今日こそビッグサイトに行ってきた。

昨日のアルコールが抜け切れてないのか凄い眠かった。

というか昨日寝る前からもの凄く頭が痛かった。でも起きたら治ってて良かった。

名前は知ってるけど何をしているのか深く知らない企業を知ることができるのはいい機会。
というか有名どころしか知らない俺はダメだ。

自己分析をもっと深く掘り下げてみようと思う。

自分の軸を持つのは大事だ。俺はまだ軸がフラフラしてる。根っこから見直そう。

今日はお金節約の為に飯は食っていかなかった。

何か恒例になってるような、行った先での写真撮り。




051130_1459~0001.jpg

心が洗われるようだった。いや俺の心は別に汚くないよというかむしろぴゅあはーとだけど!

この少し右側に視点を移すとお台場の大観覧車とフジテレビの本社。

フジテレビはでかいね。お台場も懐かしいね。高校以来か…。



それと土曜日にさらにセミナー追加。

頑張るっすよ!


---追記---

MoEがアイテム課金制へ。

今さっきゆばさんとこのカナさんのコメントで知りましたが、もうMoEはお終いですね。
中々良作で面白かっただけにかなり残念。
まー俺クソゲーになる前に最後課金しておいてよかったかもね!
2005.11.30 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/131-f18945ad
