水曜どうでしょう

コレって前紹介したっけかな?してないな。いやどうだっけ…
北海道のローカル番組なんだけど、コレがかなり面白い!
サークル内に北海道出身の人が結構いて、それで教えてもらいました。
ローカル番組ならではのB級っぽさが存分に発揮されてて初めて見たときは爆笑でした。
コレも見たのもう2年くらい前になるか。。。

1話あたりは結構見ててダルいかもしれないけど、3.4.5話あたりから面白くなってくる。
4話での「ユーコンの女YOSHIからリクエスト」とかはもう涙流して笑った記憶があるなぁ。
1話あたり23分前後あるんで、時間があるときにでもどうぞ。

ちなみに個人的にミスターが好き。でもピートもいい味出してる(´ω`)
2005.11.20 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/122-c2ba50b1
