明日は面接か…まぁテキトーにやってきますよ、うん。
とかいってテキトーに力抜いてやった方が受かる感じがしそうだな。
でもこんなこと言ってる時点で受からないんだろうな、きっと。

なんて言ってるくせに面接のために今日髪切りに行った俺がいるわけで。
何気にぬかりないというか、準備してるところが俺カワイイな。ごめんうそ。


てことでついでに買い物もしてきました。



051113_1945~0001.jpg

セーターとシャツとワンピ、デスノ。
マンガは今更な感じですが(´ω`;)
というか久々に買ったよマンガ。

セーターは白の欲しかったんで即購入。安物だけどね(;´Д`)
ホント俺の服って白黒ばっかだな…いや好きだからいいんだけども(´ω`)

さ~て、明日起きれるかな…それが問題だ。




2005.11.13 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/116-b46aa14e
