こんなの見っけた。

好きな男キャラクター


一位がダントツじゃないけどもにおくん( ^ω^)
コメント見るとほとんどに「消毒」が含まれててわろす。
ふざけんなぼくのもにおくんはぴゅあそのものだぜ。

で、ちょっとスクロールさせるとセイクン&ドニにこれまたわろす。
その後を追う海戦士に泣いた。



        ('A`)  追撃海戦士!
ヨー―o―O  )
       <甘\ ミ





ここで少し海戦士の日常を海戦士スレから。



・海戦士の1日




 、 ! /
 - ○ -
  ´ i `      おや!
          アルケイナのお嬢さんが
        山 なにやら光っている本を落としたぞ!
     <(゚A゚)|           J(
     (  )ヽ|      、 ! / 彡ノ(
     <甘> |      - ◇-  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




              、 l /
         山   - □ - お嬢さん、落ちましたよ
         | ( '∀`)ノ `
         |ノ(  )
         |<甘>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




            *。 。・゜
         山。・*゜ 肉・゜*。
         | (゚A゚)ノ 
        リコールレイション
         |<甘>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:,.;;;;;;;;;;;;;;;:;....;;......
;;;;;;;;;;●'':;;;;;;: ゴゴ;;;....;;;;;....  .. .;;;;;:;:;.,...
..;;..;;;;;;;;;', ':;;;;;;;;;;.. ゴ ;;;;;;....   ...';;;;;,;,.,.,....
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;....    ゴゴ・・・
;;;;;;;;;;;;........
;;.,;.:...... .    山    肉
         (((;゚A゚)))ノ な、なんじゃこりゃー
         |ノ(  )
         |<甘>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




ガンバレ海戦士つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


女キャラクターの方はもうダントツでモニコとかもうね。
コメントなんてほとんど「もにもに♪」だし('A`)
にゅたおんあとこぐに姉さんが僅差を争ってるのが微笑ましい。

そしてその後を追撃する…













      ('A`)  追撃海戦士!
ヨー―o―O  )
       <甘\ ミ



違う追撃オークレディアキコワロスwwwwwwwwww

そしてさらに少数派にアデラおばさん(^ω^;)
申し訳程度にシレーナ様もいるよ!


旬なMMOランキングにMoE6位と結構健闘してますね。
客離れする要素はあっても客を惹きつける要素なんて全くないのに。
まぁハドソンがんばれ、超がんばれ。



GHPが残り僅かだったので、これまた久々のMob狩りに出かけました。
そういや前もノッカー系がちょこちょこいじられてたはずだったんで今どうなってんのかなーと軽く狩場めぐり。オルバンは相変わらず人気ですね。
ただの「ノッカー」も狩る人がチラホラ。

俺はとりあえずチーフノッカーがいるところの周辺でシャーマンとかガードとか狩ってたんですが、ふとチーフを殴りたくなって殴ってみた。



20051128m1.jpg

やべえリンクかよ
てかチーフの攻撃痛EEEEEEEE




20051128m2.jpg

ちょマジキツス
「長老ノッカー叩くといいよ^^」
なんてカナさんと伊織さんから言われてて、「へっその手にはのらねーぜ」
なんて思ってた矢先チーフに攻撃したら回り全リンクとかもうね(;´Д`)
全部で7.8匹相手にしてなんとか倒しきり…
正直、プレでSoWスパルタンするほど切羽詰るとは思ってなかった。
まぁふざけた装備してるからAC低いのもあるんだけどね…

後はWARでちょこっと山賊。
今のNは凄いですね、将軍が声かけたのかどうかわかんないけど、
将軍回りに10人前後集まって最終的に3PTで行動してましたよ。
何かB優勢で奇跡起こそうとしてたみたいだったので度々戦闘の機会があって中々面白かったです。
だが10↑くらい集まっただけで重くて動きづらいのどうにかならんかな(´ω`;)


ちゅーわけで明日はわかる人にはわかるビッグサイトに行って来ますよ。
三日坊主で終わらせずにちゃんと両立するよー(´ω`)

2005.11.28 / 娯楽 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/129-ca8fbeb2
