今日バイトないんで時間が取れたー。
ホントはこの時間をピアノ弾くのに当てたいんだけど我慢する。

色々あったとか言ったけど、時系列に沿って書くのとかもめんどくさいんでテキトーに思いついたのを箇条書きで。許しておくれ。


・とりあえずPCのディスプレイがぶっ壊れた。
・新しいのに即効変えた。
・バイトは週5日。土日含。ほぼ終電帰り。だるい。
・明日は初ランチ&12時間&土曜。テンパる自信があります。
・教習+学校+バイトのコンボはマジで殺人的。移動がそれぞれ全部反対の方向へ向かうからホントしんどい。
・教習はあと技能を2時限受けたら卒検。多分来週の水曜に卒検の予定。
・前期、健康診断とか気まぐれとか試験とかで4回しか行かなかった学校は、後期入ってから既に3回行ってます。
・バイトがない日以外は、7時に起きて日が変わってから帰宅。何この社会人の予行演習みたいな日々。堕落しきってた学生には刺激が強いですばい。
・バイト初めて一週間、2㌔くらい体重減ってた。よほど体を動かしてなかったことが判明。てかマジでこれ以上減るとやばいって。筋肉付けないと。。。
・寝つきが超良くなった。恐らくベッドインしてから10分以内に寝られるように。以前の2時間くらいゴロゴロしてようやく寝れた頃に比べるとすげー



とりあえず今キーボードたたきながらすぐ寝られるくらい眠いんで寝ます。

おやすみなさい
2006.09.29 / 雑記 /
気付いたら一週間以上経ってるし!


まぁこの一週間で色々ありました。




















でも疲れてるから寝る。








20060928005154.jpg

おやすみなさい。
2006.09.28 / 雑記 /
先日の仮免検定合格でした。

いやまぁ当然っちゃ当然なんですよね。落ちたらやばいですよね。お金余分に払うしね。

このまま行けば9月中、遅くても10月頭には無事免許取れそうです。



次、今日バイトの面接行ってきました。

即日採用でした。

これが就活の力だあああああああ!!!!11

まぁあんま関係ないか。


でも実は応募してから一週間以上経ってからの面接だったんですよね。

何か応募してすぐに面接日時の連絡の電話くれたみたいなんだけど、
俺全然気付いてなくて連絡いつになったら来るのかな~なんてのんびり構えてたり。

で、あんまり連絡来ないもんで一週間経ったもんだから昨日電話したら
もう連絡したけど電話繋がらなかった(から放置してた)って。

正直、バイト欲しいんだったら繋がらなくてもその後また連絡してきそうだけど、
一週間も放置してたんだからあんま人手困ってなさそうだな~面接も形だけで済まされそうだな~
なんて思ってたところにこの結果だったんでちょっと嬉しかったです。


そういえば今まで

ぺ(無職:21歳)

でした。


1年ぶりくらいのバイトなんで気合入るぜー

ちなみに冷凍モノほっとんど使わないイタリアンです。
場所はすっげー都心。若者の街ですね。ボクにピッタリ(´∀`)
今までやったことあるのファミレスくらいだったんで結構どきどき。

就職まであんま日ないけど、パスタでもピッツァでも作り方盗めるものは盗んで料理できるようになるぞーーー!!!1
2006.09.19 / 雑記 /
続いて合宿後半戦。


-合宿初日-

8:30バス出発→メタル聞きながら12:00新潟到着。
着いて早速バレー大会らしい。これは毎年恒例。

超ーーーーーー運動不足の体を引きずりつつも、頑張って連勝するウチのチーム。

「バレーは格好からだ!!」

とメンバーに言いながら回転レシーブとかしてた。
アザができました。

結果は5チーム中2位。
最後はお約束というか、俺の超かっこわりーサーブミスで終わったとだけ言っておく。


宿に帰って風呂入って飯食う。


夜は飲み会。
この時点で1週間のうち3日アルコール摂取。
普段飲まない俺としては……でも梅酒はおいしい。
ほろ酔いで終身。違う就寝。



-合宿2日目-

超筋肉痛。というかもうバレー終わって宿帰ってから既に痛かった。
とりあえずこの日は釣りをする予定だったんで、ガタが来てる体引っ張って行く。

釣り場は普通の川でした。釣堀かと思ってたのに。
餌は二種類あって、イクラと何かの幼虫みたいなの。

この幼虫がやばい!!マジ釣れる!!しかも生きたままぶっ刺すから鮮度も超イイ!!!
この餌を体験するともう戻れないね。お店のおばちゃんは、餌はどっち使っても釣れ具合に大差ないとか言ってたけどありゃウソだ。俺にはわかる。
ちなみに俺はイクラでは釣れませんでした。さらに幼虫の方が値段高いしね。


そして何と釣った魚を焼いて食べるそうで!
捌いてわた取って塩まぶして炭火にドーーーーーーン!!!!1






060911_1203~0001.jpg


写真左端の魚、明らかに他のよりサイズがでかいです。2倍くらい違います。
後輩がすんげーでかいの釣ってた。てかこれ串焼きで食う大きさ違うね。







060911_1208~0001.jpg


魚はニジマスがほとんど。
誰か(多分後輩)がイワナ一匹だけ釣ってた。イワナの方が美味しいんだそうで。

ていうかこれ








くそうめええええええええええwwwwwwwwwwwwww


マジやべーって!!!!!!
超うめーの!!!!!!1111

ただ塩まぶして炭火で焼いただけなのに何これめちゃんこうめーーーーーーー


ビールにすげー合いそうってことになって、近くの自販機でビール買ってきて食べることに。


で、アサヒスーパードライ買ってきたからCM用写真を撮りました。







060911_1218~0001.jpg

アサヒ スーパードルァァアイ!!!!!(↑後輩)



もっとこう右手をグァッ!!と上げて欲しかったんだけど無理な注文だった。
そして勝手に写真載っけてごめんよ~

でもビールとのコラボレーションはマジ絶妙だったよ!!!!!!11


帰ってきて、昼飯、昼寝、ジェンガとかして遊んで夕飯。

その後は肝試しがあるらしい。
男と女のペア作るのにクジで決定。
俺のペアが発表されたとき、1年の女の子が大きな声で

「あの人知らないんだけどー!」

いや…確かに前期全く顔出してなかったけどさ…酷いです(´;ω;`)



肝試しの後はさらに飲み会。
ここでも恒例のアンケート大会。
「サークルで一番~っぽい人」とかのね。
ちなみに上位2位にランクインするとコールがかかるという魔のシステム。


まぁ俺は前期一回も顔出してないんだし、絶対名前出ることはないだろうと思ってたんだけど、甘かった。


「もっとあなたのことを知りたい」とか言うので1位に…確かにそういうので名前出るのもアリか…orz
ビールジョッキで一気。7割くらい入ってたし!!マジ勘弁。

その後梅酒ばっか飲んでて、段々酔いが回ってきて後輩に絡みまくってた気がする…

しばらくしてぐったり死んでて、すっげー寒くなってきて体震えてきたからやべーなと思ってトイレ行って何とか吐いて就寝。終身でも合ってたかも。


3日目は一般道下りてからのバスが一番疲れた。混みすぎ。



そんな感じで合宿終わり。
2006.09.18 / 雑記 /
何かもう書くの面倒になったからあと適当d(

とりあえずホテル着いてすぐに授業の方へ。
仮にもゼミ合宿ですからね!まぁ俺は授業中寝てたけど。

その後風呂入って飯食って、第一の飲み会。
この日はサッカー見ながらほろ酔いで就寝。


-2日目-

起きて朝飯食ったらソッコー授業。また寝てました。
これで授業は全部終わり。ゼミ合宿なのに半分以上遊びのような合宿です。

午後からは、野郎4人は卓球で暇つぶし。
勝ち抜きで見事栄冠に輝いたのはもちろんボク^-^

あとはとんねるずがやってた古今東西とかもやってみたり。
打ち返せなかったり、お題に関する言葉をいえなかった人は、自分の前の人が言った単語のものまねをするとかいう結構シビアな罰ゲーム付きで。

そのおかげで俺はコタツと長谷川京子のものまねをやらされることになりましたよ('A`)
全然アルコール入ってないのにやたらハイテンションで何とか乗り切ったけど…

卓球終わって、風呂入って、雨降ってきたからパターゴルフ行こうと思ってたのに断念してちょっと昼寝したあと起きたら雨上がってたからゴルフへ。

パターゴルフのくせにホールインワン出したやつとかいて、正直uzeeeeeee!!!!!!!!1

上位4位までには、教授が買ってきてくれた温泉卵を食べる権利が与えられるってことで結構みんな頑張ってた。
つーか、元々温泉卵は4年のために教授が買ってきてくれたから4年が全員勝たないと教授に失礼にあたる!

結果はお約束通り、1人だけ温泉卵食べられないってことに。
俺はギリギリ4位でした><
とりあえずゴルフは面白かった。


ホテル戻って、飯食って、花火大会。
ロケット花火がないなんて花火じゃねえだろおおおおおおおおおorz
まぁそこそこ楽しんで最後は線香花火で締め。


帰って第二の飲み会。

ここで女の子たちに昼の卓球の話題が広まって、コタツのものまねをやらされるハメに…('A`)
コタツと引き換えに恥ずかしい話を聞けるはずだったのに、ものまね終わったらコタツとこのテーブルはどう違うのとか意味わかんねーこと言ってきやがって、
足の低いテーブル、高いテーブル、胴の長いテーブル、イス、さらにテレビのものまねまで要求されてようやく開放されました(´;ω;`)

終いには教授たちの方まで話が飛んだみたいで、教授からコタツのものまね見てみたいな~とか言われて部屋全員の視線が集まったのは勘弁してくださいorz


その後凄い色々あって寝たのはAM6:00。
朝飯は食わずに9時に起きて、10時にチェックアウト。ベンツで出発。


ホテルに着く前の道が凄い綺麗で、来るときは雨降ってたから景色があれだったけど、
帰るときは晴れてたのでついつい撮ってしまった。







060908_1014~0001.jpg


写真じゃわかりにくいけど、道の両脇一面にススキが広がってるの。
しかも前のバスと比較してもらえばわかるけど、凄く背が高い。



060908_1014~0002.jpg


横から見るとこんな感じ。

いい景色でした。
2006.09.17 / 雑記 /
ただいま帰りました。おかえりなさい。


疲れたー。


ホントは一昨日の日付が変わる前には帰ってきたんだけどね。ずぶ濡れの状態で。
だって三日前の出発時には雨なんて降ってないし。邪魔な傘持ってくわけないし。

そんなずぶ濡れ状態なのにもかかわらず、帰ってソッコー付けたのはPCの電源。
飯は食わず、髪の毛もタオルで拭いただけで風呂にも入らず、
挙句そのままPCつけっぱでいつの間にか眠ってたほど疲れてましたとさ。
よく風邪引かなかったもんだ。


実は合宿地がどこなのか、出発前まで知らなかった俺。
ゼミは箱根、サークルは新潟でした。

箱根はそうでもなかったけど、新潟は普通に寒かった。
ていうか、箱根も新潟も雨降りまくってたしね。最悪。


せっかく久々の遠出だったんで、一応レポなんか書いてみます。
両方あわせると結構長くなりそうな気がするんで分けて。
... 続きを読む
2006.09.14 / 雑記 /
3日間合宿行って、1日だけ帰ってきて、また3日間合宿行ってきます。


ゼミ→サークルのコンボです。



うむ、これはきつい。主にサイフが。そして体力的にも。



しかし後輩のために何かできるのも今年で最後だし、
自分のことは考えずにとりあえず行ってきます。

学校とか4月から片手で数えるくらいしか行ってないから、
サークルの一年生の子たちとか顔しらねーのはヤバイ。
とりあえず仲良くなっておこう。そして隙あらばお持ち帰りで。



そういえば去年のゼミ合宿からもう一年経つんだなぁ。
あの時はバスの予約できなくて、仕方なく宿から5つくらい手前の停留所から1時間かけて歩いて行った苦いおもひでが。


今年はしっかり友達数人と車で行くぜ!
もちろん運転は俺がしようとしたらきっと反対されるだろう。



あーーーーー早く免許取って自分の車欲しいわ。



そんなわけでしばしの間、さようなら。
2006.09.05 / 雑記 /
http://saikopark.ne.jp/kei/majirei/majirei31.cgi





あなたの”サドマゾ指数”は
ズバリ
サド度:120%です
マゾ度:80%です


思ってた通りだ、うん。
2006.09.03 / 雑記 /
最近教習行き始めたりしてます。

その歳で今更?とか言われそうだけど、今更です。


元々自信家な俺なもんで、一度もエンストすることなく教習終了するつもり満々でした。




実車乗車初日、練習開始5分で3回もしたorz


超ショック。ちょっと甘く見てた。

エンスト起こすはずがないと思ってたのに3回もやったことでめちゃくちゃ自信をなくした俺は、ひょっとして俺ってセンスねー?とか思い込んで、その後はもう緊張しっぱなし。

でも残り時間は一度もエンスト起こすことなく、教官にべた褒めされながら終わったけど!



今日で乗車2回目。
開始20分で、「今日の分は終わりね」とか言われて、


は?


こいついい加減な教習で金ふんだくるつもりか。
昼飯が早く食いたいのか、そんなに腹減ってるのか。


と思ったら、今日やる内容は完璧にできてるから、次の回の分を予習しようということだった。

いやーやっぱ俺って飲み込み早いよな!うん!
教官も俺の真の実力を素早く正確に見抜けているようで中々見所のあるヤツだ。



ってわけで、すっかり車にハマった俺。
特にメタルをガンガン流して高速ぶっ飛ばしたい。これがしたい。


凄く…車が欲しいです…
2006.09.02 / 雑記 /
