やろうやろうと思っても中々やりださない人っていますよね。

うん、俺だ。


('A`)


なんてもう言ってられなくて、何かやり始めようと思ったらとりあえず身の回りを掃除します。
前のエントリーで言ったね。
そんなわけでまずは布団を干してはたくところから。
はたきすぎて小指の第二間接の皮がめくれちゃって非常に痛い思いをしてます。アホか。

それから部屋にある不必要なモノの撤去。
よく「あ~コレ後々必要になるかもしれないから取っておこう」
とか言って中々捨てきれずにモノを残してる人っていますよね。

うん、おr

いろいろポイポイ捨てました。
取捨選択って、取ったり拾ったりすることよりも、捨てることの方が断然難しいと思う。
捨てたらもう戻ってこないからね。捨てる勇気を持つのが難しい。
就活における色んな情報にも当てはまることなんですが(´ω`)

あとは机回りを綺麗にして、整理整頓…

そうそう、ここんとこ全然やってなかったんですけど最近ピアノまたいじってます。
いや、やっても10分とかそこらでやめちゃいますけど(´ω`;)
指が全然動かなくて困ってます。ちょっとやらないとすぐコレだ…
1日4時間5時間平気で練習してたあの頃の俺はどこ行った('A`)




051106_1528~0001.jpg

ピアノ晒し。
え、もちろん電子ピアノですお( ^ω^)
アップライトなんてでかくて高いもの置けませんお( ^ω^)
ちなみにピアノの正面は出窓です。優雅だろ、なぁオイ( ^ω^)

こんな小さな譜面で何の曲かわかったら凄いです。
まぁベートーヴェンですよ。ベートーヴェン好きです。
リストも好きです。ショパンもドヴォルザークもラフマニノフも好きです。
何かここんとこメタルばっかだったのがまたクラシックに戻りつつあるな。



このボクの部屋の出窓から流れるように美しい旋律が、風に乗って近所の人たちみんなに甘美で壮麗なメロディーが届けられるわけです。
その様子を間近で見られないキミタチは非常に残念だ!!
そんな可哀想なキミタチにせめてもの情けとして雰囲気だけでも味わってもらおうと思っている。


こんな感じでいつも弾いているんだ。




















20051106z1.jpg

2005.11.06 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/112-4b58df1c
