P8250054.jpg



P8250055.jpg



P8250053.jpg



買っちゃった!
ウエヘヘヘ

仕事帰りに渋谷のビッグカメラ行ったら薄いミントブルーみたいのしかなくて他売り切れ状態。
仕方なく地元のカメラに行ったら全色置いてあるとか'(ω)'
どんだけだよ。

てことで買ったのはグロスシルバー。
白はいいんだけど汚れるとアレだし…
黒も好きなんだけど僕の身の回り品ほとんど黒ばっかだからさすがに。。。

これで仕事中も遊び放題です!
2007.08.25 / 雑記 /
最近一日が過ぎるのが長くもなく短くもなく。
でも一週間が過ぎるのが長く感じます。
かと思えば土日が過ぎるのは早いし。

とか言いつつ、もう金曜になるんですけど。。。

気づいたら前回から2週間以上ですか。
そしてもう8月も終わりですね。

6月の末から飛び込み始めて、そろそろ2ヶ月経ちます。
近頃では30℃くらいの気温だと涼しいと感じるようになりました。
まぁもともと俺の部屋が、朝昼夜関係なく30℃以上の温度を保ってる部屋で生活してるのもあるけど。


仕事の方はメリハリつけてやってます。
やる時はやって、力抜く時は抜く。
まぁ大体午前中はずっと寝てるんですけどねヽ|'ω'|ノ

カフェ入ってて時間余ってる時のために、携帯ゲーム始めてたり。
ドラクエの不思議のダンジョンと、ドラクエモンスターズ。
後者の方はゲームボーイのテリーのワンダーランドの時にかなりハマってて、さらに5.6年前の携帯ゲームでもやってた。
そん時は携帯代月2.3万くらい使ってたっていうアホな記憶がが。
今は定額制もあるし、ゲームもかなり進化しててちょこちょこやっております。

でもこれ自分で好きな時に好きな分だけできないんですよね。一日に行動できる回数限られてるし、戦闘で経験値得てレベルアップさせるっていう方式でもないし。
で、これやってて懐かしくなったのでちょっと調べてみたらニンテンドーDSでモンスターズのソフトが出てるとか!
やべーやりてー…
でも僕DS持ってないっていう。そこそこゲーマーなくせにあんま欲しいと思わなかった。結構稀少な種族かもしれん。

でもたぶん買っちゃう(*ノωノ)
2007.08.23 / 雑記 /
1ゲーム目

20070805a.jpg


5、5、6、7、10




20070805aa.jpg


16、24、41、48、52

Total 52


\(^o^)/




2ゲーム目


20070805b.jpg


8、15、23、31、31



20070805bb.jpg


41、41、49、56、69

Total 69


\(^o^)/



3ゲーム目

20070805c.jpg


20、37、46、66、83




20070805cc.jpg


90、109、118、122、133

Total 133



'(ω)'


2007.08.05 / 雑記 /
