上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あーもう11月ですか…はえーっすね。
と思ったら明日から学祭の準備期間入るから実質休みが続くわ…
この期間中に締め切りまだまだだけど出されてる課題終わらせとこう。
じゃないと後半身動き取れんぞ…_| ̄|○

それと来ましたねー第三次小泉改造内閣
今回はサプライズ人事じゃないって言われてますけど、いやもう俺からしたらサプライズです。
だってまさかね…衆院選の時も何であの人が…って思ってたけど、まさか入閣も…(´ω`;)
相方は喜んでんのかなーもう授業出てないからわかんないや。出る意味ないしあれ。
これ以上言うと勘のイイ人に特定されるんでやめておこう。


それとどーでもいいことですがウチの親の話。
夕飯の鍋の席で、珍しく機嫌がいいおかんが最近PC使って親父と「冬のソナタ」のDVD見てるという話をするんですよ。

あ、そーいや俺のHNも「冬ソナ」のおかげというかなんというかでこんな風になってしまったんですが、元は俺がキャラ作った方が時期的に全然早いんだよね…それを「冬ソナ」から取ったなんて勘違いされてたりで(;´Д`)

ま、それはいいとして、「冬ソナ」を見ながら韓国語を学んでる(?)んだとか。
ウチは自営で共働きなので、親二人一緒に働いてるんですが、おかんがオーダーを親父に伝えた時に返事しないそうなんですよ。
で、親父がホントに聞こえたかどうか確かめるために、韓国語学んでる(?)おかんは親父に


おかん:「○○?(わかった?)」 なんて発音するか忘れたよ…('A`)


と韓国語で聞くそうで。


親父:「なんだよwww客が聞いたらビックリするだろwwww」


と返すそうで。






こいつらきめぇwwwwwwwwwwwww


ウソです。
2005.11.01 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/109-fd7a02fe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。