上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電話KOEEEEEEE

今日からようやっと自分のデスクに座って仕事始めたんですが、恐らく新人のほとんどが通るであろう電話応対をやりました・・・。
他社からかかってきた電話を取り次ぐだけなんですが、うん、怖い

社名と名前と名指し人をメモして、名指し人に取り次ぐか、名指し人が不在なら連絡先を聞いて伝言を残すだけの作業なんですが、コール音なると心拍数が跳ね上がります…

取引先の会社名と、自社の社員の人たちの名前がほとんどわからないから、電話受けてメモろうと思っても早すぎてメモりきれないという…
相手がキ○ノンとかパナ○ニックとか、U○ENとか聞いたことある会社なら落ち着いて対応できたんですが。
まだ研修も続くので、しばらく電話受けながら仕事ということになりそうです…ヒィィィ



そうそう、あのめちゃくちゃタバコ嫌いな俺がついに



P4220566.jpg

始めました。5日目。入門編の3㍉から。22歳から始めるタバコ。

始めた理由は至ってシンプルで、タバコを吸う人たちにしかないお付き合いの中にも入り込むため。いわば身を削ってるわけです。
まだ仕事ができないから、こういうところで自分にできることを始めようと思って。
しかし基本吸わないし、第一嫌いだし、まぁ一種のビジネスツールです。

んだけどまー、最初吸った時は中学生みたいな感覚を思い出したね!
隠れてコソコソ吸ってるような。もちろんむせまくった。こげたかつお節のような味がしたし。

でもさっき帰りに一本吸ったんですがね…うめぇ(゚д゚)
スポンサーサイト
2007.04.23 / 雑記 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。