるのはアレですけどね。


懐かしさに浸りつつ、色々小学校時代のモノ漁ってたら出てきまして。
つーか思い出の品とか結構持ってた俺。女々しいですね(;^ω^)


下のは、授業中に「みんなの良いところ」と題して、クラスメイト一人ずつ宛てに、その人の良いところを書いて渡すというのをやったときの紙なんですが。確か小学校5か6年の時。

↓俺の良いところ↓



060223_2024~0001.jpg




060223_2024~0002.jpg



060223_2024~0003.jpg



辞典を調べるのが早いっておまwwwwww良いところかよwwwwwww
→ただ単に負けず嫌いだったんで、人より早く調べようと思ってたんですね。今だからわかる。

感想文をいつも書いてくるって当たり前だろwwwwww宿題なんだからwwwwwwww
→( ^ω^)…


でもこうしてみると、人それぞれとは言いつつやっぱり良いところってのはみんな共通してくるものですね。ぶっちゃけコレとって置いてよかったよ。嬉しいし、涙出そうだ。女々しくてもOK。


コレみてわかることは、みんな「朗読がうまい」「勉強ができる」「わからないところを教えてくれる」ってのを言ってくれてる。

朗読がうまいってのは、今何に繋がってるかなぁ~。
勉強ができるってのは明らかにアリエマセンね。現状を見れば明らかだ。
わからないところを教えてくれる??今ではどう見てもボクの方がノートを借りる回数が多いです。本当に(


と、これ以外にも色々考えることがたくさん出てきます。
まぁどれも今の自分にどう繋がってるか、どんな長所として生きてるか理解できてるからOK。


懐かしいな、小学校時代。
スポンサーサイト
2006.02.23 / 雑記 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。