上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あああ終わってしまうううう
学生という身分が終わってしまうううううう
ここに来ていまさら未練がましくなる…自分に自己嫌悪。

人生最後の春休みの終わりを目前に控えた学生が思うこと。
それはもうこんな風に自堕落に、自由気ままに生活できる時間がなくなるんだなぁってことをひしひしと感じてます。

羨ましがられる立場から、今度は羨む立場になるのか…
本当に時が経つのは早いです。


苦しかった就活から1年。
朝から晩まで(晩から朝までか?)廃人になってた時期から2年。
朝からスロ屋に並んでギャンブル漬けだった日々から3年。
自由な時間を得られる大学に入ってから4年。

週6で3年間ひたすらに部活やってた高校時代から7年。
初めての彼女ができた高校時代から7年(*´ω`*)

今の俺と比べたら顔が全然違う中学時代から10年。
正確には中3からだけど、7年ありゃ顔も変わりますって…。まぁ痩せたのが大きいかな。

サッカーやめてから毎日遊びに来るようになった友達が、毎日持ってくるこの時代流行ってたコカコーラ350ml+150ml缶をひたすらに飲み続けてたらみるみる体重が増えていって見事ぽっちゃり体系になった小6から10年か…。ちなみに持ってきてた友達はデブいわゆるふくよかな体型の人。ってこれ前にも書いた気ががが。
蒼き伝説シュートにハマってて、地元のサッカークラブに入ってすげー痩せてた小5から11年。
スラムダンクにハマってて、初めて入った部がバスケだった小4から12年。

なんて流されやすいガキだったんだ俺…orz

ちなみに、高校の頃は剣道部でしたが、そのとき読んでたマンガはしっぷうどとうでした。
懐かしいなぁ…でもこの時は入部した後でマンガを知ったので流されたわけじゃない!


ちょっとした自分史になりましたが、いろいろ思い出すことがあって面白かったり悲しかったり。
こんなこと思い返すなんて就活以来だしな。


まぁ何が言いたいかと言うとですね、学生のうちはやりたいことやってるのがいいと思うようん!
それが遊びでも勉強でもバイトでも男・女遊びでも自分の好きなようにやったらええ。
やりたいと思ったことを抑え付けてやらないのが一番もったいないと思いますね俺は。

なぜなら、明日からの俺はやりたいと思うことがあっても、できる時間が限られてますから。
自由な時間がある学生のうちに、やりたいと思うことを残さずやるべきだと思います。
まぁここらへんは人それぞれだろうけどねー。


個人的には、お金と時間のかかることがオススメです。
やっぱり旅行(国外)になるんですけど……社会人はお金があっても時間が絶対的にないですからね。。
学生は時間があって、お金がないなら、貯めればいいだけです。


はー、俺は学生時代に満足してるけど、旅行だけはもうちょっと行ってりゃよかったな…それだけが残念(´・ω・`)
... 続きを読む
スポンサーサイト
2007.04.01 / 雑記 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。