また一ヶ月放置達成!

さて、長らく家庭用ゲームをやっていなかったわたくしが
というか最近ではゲーム自体全くしなくなったけど…
ついに久々に買ったゲーム!


スマブラX!!!!!!


いやーほんと待望の一言。
スマブラDXの時もそうだったけど、スマブラのためにゲームキューブ買ったし。
今回もこの為にWii買ったし。

発売日は1/31の木曜。
俺の営業テリトリーは大体赤坂見附~溜池山王と、三越前~神田。あとは飯田橋とか後楽園とかそっちもあったり。
んで、神田から秋葉原ってすげー近い。
なのでたまにアキバまで万世ハンバーグ食いに行ったりする。

この日もスマブラ売り切れを考慮して前もってアキバのヨドバシで予約しておいた。
だけど午前中急にアポが入っていけなく…午後一ダッシュで急いでヨドバシ行くと、昼過ぎにも関わらず長蛇の列が!!!
ほぼスマブラが目当てだったみたい。

そんなこんなで手に入れたスマブラX。面白いです。
ネット対戦で知らない相手と何度もやってるんだけど、もう少し強い人とやりてえ。
あと知らない相手だと相手が見つかるまで時間がかかったり、好きなときに相手と対戦できるわけじゃないのがちょっと…。
誰かスマブラ持っててネット環境整ってる人フレンド対戦しませんかー
2008.02.17 / 雑記 /
