-----自分宛て-----

試験まであと2日。
まだ慌てるような時間じゃない(仙道)

-----自分宛て-----


今まさに勉強してるわけですが、中々はかどらない(´-ω-`)
んで一休み兼ねて更新、と。
でもまぁ、いつも通り当日に勉強s(じゃないだけマシな気がします。
明日どこまで頑張れるかですね。

明日起きて、「今日寝ないで勉強すれば7時間確保ジャンよゆーよゆー」
とか思わなければいけると思うんだけど…意思が弱い俺。
克服するんだ!俺ならいける!真の敵は自分だ!
2005.07.26 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/10-4a42fec5
