死んでません。生きてます。中々ハードでしたが。。

そのおかげでMOE最後のイベント見れなかったし…
まぁイベント初日はギリギリP鯖対人大会予選開始の22時に入れたんですけど、その時はまだ公式イベントの方もやってたらしくて。
でも対人大会優先してみてました(;´・ω・`)

二日目もログインしたの22時過ぎで、イベントもう終わってたという…
らぶさんからよくわからない日本語で詳しく説明してもらいました。ありがとう。
しかしロボって何なんだ…

→と思ったらロボに乗っての空中戦動画見てビビッタ!
SUGEEEEEEEEEEEEEEE
空中戦やりたかった…(´;ω;`)ウッ…


ええと、試験の方は無事終了。
風邪も治りかけてきてます。
でも新聞読んでる時間なかったりで3日分たまったりしてました(;´Д`)
1日読まないだけでもかなり社会から置いてけぼりくらってるような気がするのに3日も…(´ω`;)

でも大会の方はしっかり見てたんですけどね!
SSなんかもすっげー久しぶりに撮ってみた。全然撮ってないけど。



20051218m1.jpg

初日の予選時。
いやはやまさか闘技場にこんなに集まるとは…
しかも観戦者みんな二階に霊体でわらわらといる状況。
最終的には140くらいに膨れ上がってましたね。



20051218m2.jpg

闘技場ではそこそこ有名(?)な内藤の方。
D鯖のセリフパクっておられました(´ω`)



20051218m3.jpg

そして我らがNの総大将、将軍閣下!!1
将軍抵抗持ってないのに相手はwiz。
さぁ将軍どう仕留める?!



20051218m4.jpg

無事勝ってくれました(´ω`)
勝利しても「手が震えて…」とか謙遜する将軍テラモエス。
我らNは一生アナタ様についていきます。

…今日くらいにはWAR行けるようになりたいな(;´・ω・`)
もう半月くらい行ってないから相当鈍ってる('A`)
さっさとログインしよう。



それと今更ですが雪氷さんからバトン渡されてました。
いやわかってたんですけど中々書く時間が…スミマセンスルーしてたわけではないです_| ̄|○

というわけで、↓どっちが好き?バトン↓

きっと面白くもなんともねーぞ

【Q1】どっちが好き?
「東京」or「大阪」
大阪かな。

東京生まれの東京育ちの俺は大阪行ったことないんですよ。京都ならあるけど。
「都」と「府」じゃなくて、周辺地域ってことで今回は捉えさせていただきます。
京都の町並みは素敵でした。あと食べ物がうまそう。
1回しか行ったことないがな!


【Q2】どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」
北海道で。

沖縄は1回だけ行ったことあります。北海道はないです。
ないけど食べ物がうまそうだから。あと雪好き。
ゴメン食い気ばっかりで('A`)


【Q3】久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」
変な質問くるな。コレは前者で。

関係ないけど髪サラサラの人大好きです。そんな俺もサラサラヘアー。
ワックスつけてもチャリこいで駅つく頃には意味なくなってるから困る。


【Q4】浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」
まー恋人と話し合いますかね。殺すという選択肢しかないのか。

まずは解決を図ろうと試みます。


【Q5】どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」
どちらを歩みたいと言われれば、まぁ後者かな。

でもきっとボクは前者です。手相がそれを物語ってます。
この手相結構珍しいんじゃないかな。見たい人いたら後日うpでもしましょうか(´ω`)
まぁ衰弱しない内に周りに迷惑かけずに死にたいからそれでもいいかと思ってる。


【Q6】どちらかというと?
「S」or「M」
Sだな。ソフトS。

ただ相手が俺よりS度が高いと逆にMに変貌するという諸刃の剣を所有。
サークル内とかだとかなりM('A`)
あとは某こぐ姉脳みそ様とかにめちゃくちゃいじらr…(´;ω;`)ウッ…


【Q7】生まれ変わるなら?
「男」or「女」
女。

女性割引で映画鑑賞とか女性割引で海外旅行とか女性割引でライブ鑑賞とかできるじゃん!
正直うらやましい。色々面倒なこともあると思いますがね。
そして何より俺自身女の子大好きだから(^ω^)
ショタとか言ったやつ誰だコラ


【Q8】好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」
ケースバイケースだなー。

我慢できるなら我慢するし。我慢できなかったら掻くよ。
掻く場合はもちろんバレないように掻くね。
まぁでも手つねったりして気紛らわすと思うけど。


【Q9】さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」
性別的に声かけられるなら女の子からでしょうけど、初対面でいきなりそんな軽いノリで話しかけてくる女の子は全く好みではありません。

ギャルとかマジで嫌い。
そんな俺の妹はぎゃr…(´;ω;`)ウッ…


【Q10】付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」
年下はもう無理です。お腹いっぱいです。カンベンしてください。


【Q11】告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」
微笑しながら目を泳がせて頭掻いたり頬掻いたりしてます。
何でこんな具体的なんだ。


【Q12】必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」
後者。

しかしまた選びにくいのもってくるな…。
優しさってふとしたことで消えちゃいますね。
特に慣れた友達相手ほど考え無しに言った言葉が傷つけたりと。
まー向上心も必要なんだけど。


【Q13】カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」
俺を大のじゃがいも好きだと知っての質問ではないな。イモに決まってるだろ!


【Q14】告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」
え…ちょ、親友と思っていた人って…


同性?


カンベンしてくれ_| ̄|○


【Q15】地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」
できることなら親に会いたい。生きてないかな。

でも感謝の言葉を贈りまくって顔クシャクシャにさせて最後は笑顔で死にたい。


【Q16】死ぬ前に一言。
まだ死んでねーよ。

あ、俺の手相を暗示してのことですかそうですか(^ω^;)


【Q17】どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」
デニーズ。

デニーズ昔バイトしてたんだよね…店長と副店長の仲が最悪だから辞めたんだよね…


【Q18】Hするならどっち?
「相手の家」or「ホテル」
ホテル。

だってホテルでy
まぁ金あるならね、行って見たいね。


【Q19】大人と感じる飲み物は?
「ビール」or「ブラックコーヒー」
後者。

あ、俺は大人ですね( ^ω^)
違いのわかる男ですね( ^ω^)
で、ビール飲める人ていうか、美味いと思う人は俺の中では「オヤジ」。
失礼な先入観ですねホント。


【Q20】このバトンを渡すのは?
欲しい人いたら勝手にもってけ!
まーどこからもリンク貼られてなくてかわいそうなナンパ師あたりにでも渡しておこう。


あ、明日は俺の人生の中で転機になるほど重要な日…になるかもしれません。
KIAI入れて行くぞーーーーーーー!!!!11111
2005.12.18 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/139-3a6bae04
