草津に行ってましたよー草津は群馬ですよー

ホントはとっくに帰ってきてたんだけど、その後も色々あってやっと落ち着いた感じ。

スケジュールは中々にハードスケジュールでした。


16日
0時に地元をレンタカーで出発

途中休憩を挟みながら、5時くらいに妙義山に着いて車の中で仮眠
ちなみに行きは一般道で

隣の友達のいびきがうるさすぎて俺は30分くらいしか眠れず、7:30くらいに出発

釜飯食べたり、白糸の瀧とか浅間山とか見たり、日本ロマンティック街道走ったり、鬼押し出し何もなさそうだから素通りしたりで旅館に着いたのが15時

温泉1回入って飯食って、酒買いにコンビニ出て湯畑まで行って、酒飲みながら足湯に入る

帰ってきたけど時間経つのめっちゃ遅くて温泉もう一回入って1時くらいには就寝


17日
7時前に起きて出来立ての温泉饅頭をお土産に買いに行く

帰ってきて多分外気0℃以下の中で露天風呂に入る
9時の陽が出てる時で2℃だったしなぁ。。。

朝飯食って9時にチェックアウトして高速に乗って帰る

免許取得後の初高速で120㎞オーバーしながらDriver's High><

13時過ぎに地元に着いてそのまま学校へ

学校は爆睡しに行っただけでした



とりあえず中々突っ込みどころ満載の旅だったと思う

昼は学校行って、終わったらそのまま地元帰って日が変わるまで時間潰して出発する予定だったのに、学校で一ヶ月前に買ったばっかのデジカメを1mくらいの高さから落としたら電源つかなくなって壊れちゃって超へこんでたり

一回家帰って保証書取ってきて、ちょっと店員さんに無理言ったら新品と無料交換してくれてテンション超上がったり

一般道で行く途中、友達が運転してたんだけどトラック三台にカーチェイスされて前進めなかったり

免許取ってから一ヶ月経ってる状態で、初めて乗るレンタカーで初めて走った山道で初めてドリフトかましたり
普通にキキキキキーとかなって焦った焦った面白かった

日本ロマンティック街道なんてあるのも初めて知ったしなー
ずーっと綺麗な直線が続いてて、走っててすっげー気持ちよかった


まーとにかく寒かったね
一日目は妙義山だからよかったけど、普通に草津あたりで車の中で寝たら凍え死んでたわ

すっごい久々の旅行でしかも車だったんで、Driver's Highになって山道とかで窓から顔出して粉雪とか色々歌って叫んでました
近所迷惑でごめんなさい
これでも来年から社会人でごめんなさい


写真は色々撮りまくったんで、ちょこっとだけ載せてみます
... 続きを読む
2006.11.20 / 雑記 /
草津行ってくる
2006.11.15 / 雑記 /
ぼくも少しは料理ができるようになってきたような気がするし、せっかくデジカメも買ったしなので、これからはぼくが食べてる晩御飯でも載せていこうかしら。どうかしら。
ぶっちゃけ誰かさん家のパクリっちゃパクリだ。


でもご飯ってネタとしてはいいよね。
俺元々料理できないし。何日前に何食べたかとかわかるし。


ていうことで適当に書いて行こうかと思います。



とりあえず…








10月31日の晩御飯

P1010020.jpg








11月1日の晩御飯

P1010024.jpg









11月2日の晩御飯


なし










11月3日の晩御飯


P1103.jpg

2006.11.04 / 雑記 /
