帰ってきました。
車買った直後で金ないっていうのに結構浪費してしまった('ω`)

まず一日目は那覇のホテルで宿泊。
夕飯は国際通りの居酒屋で。
さすがに0時回ると人通りも少なかった。

二日目はレンタカーを借り、首里城へ。
もちろんドライバーはペーパーの僕ヽ('ω')ノ

... 続きを読む
2008.09.28 / 雑記 /
行ってきます。

月曜有休取って4連休にしてます。
が、計画性の無い旅行だった為、希望日時の飛行機の席が取れず…('ω`)
結局、

20日(土)20:00~ 東京出発
     22:00~ 沖縄到着、そのまま那覇で一泊
21日(日)08:00~ 那覇からレンタカー出発
22日(月)~20:00 那覇でレンタカー返却、そのまま那覇で一泊
23日(火)08:00~ 那覇出発
     10:00~ 東京到着

のような感じに。。

土曜の早い時間帯の飛行機は既に満席で、尚且つ月曜夕方・夜や火曜夕方も同じく満席。
結局遅い時間に那覇へ着き、早い時間で那覇を出るプランに。

何はともあれ久々の旅行を満喫してきますよヽ('ω')ノ
2008.09.20 / 雑記 /
ようやく買いました。

初めてのお買い物だったので色々調べて交渉もしまくりましたが納得のいく買い物でした。


ちなみに車種はLegacyの2.0GTツーリングワゴン。2リッターターボ。もちろんMT車。EyeSightではないです。
色はダイヤモンドグレー・メタリック。ホントはオプシディアンブラック・パールが良かったんだけど、在庫がなかったのでこの色に。
オプションはマッキントッシュサウンド、HDDナビ、iPodケーブル、ETCあたり。
ちょっと値引きしすぎてガソリン満タンにならなかった…(;'ω')

納車がヒジョ~~~~~~に待ち遠しいですヽ('ω')ノ
2008.09.13 / 雑記 /
やたらと雨が降りますね…外回り中に降られるとホントだるす。
今日はまだ昼間降ってないからいいけど、気抜いて傘持って帰らなかったから帰り道ずぶ濡れでした('ω`)

とりあえずMHP2Gはウカム倒したとこで集会所止まってます。
今は訓練所で闘技訓練中。特別訓練は既にクリア済みで、後ディアとクラビとキリン。
そしたら残るはG級訓練か…だるー

ゲームやる時間も大分減りました。
もうオンラインは全く手つけてないですし、スマブラも放置プレイ。まぁWIFIやりまくったしなぁ。
MHP2Gも一日1時間くらいやったら寝ちゃってます。

明日は例の東京→野田→杉戸があるので、電車ん中で多少やろうかしら。
杉戸=春日部なんで、できれば訪問時間短くして4号線沿いのオートフロンティア行きたいわぁ
2008.09.04 / 雑記 /
よく地方に行ってます。
都内に本社があるお客さんで、地方事業所いくつも持ってるビッグユーザーを1社任されてる為です。
8月だけで市原(千葉)、杉戸(埼玉)、厚木(神奈川)に行きました。

杉戸に至っては既に2回ほど訪問しており、今週末にもう一度行ってきます。
そのついでと言っては何ですが、野田(千葉というかほとんど茨城というか)にも事業所があるのでそこにも行ってきます。

…遠いよ('ω`)

2008.09.02 / 雑記 /
