何かニュース見てたら地元で殺人事件とか!
しかも結構住んでるところから近いってか普通にチャリで行ける。

…もう釣るの止めた方がいいかな(^ω^;)



で、まぁ早いものでもう12月。今年も残り一ヶ月。

11月の山場は越えました。これから12月を迎えます。
まだまだやることはいっぱいあります。

でもね、正直そんな根詰めて今から必死こいてやることもないんじゃないかと。
いや今の時期が大切なのは重々承知ですがね。

将来どんな社会人になっていたいか想像してみたんですよ。一部ですけど

・仕事がバリバリできて、プライベートもしっかり満喫する。
・仕事が忙しいを理由にしないでやるべきことはしっかりやる。
・毎日が充実している。
・やりたいことをやれる。

んまぁよく言われがちなアレですけども。
それでもコレに当てはまる人ってあんまいないですよね。いやいるこたいるだろうけど。

こう考えた時に、「あぁやりたいことやりつつ、ちゃんとこなすべきこともしっかり済ませられたらカッコイイよなぁ」って。
俺もこんな社会人になりたいなぁって。

今までは試験当日の深夜になって初めて範囲の広さしってビビッたりして一夜漬けでギリギリ乗り切ったりしてきたけど。コレってすげぇかっこ悪くね?
試験前日は余裕を持って8時間以上眠って、朝の電車内ではノートなんて必死こいて見直したりとかせずに開始10分前に優雅に着席。
いや、こんなの当然に出来てる人もいるけどさ。俺には無理なんだよ!

でも社会人になったら試験なんて型の決まりきったものじゃなくて、非常に複雑で多岐に渡る仕事をこなさないといけないわけで。業種と職種にもよるけどさー
それをスパッとこなしてサッと帰って好きなことやって…ってできたら絶対カッコイイって!


そう思わない?なぁ、みんな。

20051126m1.jpg

テメェ顔逸らすなよ













20051126m2.jpg


( ^ω^) ……
  


つーわけで


ただいま(゚∀゚)


グダグダ書いたけど結局やりたくなったんだ文句あるかコノヤロー
2005.11.26 / 娯楽 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/127-5f7602ee
