昨日は濃い内容の1日だったわけですが、最後の飲みでやはりというか、いつも通り帰り途中からすでに頭痛がしてきまして、ええ('A`)
帰ってから何とか無理して新聞読んで、メールチェックして、説明会の予定とかもチェックして、そのままバタンキューと。

ホントは今日サンシャインシティでやる合説行きたかったんですけどね…行けなかった。
いや何とか7:30には起きたんだけども。睡眠不足には敵わなかった(´・ω・`)
電通聞きたかったのによおおおおおおお

この飲んだらその日のうちに確実に頭痛くなるのどうにかなりませんかね…帰ったら何もできないし。まぁ寝たら治るんだけど、二日酔いとどっちがマシかな…(´ω`;)


さて、昨日行ったセミナーですけども。
ぼくがんばったんだよ!

何を頑張ったかというと、午前行ったセミナーでは30分ごとに受けられるコマが区切られてるんですよ。10:00~10:30で1コマと。
その上で色々と聞ける部屋も分けられてまして。若手全国型とかベテラン全国型とか。
ここまで言うとわかる人にはもうどこ行ったか察しがつくと思いますけど(´ω`)

その中に、「女性全国型」の社員さんが話す部屋があるんですが、コレが女の子しか入れない。というか女の子しか並ばない。
この企業女性が働く環境が中々よいので、特に女の子に人気なんですけども、俺はこの部屋に凄い入りたかった!

なぜかっつーとこの前も言ったと思うけど、男の視点からモノ見てたんじゃわからないことがたくさんあるわけ。
ホントに異性の意見とか価値観は凄い参考になるのよ。
多角的な視野で回りを見ることが出来る人って人間としてとてもレヴェルの高い存在だと思う。
俺はそんなカッコイイ社会人になりたい。

そう!だからこそ第一線で活躍する女性社員のお話を聞きたかったわけだ!
あと友達がちょっと疑問があるって言ってたからそれについても質問しておこうと思って。
俺ってイイヤツだろ(^ω^)

そういうわけで部屋の前の列に並んだわけなんですが、ず~っと20人くらい女の子が並んでる最後尾にボク1人チョコンといるわけなんですよ。
そしたら受付の女の方がやってきましてね


「ココは女性全国型の社員の方の部屋になりますが…」


…なんだよ、男は入っちゃダメなのかよ。

と、そんなこと思うよりも前に並んでる20人の女の子たちがボクの方に振り向くんですよ。

やべ俺今注目浴びてるwwwwwww
オマエラ俺に惚れんなよwwwwwwwww

とか言ってる余裕マジないって!超恥ずかしい。

けど何とか女性に対する俺のアツい下心想いをぶつけたら渋々納得してくれたらしく、部屋に通されました。フゥ…うまくいったぜ

部屋に入るとですね、もう回り全員女の子に囲まれまして…


うはwwwww俺ハーレムwwwwwww
やべぇエエにほひすんなーこいつらwwwwwwww



とか…だからそんな余裕ねーんだYO!!!!!!1111

普通に唾を飲み込めばいいのに間違えてゴクリと音を鳴らせて飲もうものなら「何コイツ、キモッ」とか後ろ指刺される。
ノートと社員の人を交互に見る途中で誰か女の子と目が合わさっちゃったりなんかしたら「ちょっと…目合わせないでよ。わ、私別に今ので惚れたなんてこと、な、ないんだからね!」
なんて思われたりすることは一切なさそうな状況。

まさに四面楚歌とはこのこと。

それでも最後までお話に耳を傾け、聞きたかったことを質問して終わりました。
もう…生きた心地がしなかった…('A`)


うーむ、しかしメール受信数が段々増えてるな…1日30件前後ならまだ読む気力があるがコレが50くらいになったらどうしよ…
2005.12.10 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/136-25935284
