何かファイルバンクのパスが違うぞとか言われたんで一応直しておきました(´ω`;)
でもさっき確認したら普通にログインできたんだけどなー…

とりあえずもう1回確認の意味で、

パス:KIAI

です。

で、一応勝ち・負け・ボロ負けと3つほど動画うpしておきました。
別に大したものじゃないですけどね…。

あとクラン戦やってて、IslandでOZクランと対戦した時に撮った動画がなぜか再生しても進まない状態になっちゃって(´;ω;`)ウッ…
せっかくOZ相手で一勝できてた内容だったのになぁ。
何Killかしたはずなんだけど動画見れないからわかるはずもなく('A`)

それと、まんぐとも(俺は)初対戦かな?
結果はすげぇ酷いものでした。もう瞬殺ですよ瞬殺。
個人的に一戦やった感想としては、OZよりもまんぐの方が強いんじゃないかなーと。
いやもう、某らぶさんの言葉を借りるならば、「目が合った瞬間狩られる側の立場だと思い知らされた」ってところでしょうか(´ω`;)
マップがOZ戦はIsland、まんぐ戦はプリズンってのもあったのかもしれないけどね。
もうクラン戦でプリズンはいらんよマジで('A`)

ということでまんぐに蹂躙されてる動画もクラメンの参考のためにうp…ホント廃人だ。
2005.11.04 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/111-4dd61b38
