上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051205m1.jpg

ということで結構SSが溜まってたもんで、ここらで一気にザーっと流してみようかと思います。

結構前だけど、ログインしたらイキナリ隣にお庭番がいてビックリした時の一枚。

こっからいつも通りゲリラに行ってきたんでした。

20051205m2.jpg

実は復帰したての手袋さんもPTいたんだけど、途中で用事のため落ちられました。
そのままE国内へ。




20051205m3.jpg

(;^ω^)・・・
NPCにやられたらプリズン行きという、実質プリズン廃止みたいな措置が取られてから復帰して初のプリズン行き。
つーかすみません、プレイヤーよりNPCの方が断然強かtt



20051205m4.jpg

こんなやられっぱなしでおとなしく帰るボクではありません。
せめて1人でもやってそのまま村送還されようと単身乗り込みました。





20051205m5.jpg

ハエモニコは消毒!!1
つーか銀行前にめちゃくちゃEいるし!
そのまま高原まで戻ったけど誰も追ってこず。
その前にモニコやられてる時点で気づけよ(^ω^;)




20051205m6.jpg

帰ったら、こすぷれいやーおにわばんこと手袋さんが新ネタを披露してくれました。
こりゃまたワンダホー。




20051205m7.jpg

またまたPT組んでEに特攻。
銀行広場に行く前にやたらガリってたので危険だなーと思ってたら案の定凄い数。



20051205m8.jpg

けどしっかり範囲は当てておいた(´ω`)




20051205m9.jpg

ソロ活動開始。
丘林辺りでBを発見したので攻撃。
仲間呼ぶのに必死だったようで。でも倒した後誰も来てくれてなくてカワイソス。


三叉まで行き、そのままグリ坂下って谷へ。
ゾーンすぐ近くにE2がいて、一人気づいてないみたいだったので実質タイマンでEの脳筋と勝負。
E劣勢になるとゾーン逃げして丘へ…急いで丘行くも、まぁいるはずもなく。
すぐ反転して谷へ戻ると仲間のwizに回復してもらったさっきの脳筋が悠々と立ってる。

ここらで俺かなりムカついてたので、2人相手でも関係なく。
まずwizから倒し、そのまま脳筋へとタゲを移す。
…劣勢になったらまた丘にゾーン逃げしやがった…。

追って行こうかと思ったけど、しばらく待つ。




20051205m10.jpg

土手川前にいたらBがやってきたのでやる。
凄い頭に血が上ってたので気づかなかったんだけど、このBをさっきのEと勘違いしてやったあと「ゾーン逃げカンベンしてくれ」なんて言ってしまった。
反省。

くそーあのE次会ったらタダじゃおかねぇ。



20051205m11.jpg

そのままグリ坂。
またソロゲリラの人と会う。



20051205m12.jpg

ホントよく会うなぁと思った。


その後うぃんさんが来るらしく、回廊で合流して丘へ。



20051205m13.jpg

わざわざギガCCに逃げ込むB。
調和持ちだったからそのまま逃げてればよかったのに(´・ω・`)



20051205m14.jpg

また王国行ってみたり。
コレ倒したはずなんだけど、何かいつまでも立ったままでLDしやがったのかと思った。
しばらくしたらしっかり死んでた。

で、そのまま銀行前突っ込んで死んで帰ってきました。

2005.12.05 / 娯楽 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/134-b19a6b0c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。