20051124z1.png


はい、イキナリまたも香ばしい図がでてきたということは…ッ
そうなんです、またもや事件ですよ奥さん!


えーと帰り道に上図のようなT字路で起こったんですね。
走ってる途中で信号が青に変わったんで、チャリ乗りながらそのまま真っ直ぐ行こうと。
後ろ見てトラックが一台来てたんですが、そこそこ距離あったんでこのまま横断歩道渡る時くらいにちょうど左折するくらいだから俺優先させて徐行しながら曲がるだろうと予測。





20051124z2.png

と思いながら渡ろうとしたら、何か無理やりトラックが左折しようとしてきまして。
いやまぁ俺は大体、先に起こり得るであろう可能性のある出来事をちゃんと予測しながら動くタイプなんで別段急に来ても驚きはしませんでしたが。

が、まぁこういう思い上がった運転手というのは嫌いなタイプです。自動車優先か?教習所で何学んだ?めでてー頭の持ち主だなオイ( ^ω^)
という感じの「うざってーなテメェ」オーラムンムン出しながら、横断歩道前で俺が渡るの仕方なく待ってるトラックに向けて睨んだんですよ。あ、ちなみにボク結構目つき悪いよ!

んでその後、先にある少し細い道に入るわけなんですが、さっきのトラックもこの道に入ってきたんですね。
この時ではまさか釣れるわけねーよなぁなんて思いながら、とりあえず右側走行。
後ろから来てるトラックとさらに数台の車やり過ごした後で左側に行こうと思いながら走ってたんですが


















20051124z3.png



ちょwwwwwまた釣れたよwwwwwww

ではまた記憶のあるうちにチャットログでも。


運ちゃん:~~~~~!!!11

俺:(またメタル聞いてたんで聞こえてない。が、左の視界に何かが入ったのでそっちを向く。)

運ちゃん:オイテメェ聞いてんのか?(と言いながら双方走行中なのに右側に車寄せてきて右手を窓から出して俺の左腕掴んできた(^ω^;)

俺:(さっきのトラックか無茶すんなぁと思いつつ、さっきのことが尾を引いてたんでキレ気味で)何だコラ!

運ちゃん:何だテメェ殺してやろうか!

俺:あ?何か用か?

運ちゃん:何か用かだと?おーしテメェちょっとこっち来いや。


運ちゃんそのまま俺の腕離して左側に車を止める。
というか後ろから来てる車の人たちコイツのせいで戸惑って徐行しちゃってるし(´ω`;)
しかもさらに前からも車来ちゃってホント迷惑極まりない。
ので、車止めた運ちゃんを横目に華麗に








20051124z4.png


トラック車内から、「あ、アイツシカトして行きやがった!」とか聞こえてきてわろすwwwwww

んで今度はそのまま左側に渡って走りつつ、まだ俺の右隣に車体ピッタリ寄せてくる。
寄せるっていうか、なんて言うのかな、もう普通に煽る感じで車体左右に揺らして行く手を遮る感じ?
助手席のオニイチャンも何やら窓越しに喋ってます。窓開けて言って見ろよ( ^ω^)

んまぁココでわざと俺がぶつかって、ナンバー添えて通報したらどうなるかな~ってコレじゃ俺ホントの当たり屋じゃんwwwwwww

なんてバカなこと考えつつも、正直ダルかったのでいつも曲がるT字路まで来て







20051124z5.png

ハイ、さよなら~。
何でこんな頭悪いやつばっかなんだ(´ω`;)
というか今回別に釣る気はなかったんだが……少し睨んだだけでブチキレるようなキチガイがウチの周辺にはたくさんいるのかね…


つーか、なんとなくギャル男どもが車に乗りながら路上を歩く女の子をナンパする時の女の子の気持ちがわかったような、そんなある日の帰り道。
2005.11.24 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/125-129c7217
