初めましてな方は、初めまして。
お久な方は、お久しぶりです。

人より遅いのか、早いのか、それはわからないけれど、自分のやりたいことがやっと見つかって、
その目標に向かって邁進しながら、時には怒り、時には涙し、時には笑い、時には壁にぶつかり、
それでも最後には壁を越えて羽ばたいていける、そんな自分に成れるように毎日を奮闘する様を記録していこうと思って、このブログを今日この日、2005年7月17日に立ち上げました。

今日から一歩ずつ、成りたい自分に成れるようにゆっくりと、でも確実に歩を進めていきたいです。

次に自分宛てのメッセージを残しておこう。

・初心忘れるべからず
・成せば成る 為さねば成らぬ 何事も 成さぬは人の 為さぬなりけり
・克己
・守破離

俺はようやく初めの一歩を踏み出した。
2005.07.17 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/1-bdbe1cce
