うへー寒い寒い。
急に冷え込んできましたね…(´ω`;)
はぁ~スーツ用にコート買わないといけないなぁ…痛い出費だ(´・ω・`)
バッグも買わないといけないしもうね('`)


ああ、そういえば昨日は紀宮様の結婚式でしたねー。
ご結婚おめでとうございます。

テレビ見ながらおかんと会話してたんで、その時のチャットログでもご覧いただこうと思ったけど
うぃんさんに相談したらそれはやめとけwwwwwwwwwwww
って言われたんでやめときます。ほぼウチのおかんを晒すのと一緒だ(^ω^;)
おかん逮捕されr


それとMGS3ちょこっとやりました。ホントちょこっと('`)
とりあえず地上に降りて、バックパック取りに行け言われて、
途中の草からガサガサいうもんで主観カメラで確認したらカエルがいたから
とりあえず○連打して近接攻撃CQC!CQC!シュワワワワッポン!カエルの食料ゲッツ!

なんてやりながら少し進んでツタ登ってバックパック取って少佐から無線きて
色々会話してようやくセーブできるようになったからセーブして終わり。


全然できんかった…_| ̄|○



あとお客さんから八つ橋もらったみたいなんで食す。



051115_2002~0001.jpg
(゚д゚)ウマー

久々に食ったよ八つ橋。
最後に食べたのはいつだっけな…あぁ、そうみんな誰もが通る中学の修学旅行のときだね。
もう5年も前のことです。



5年……5年か……

2005.11.16 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/119-b98f7e50
