4月初め→
新人歓迎会にて可愛い先輩を見つける。
どうやら俺と同じ部署らしい。やったね!
でも彼氏がいるっぽい。残念でした!m9(^Д^)

4月半ば→
社外研修のため本社に行かない日々が続く。

4月末→
ちょっとだけ本社勤務。
このとき先輩と半日同行して会話をする。
行動・言動などからいじりやすいキャラだと判断する。たぶんM。間違いない。
結構馴れ馴れしくなる。


5月初め~半ば→
GWと社外研修のため何も無し。

5月末→
本格的に本社勤務開始。
先輩との社内研修が何日か続く中、段々立場が変わってくる。
初めより大分慣れたためかちょっとSが入ってくる。

2回目の半日同行時、偶然俺の腰に手が当たって弱点がばれる。腰の感度がMAXな僕。
その後何回かハントされそうになる。


6月初め→
3回目の同行時、殴られたり蹴られたり突っつかれたり言葉責めされる。
どうみてもドSです。本当にありがとうございました。

6月半ば→
ようやく同行もなくなったので、会話もあまりせずに距離を置いてみる。
俺が若手だけの親睦会をやろうというメールを配信したら、返信で最近俺の口数が少なくて元気なさげなことを心配するメールが来る。

↑今ココ
2007.06.17 / 雑記 /
