面接終わりっ!
ま~結果は…どうなんですかね(´ω`;)
あんまり良くはなかったと思うんですけど、まだまだ練習途中の段階だから別にいいかな~と。
グループ面接で、前の人が話してて自分の番が回ってくるまではやっぱり緊張するけど、自分がいざ話す番になるとそこそこ話せますね。後はもう緊張はなく。

ただな~、面接官にも言われたけど、ちょっと長く話しすぎちゃうんだよな…
いや、ま、それだけアツいってことで多めに見ておくれ(´ω`)

さ~て、今週も頑張って乗り切りますかね。
2005.11.14 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/117-bfd8a646
