20051127m1.jpg

ぼくのもにおくんはモテモテですね。
正直この図は萎えた。


というわけで久々のMoEを満喫してます。
でもちゃんとやることやってからね!
休みだからって昼まで寝てないできちんと起きる!コーヒー片手にサクッと新聞を読む!さぁ清清しい1日の始まりだ!メリハリのある生活って素晴らしい(´ω`)
以前の腐った林檎のようなぼくでは考えられません。
そこ、三日坊主で終わるとか言わない。

というわけで本日のMoE日記。
まずログインしたらWARぬぶーるだったので、タルパレに。そしたら何か凄い数のN。
どうやら将軍主催のBR開始前だったそうで。その前はFS対抗戦かな?
全然動けないけど、まぁノリで参戦。
というかみんな覚えててくれておいちゃん嬉しいよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
お初の人もたくさんいましたね。

まぁ結果は…wizモニコさんにボコられますた('A`)
内藤とかバーサクが一瞬どこにあるのか迷ったくらい操作忘れた(´ω`;)
何かやたら重いしGunzと比べて移動がめっちゃ遅いし……Gunzと比べちゃいけないんだ、それはわかってる。わかってるぞ!

で、BR開始前、終了後の雑談で



05/11/26 01:32:59: 1:(FS対抗戦) DreamTheater : もう11月終わるってのに空気嫁ない私がきましたよっと
05/11/26 01:33:10: 1:(FS対抗戦) Kou*** : でたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
05/11/26 01:33:15: 1:(FS対抗戦) 将軍 : おかえり、ユメ(^^
05/11/26 01:33:23: 1:(FS対抗戦) *** : お久しぶりです
05/11/26 01:33:33: 1:(FS対抗戦) DreamTheater : (⊃ェ⊂) ん~~~~~
05/11/26 01:33:36: 1:(FS対抗戦) DreamTheater : ((⊂(゚∀゚)⊃)) こんにちはーッ!
05/11/26 01:33:49: 1:(FS対抗戦) *** : こんにちはー
05/11/26 01:33:49: 1:(FS対抗戦) *** : こんばんは~
05/11/26 01:33:51: 1:(FS対抗戦) *** : お久しぶりです
05/11/26 01:33:51: 1:(FS対抗戦) *** : はじめましてー
05/11/26 01:33:55: 1:(FS対抗戦) *** : おひさ
05/11/26 01:33:56: 1:(FS対抗戦) *** : こんばんは~
05/11/26 01:34:03: 1:(FS対抗戦) *** : こんばんは
05/11/26 01:34:26: 1:(FS対抗戦) L*** : ゆめさまああああああああああああああ
05/11/26 01:34:29: 1:(FS対抗戦) DreamTheater : N元気で良いですね(´ω`)
05/11/26 01:34:36: 1:(FS対抗戦) DreamTheater : (´ω`)ノ
05/11/26 01:34:41: 1:(FS対抗戦) L*** : あいたかった
05/11/26 01:34:49: 1:(FS対抗戦) *** : ゆめさんモテモテ



05/11/26 02:15:37: Kou*** は言った : でも夢さんが久しぶりに戻ってきてくれてうれいいよ
05/11/26 02:15:39: DreamTheater は言った : ミラージュツヨス
05/11/26 02:15:43: DreamTheater は言った : だろ(´ω`)
05/11/26 02:15:44: DreamTheater は言った :  
05/11/26 02:15:45: DreamTheater は言った :  
05/11/26 02:15:50: DreamTheater は言った : すみません調子乗りました
05/11/26 02:15:50: Kou*** は言った : まあ戻ってこなかったら
05/11/26 02:15:58: DreamTheater は言った : もにおフォオオオオオオオオオオオオーーーーー!!!!!
05/11/26 02:16:07: Kou*** は言った : あの交差点で死んでくれてもよかったと思ってる
05/11/26 02:16:09: Kou*** は言った :  
05/11/26 02:16:09: Kou*** は言った :  
05/11/26 02:16:10: Kou*** は言った :  
05/11/26 02:16:17: DreamTheater は言った : (´・ω・`)ブチコロスゾ


あと村歩いてたら唐突に変なtellが来まして


05/11/26 23:40:14: win*** は DreamTheater に言った : うぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05/11/26 23:40:28: win*** は DreamTheater に言った : おまwwwww僕wwwwwwwwwうれしいおwwwwwwww
05/11/26 23:40:52: DreamTheater は win*** に言った : だろ( ^ω^)
05/11/26 23:40:53: DreamTheater は win*** に言った :


ぼくのもにおくんは心底モテモテだなぁと思いますた。
後半2人のナンパ師とハゲはどうでもいいがな。

その後なまりきった腕を鍛えなおすために模擬模擬ひたすら模擬。
そこそこやって、今度は死にまくって勘を取り戻そうと、単身ゲリラしようと思ったらwizの人がついてきてくれるそうで。
ホント久々すぎてどうすればいいのかわからなかったけど、指揮お任せされたのでとりあえず丘へ。
さらにとりあえずギガ坂を走ってたら、ちょうど三叉にBを視認。
バレてないと思ったのか、ギガ坂中腹の木に隠れるBモニコ。



20051127m2.jpg

こちら2vs1ということもあって危なげもなく撃破。
なんだけど、俺の攻撃2回しか当たってねぇ…_| ̄|○

あまりの酷さに意気消沈しながら、一旦退いて林近くへ。
ふと後ろを振り返ったらPTのwizさんが後ろから来た別のBに粘着されてた!
急いで攻撃するも俺シカトでwizさん粘着されてあえなく倒される…(´;ω;`)ウッ…申し訳ナイ



20051127m3.jpg

それからリハビリ途中初の実践タイマンになったんですが、これはまぁ勝利。敵は取りましたぞ!
タイマンなのになぜかカミカゼ使ってきたので、スティッチ→チャージでブレイク→コンボが決まった。
ちなみに使用団子は絶滅危惧種のポイズンミートボムです(´ω`)
というか投げ仕様変更後の団子よくわかってなかったり。
さらにずっと前に投げ人口増えすぎたから切るとか言ってましたが、逆に今減ってるんですかね?
まぁまだ切らずに様子見てみようと思います。結構面白そうだし。

そのまま熊と鹿の境目辺りで一服してたら、熊からBwizが来るのが見える。
影に潜んでバフしつつ、いざ攻撃って時に、実は某有名FSしかも3人組で来てたとかいう罠。
とりあえず最初タゲったwizはきちんと倒して、残り2人の粘着スティッチやらバインドから逃げつつ回廊へ。
足早無くても逃げれるんだぜフハハハハァーーーー!!!


回廊入ってしばらく待つも、追ってこなかったのでコボCCへ。
というか俺のゾーン移動が遅かったからゾーン逃げしたとか思われたのかな…(´ω`;)
メモリ増やしたいけど今そんなことしてる場合じゃねーしなぁ。

とりあえずコボCCで様子見してると、E1が鹿方面から。イプスに潜んでたのかな?
コボCCがB領だったので、E引き寄せてコボと一緒に殴りつつ坑道に逃げられたので追撃。

谷まで行き、坑道出口でE2を目視。
さっきのモニコじゃなかったけど、とりあえず忍者モニコを無視してにゅたお粘着。



20051127m5.jpg

…ニゲラレタ('A`)

このまま追ってても後ろの忍者モニコが邪魔だなぁと思ったので、前は諦めてタゲかえる。



20051127m6.jpg

…ニゲラレタ…


後ろからPT組んだN5がいたので、金魚のフンよろしくついていき、一旦高原方面へ。
少し経ってからまた中州に降り、キャベツ畑に向かうとEが…ッ!




20051127m7.jpg

多すぎた_| ̄|○
最終的に30人くらいはいたんじゃないでしょうかね。マジ無理だってば!
まー久々のゲリラでkill3 death1なら納得ってことで。無理やり納得。


2005.11.27 / 娯楽 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/128-b68cb056
