起きたら喉が痛くて、空気が乾いてる日とか多くなってくると頻繁に出てくる症状で困り者です。特にカラオケ行く当日に喉の調子が悪くなったりとかしょっちゅうででもそのまま無理やりメタルとかマシンガンズとか歌うわけでいつも喉が潰れてそれでも楽しかったああ懐かしき若かりし頃のおもひで
つーかカラオケ全然行ってないな…もう半年近く行ってないかも('A`)
高校時代は週一で行くほどバカみたいに通ってたのに。まぁ行く暇ないだけなんだけど。

喉痛いだけかと思ったら鼻にも来て、何か風邪っぽかったです。
つーか授業中に鼻水が大量に出てきて、一応ティッシュ持ってきてたんだけど使いまくっちゃってもう最後の一枚になった後からが地獄でした。

鼻をかめば一瞬で天国へ!極楽へ!いけるのにティッシュがなくて回りの人に悟られたくないばっかりに手でそれを拭って顔机に突っ伏したまま早く授業終わってくれええぇぇえええ!!11ってひたすらに願いながら地獄を見た経験がある人っているよね?いたら正直に手を挙げなさい。



('A`)ノ



いやもうね、最後の一枚使いたかったんだけどまだ授業半分過ぎたあたりであと45分も残ってるわけなんですよ。
こんな調子で最後の一枚使ったところでまた同じようにこの鼻水またの名を鼻汁とかいうあまり衛生的によろしくなさそうな表現の物体が悪魔の如く俺の鼻を直撃してくるのは目に見えてたんで何とか終了15分くらい前まで使わないで持たせてやろうと思って使わなかったんですよ。

で、当然ティッシュがなかったら皆通るであろう道の手で隠しつつ拭うというね、ホント代々アルベイン流に伝わる究極奥義の殺劇舞荒剣とタメをはると言ってもイイほど過言ではない裏技を使うと思うんですよ。あ、殺劇舞荒剣は奥義じゃないな。

禁断の奥義を使ってなんとか神から与えられたこの苦行、この試練をかいぐぐろうと頑張っていたところ、さすがの奥義も使い手の体力の限界を感じ取ったか徐々に勢いを失っていきまして、ええ。
そんでそのわずかなスキも逃さないんですよこのアックマンは。




20051026z3.gif
↑アックマン

まさに外道!彼はこの瞬間を待っていたかのように情け容赦なく無常にも最強最悪の必殺技をぶちこんできました。

そう…







20051026z4.gif
アクマイト光線!!!!!

するとどうでしょう。もはや体力の限界で生死の狭間を彷徨いつつも、なんとか平静を保っていたボクの体に突如異変が!
それまで手で押さえていた鼻孔の奥からアクマイト光線によって悪の力を増幅させられたソレらは外界へ飛び出てきました。







そう……粘着質の鼻m


ボクは必死でソレらを手で受け止めt
しかしとめどなくあふれ出t
もはやボクの命は風前のt
糸!糸ひいt
こんなとこ誰かにみらr
だ、誰かたすk…







壮絶な戦いの末、倒すことに成功しました。
授業終わるまでに何とか決着がついてよかったです。
2005.10.26 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/105-a766df5a
