昨日ビッグサイトとかぬかしましたが、間違ってた。
今日は六本木ヒルズでした(´ω`;)
ちなみに明日がビッグサイトだ。

で一つ思ったんだけど、忙しい忙しいと言うのはとても恥ずかしいことだ。
お前忙しい言って視野が狭まってるけど、回り見てみればそれこそお前なんかよりもっと忙しく働いてる人がたくさんいるんだぞと。
学生にしては忙しい身分とか、そんなのも関係ない。
むしろ学生の方が時間自由に使えるわけなんだし。

だから、俺は忙しいと言う言葉を口にしない社会人になる。
いや、今からもう使わない。決めた。
鬼のようなスケジュールも平気でこなせるようになる。
今週、火・水・木・金とスーツずっと着て回るけど普通にこなすぞ。


ちゅーわけで、ヒルズですよヒルズ。
今話題の楽天の三木谷社長とか、この頃あまり姿を見せないホリエモンとかが根城にしているあのヒルズ。

六本木は、実は記憶にある範囲で来るのはこれが初めてで。
説明聞いて、帰り道に早速六本木散策ですよ。




051129_1807~0001.jpg

ウホッイイイルミネーション!
これがず~~~~と先まで続いてるんですよマジ綺麗だった。

で友達オススメポイントから一枚。




051129_1802~0001.jpg

超綺麗だった。
回りはカッポーばっかりだった。
ぼくたちも負けじと寄り添いあtt…あるわけねーだろ。
ちなみに中央に見えるのは東京タワーね。


その後六本木にHardRockCafeがあったかなんて話になって、夕飯をそこで食うことに。
探すこと10分…なんか道少し外れた駐車場の近くにありました。見つけにくいっつの。

入って辺りを見回すとまぁスーツ着てる人なんていないよねそりゃ。
と思ったけど、結構若めのオジチャンたちが一組いた。
あとはカッポーとか若い人たちばっか。

んで席に着くと同時に


♪エス エー ティーユーアール!ディーエーワイ!ナイッ!
 エス エー ティーユーアール!ディーエーワイ!ナイッ!

 キ~ポンダンスィン~…


やべ超懐かしいwwwwwww
BAY CITY ROLLERSのSATURDAY NIGHTですよ奥さん!
さすがHardRockCafeだなぁと思いつつ、実は店入るの初めてですがね(´ω`)

そしてメニューを開くと…



051129_1849~0001.jpg

ヘヴィーメタルキタコレ!!
これを頼まずに何を頼むというのか!
というわけで、これとピザ一つにテリヤキチキン、オニオンリングを頼みました。
飲み物はシーブリーズっつーウォッカにグレープフルーツとラズベリー入れたヤツを初めて飲んでみた。これがまた結構きたよ…アルコール俺すげぇ弱いことを今日再確認('A`)

肝心のヘヴィーメタルは、大して辛くなかったとです(´・ω・`)
頼む時店員さんに、「結構辛いけど大丈夫でしょうか?」
とか聞かれたんで、「ええ、ぜんっぜん大丈夫です!」
と切り替えしてやりました。ヘヴィメタ魂ナメんなよ!辛いものなんでも食えるぜ!
俺ガキ乙m9(o・ω・o)

というかウロついてる店員さん全員白のミニ履いててちょっと目のやり場にこまtt

そして今日もまた結構な額使って帰りましたとさ( ´ー`)
ちょい節約せなアカンわ…

にしても、六本木だからですかね。
このCafeの入り口に写真貼ってあるんですけど、HELLOWEENはもとより、GAMMA RAY、IMPELLITTERI、BON JOVIに果てはSLAYERまで来店しててビックリ。
他にもいっぱい著名なの来てた。忘れたけど。Avril Lavigneもいたなぁ。


明日こそビッグサイト行って来ます。もちろん朝から講義サボりだ。
2005.11.29 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/130-853a1c0e
