一週間くらい前から左耳の聞こえが変でした。
特に、耳鳴りのキーンって音が1オクターブ下がった感じのジーンって音がするんですけど、寝る前の静かな時だと凄い気になるんですよ。

当初はトンネルとか高層マンションとかのエレベーターでよくなる耳に空気が通らなくなる状態だと思って放置してたんですが、さすがに一週間も経って治らないとアレなんで耳鼻科へ。

でも何か異常ないって言われたんですが…(´・ω・`)
異常ないって言われてるのに耳の聞こえの検査してみますかとか言われて(恐らく)無駄な検査代積み増しされて萎え。異常ないんだったら検査しなくていいっつの。
そもそも異常ないんだったら俺がこんな変に感じることはないと思うんだ。しかも一週間も。

その後やっぱり聞こえは正常な範囲ですねとか言われてだから無駄金払わせるなっつの。
んで一応耳に空気通してみますかとなって、左耳に穴開きチューブ入れてそれと繋がったチューブを鼻にも突っ込んで空気発射!発射!!
先生の空気を送る手にも思わず力がこもる!シュッシュッ!!えいっ!これでもか!
おまっもういいっつのマジで空気送りすぎだから苦しいんだよこのやろおおおおおお!!!11


終わった後は涙なしでは観れない映画観た後のように涙がポロポロ。カッコワルス。
てか、鼻関連の治療受けると涙腺緩むってか、涙が出そうになりますよね?大の大人でもしょうがないよね?俺だけじゃないよね?凄い大粒の涙出たんですが(´・ω:;.:...

まぁコレで治らなかったらどうしよう。
とりあえずもうあそこは行かん。








051125_2331~0001.jpg

そして時計が壊れました。
部品は幸い無くさずに済んだから直せると思ったんだけど、どうにも無理っぽい。
人力じゃきついみたい…結構気に入ってたんだけど(´ω`;)
いや、ものっそい安物ですがねーまぁ素直にちゃんとした新しいの買うか…


あと先ほど手袋さんとメッセで話してまして。



20051125z1.jpg

何か最初は金スマで安住がメイドカフェに行ってる云々の話から始まったのが、いつのまにか結構真面目な話になってた。
中居は熟女好きなのか。しかし大竹しのぶはないな。アレはキツイ。相当キツイ。
ちなみに俺は熟女は無理だ。27↑行くだけでもう無理。
みんなストライクゾーンって広いんですかね?





あとお茶濁し置いておきますね。

|・ω・)っ 強度偽装マンションの元請け設計会社社長が行方不明

どこ行ったwwwwwwwwwwwww
2005.11.25 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/126-38b131ae
